楽しい夜♪
えーと、えーと、間が空いてしまったけど・・
旅行記の続きでーす^m^

お宿での夜ご飯の時間
夜ご飯だよ

おっと、その前にこの日のお泊まりのワンちゃんたち
メンバー
全部で8ワンでした。

そして夜ご飯はこちら♪
夜ご飯♪
どれも丁寧に作ってあって美味しかったです

はな君、まだだよー
はな君、まだお部屋に戻る時間じゃないよー^m^

スイカ♪
デザートはスイカ♪

ごちそうさまでしたー

夕食の後は・・
プレゼントターイム♪

まずは、
この日の主役、12歳を迎えたつん君へ、看板息子のまじむ君からカード贈呈。
あげるよー
上手にできましたー^m^

お次はすでに12歳のはな君からつん君へ
12歳同士
さすがベテラン犬同士、落ち着きのある2ショット^m^

そして我が家を代表してピノから
ピノからよ
ピノ子、主役のつん君を押してます(笑)

2歳のお誕生日が近いまじむ君もみんなから色々貰って大満足♪
もらったよ
バナナが大好きなんです^m^

そのあとは、
まじむ君の案内でペンションの近くのホタルスポットに連れて行ってもらい、
ホタル観賞
ワンコたちもいい夜散歩になりました

そして・・
ケーキでお祝いターイム♪
ケーキ♪

おめでとう!
つん君、おめでとう!

つん君からみんなにお裾分けをいただけるとのことで・・

フセ!!
見よ、このピノのフセを!!(笑)

いただきます
いっただっきまーす♪

美味しい
ワンコたちに嬉しい時間

ココちゃん
お裾分けに参加したココちゃんも大満足♪

P6181491.jpg
チロピノはみんなの食器をお掃除しに行ってます(笑)
何と恥ずかしい・・

楽しかったなー
楽しい1日だったねー








爆睡だったよー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/07/05 21:13] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<朝も楽しく♪ | ホーム | のんびり、のびのび>>
コメント
総勢8ワンで、バースディパーティー♪
これは賑やかで、盛り上がりますよね!
プレゼント交換も、面白いです♪
ピノちゃん、ケーキ食べる気満々だね~。
それっくらい喜んでくれると、嬉しいと
思うよ~(笑)
[2016/07/06 09:03] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
いつものお宿でお誕生日パーティ♪楽しそうだね~
看板息子のまじむ君、大きくなったね!
私、会ったことないんだけど チロピノブログで成長見てるから
すっかり親戚のオバチャン気分よぉ(笑)
ピノちゃんのフセww ちょっと腰浮いてな~い?
サバンナで獲物を狙うチーターを思い出しましたわ。

水中カメラのあずき ↓見て見て~♪

http://ameblo.jp/32wan/entry-12176869668.html

ウチラがチラチラ映るから、ブログでお店の名前出すのやめたのよー
でも、立派な泳ぎを見てあげてぇ(笑)
[2016/07/06 10:57] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
楽しかったあの夜からもう何日経っちゃったんだろうと思いますね~。
お達者くらぶのメンバー二人のお手手だら~んからピノちゃんのぐいっぐいっ(笑)
そして、バナナ男子!本当に美味しそうに食べていましたね、まじむくん。食への執念を見せつけたピノちゃんのフセ!我が家は感動してみていました!感動と言えば久しぶりのホタルを見れたのもうれしかったです♪
[2016/07/06 20:32] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
バースデイパーティ、楽しかったよー☆
実はつん君のお祝いにご一緒させてもらうのは3年連続なので、
恒例になってきた感が^m^
ピノのフセ、食べる気満々でしょう?
号令を一心に待ってるよ^m^
あっという間に食べ終わってました^_^;
[2016/07/06 21:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
お誕生日パーティー、楽しいよねー♪
もなみる家、こた家との合同パーティーも思い出すわぁ(笑)
まじむ君、大きくなったよー。
前回行ってから、2ヶ月くらいしか経ってないのに、
更に喋れるようになってて驚いたよー。そそ、親戚のオバチャン気分になるよねー(笑)
ピノのフセ、ヨシ!の号令を今か今かと待ってるのよ^m^
スタートダッシュだからねー(笑)

あずきちゃんの泳ぎ見たよー!バッチリ泳げてるね!
水中からのアングルって新鮮!もなかちゃんもみるくちゃんもスイスイだね☆
確かにもなみるマミーさん、パピーさん、チラチラ出演してたねー(笑)

[2016/07/06 21:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ほんと、あっという間に日にちは経っちゃいますねー^_^;
なので、私の記憶もすでに危ういことに・・(笑)
バナナ男子、相当なバナナ好きでしたねー^m^
きっとどんどん成長しますねー。
ケーキの前にひれ伏したピノは笑えましたねー^m^
みんなでゆったりホタル散歩できて、いい時間でしたよね☆
まじむ君おトイレのデジャブもありましたしね(笑)
[2016/07/06 21:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
 まずは、お帰りなさ~い(笑) 楽しめましたか?(≧▽≦)
 そして、あの夜はホント楽しかったですねー(*´∀`) チロ父さんから頂いたお酒が進んで、うちのパパが多弁になり、ちょっと鬱陶しくてスミマセンでした(笑)
プレゼント贈呈のシーンでは、相手によってワンコの表情や態度が変わるのが面白かったりしますよね。
 ハッピーちっぴーの近所で、ホタルが見られるスポットがあったとは意外でしたねー。少し涼しくなった夜のお散歩も、楽しかったですね~♪
 ケーキタイムは、自分ちの子達を見てるのでいっぱいいっぱいで、ピノちゃんが、そんな風になってるのを見逃しました! 次回は、ピノちゃんチェックしなくちゃ(笑) 
[2016/07/07 00:07] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
ただいまですー(*^_^*)
あまり長く滞在できなかったので毎日弾丸スケジュールでしたが、
楽しく、美味しい旅でした(笑)
つんてんパパさん、あの夜は酔って多弁だったですかね?
あまりいつもと変わらない気もしましたけど・・^_^;
プレゼントタイムはいつも記念撮影もセットで、ワンコ的には大変かも?(笑)
夜のお散歩も涼しくてのんびり歩けてよかったですね。
ホタル探しも楽しかったです♪
確かにケーキタイムは他のうちの子はなかなか見られないんですよね。
私もつんてんぽん君がどうやって待っているのか見られず・・^_^;
次回は順番にしますかねー、なんて(笑)
[2016/07/07 21:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/802-907b51bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |