のんびり、のびのび
旅行記の途中ですが、ちょっとお休みして
さらっと終わる話題を先に。

先週末は、ももちゃんちに行ってきましたよ~
ももちゃんちだよ
「僕、スイカは食べないんだ~」
チロルはスイカは食べないので、ピノひとり占め~^m^

スヤスヤー
ももちゃん、気持ちよさそーに寝てました~

私の席よ
ピノは定位置の座椅子で待機

お腹の調子が悪かった私も含め、のんびり過ごしました~


そして、こた母さんへ業務連絡
日日草
我が家の2年越しの日日草。
元気がなかったけど、土を変えたら少し花が咲きだしました
もう伸び伸び~^m^
ここまで来たら、どこまで行くか挑戦だ~







ちょっと外出しているらしいよ~、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/07/02 08:00] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<楽しい夜♪ | ホーム | お宿でランラン>>
コメント
おっ!業務連絡!
しかと受け取りました!(笑)
ちょっと外出。
どこに行ったのかな~。
ワイハ?(笑)
[2016/07/02 09:11] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
チロル君、スイカ食べないんですねー! 確かに、ハッピーちっぴーでも欲しがってなかったですもんね(^^) うちは、みーんな大好きで、最近も小玉スイカをつんてんぽんと私で取り合いました(笑) 特に、てんが大好物なので、夏バテ予防に沢山あげてます(*´ω`*) ご飯も、カリカリフードにスイカのみじん切りを混ぜてあげると、食い付きが違うんです♪ パパには『いくら好きでも、ご飯にスイーツ混ぜるって、どうなの?』と言われますが、気にしなーい(笑) 
お出かけって、この前話してた北の方ですか?(^O^) 
[2016/07/03 23:38] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
北の方?そしてIGでラベンダー、それはそれはですね!うらやましいです!!
おかあたんとももちゃんを見て、『ももちゃんは家でのんびり過ごしているからきっと長生き出来るね~』と話していました。たまにチロピノちゃんが遊びにきて刺激を受けるのもまたいいのかな?はなも目指せももちゃんだな~。実はふうこはんがちょっと調子悪いと聞いてショック受けていました。先輩わんこさんの健康は私の元気の源なんだ~きっと。ももちゃん、ずっと私に元気運んでね♪
[2016/07/04 19:18] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
業務連絡を受け取ってくれてありがとー(笑)
ワイハじゃないよー^m^
ワイハも行きたいけどねー(笑)
でも、キレイな景色を見て癒された旅だったよー☆
[2016/07/04 22:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
そうなんです、ハッピーちっぴーさんでも食べなくて、
どうかな?って思ってたら、やっぱり食べませんでした^_^;
梨は好きなんですけどねー。何が嫌なのか・・。
スイカは水分も摂れるしいいですよね。
特にてん君が好きなんですねー^m^
確かにフードにスイカ、って思うかも(笑)
でも食べたら同じだし、喜んで食べてるならヨシですよね☆
そうそう、お出かけは北の方でした。
旅行記はどうするか、悩み中です^_^;
[2016/07/04 22:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
あ、ラベンダーでネタバレしちゃいましたかね(笑)
お友達のところに遊びに行ったんですけど、久々でとても楽しかったです♪
弾丸すぎて、かなり疲れ気味ですが・・^_^;
ももちゃんはかなりのんびりしてますよね。
でもだいぶ足腰弱くなって、抱っこしておトイレ散歩に連れて行ってもらってます。
体もだいぶ小さくなりましたが、血液検査で悪い所はないようです。
ふうこはん、調子悪いんですか?それはショックです。
みんな、元気で長生きしてほしいです。
[2016/07/04 22:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/801-72c02b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |