お宿でランラン
さて、四季の花公園をあとにして

お宿はいつもの・・
ハッピーちっぴーさんだよ
「ハッピーちっぴーさんだよー」

ウェルカムドリンクをいただきます。
ウェルカムドリンク
多分、ゾウのクッキー。
欲しい
ピノのじゃないよー^m^

今回はお友達と一緒です

まずははな家の、
はな君
はなです
&みったんさんとおかあたんさん。

お次はつんてんぽん家の、
つんです
つん君
てんです
てん君
ぽんです
ぽん君
チロ父さんにぽん君を撮ってとお願いしたら・・
ストローで飲んでる風にしたらしい・・イヤ、ぽん君がボケちゃってるし・・

&パパさん、ママさん。

ピノ、すでにアウェイ感出して・・
一緒に抱っこ
一緒に抱っこされてキンチョー
キンチョーね
そして、どんよりさん

さて、
お天気もいいことだし、お庭で遊びまーす

オーナーさんがヘルニアながら頑張って張ったと言う芝生
遊べー
みんな自由に。
ゴシゴシ
いつも通りに
動かないよ

はな君とピノ、実はひっそり仲良し
仲良し

吠え過ぎた

エンジョイ
自由に動き回って、イキイキなつんてん君。
アウェイ
ピノはもう動かない・・

確認
1歳のぽん君のニオイを嗅ぐのに、こんなに腰が引けてる6歳のチロル^m^

人見知りのぽん君はパパさんといて安心。
人見知りだよ

わらわら
そろそろ、お部屋に戻りましょ。

ひと休みしたら、夕食の時間ですよー

主役だよ
本日の主役!


つづく







楽しい夜の始まりだー!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/06/29 19:31] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<のんびり、のびのび | ホーム | 紫陽花に、ブーゲンビリアに♪>>
コメント
チロ父さん、ホントに狙って撮ったのですか~?
どんよりピノちゃん、目が完全に逃げちゃっている感じ(笑)
ピノちゃんとはな、かなりいい感じですね。
お庭で撮る写真は確かに大変だけどみんなの自然な感じがよく出ていて、
イイですね♪最後のつんくんがまた、すごいいいお顔!主役だよ~って
わかっていたのかな?
[2016/06/29 20:06] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
うんうん、ストローで飲んでる風(笑)
お友達と大集合!の旅行だったんですね。
いつものお宿で、慣れたメンバーとだと、
チロピノちゃんも、安心だよね♪
表情が、優しい感じがします。
続きも楽しみにしてますね。
[2016/06/30 09:08] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
チロ父さんに再度聞いたところ、
「当たり前じゃん」とのことでした(笑)
狙ったらしいですよ~^m^
今回は夕方も翌朝も遊べてよかったですねー♪
それぞれの行動を見ているだけで楽しいです。
そうそう、私も最後のつん君の写真、お気に入りです♪
主役の自覚があったのかもしれませんね(笑)
[2016/06/30 20:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ね、一応ストローで飲んでる風には見えるよね^m^
狙って撮ったのかは別にして・・(笑)
チロピノの表情、違いますか?
慣れた場所で、慣れたメンバーだったからかな?
リラックスできたんですかねー^m^
諸々あって、続きは来週になりまーす(笑)
[2016/06/30 20:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
 そうそう、このクッキー何の形かなぁーと思ってました。私も、象っぽく見えたけど、パパが『シーサーじゃない?』って言ってましたよ(笑)
 ぽんのジュース飲んでる風の写真、ナイスですねー(*≧∀≦*) チロ父さん、偶然…イヤ、センスありますよ(笑)
 てんとピノちゃんのツーショット…『何で、はな君じゃなくて、てん君なのぉ?』って感じで、体が引けてますね(笑)
 せっかく頑張って張った芝を、てんが後ろ足で蹴り蹴りするから、申し訳なかったです(^o^;) 
 はな君とピノちゃんの秘密の関係は、今回初めて知りましたよ(*^▽^*) 次に会う時は、どんな展開になるか楽しみですね♪ そして、チロル兄さんの苦悩は続くって感じですかね(笑)
 そうそう、ぽんはパパの足の間が大好きなんですよねー(≧▽≦) 
そして、最後のつんの写真、私も気に入りました~\(^o^)/ 素敵に撮って頂いてありがとうございます!
[2016/07/01 20:19] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
クッキーはシーサーではないと思います!(笑)
ぽん君のジュース写真は、偶然ではなく意図的だと言い張ってます^m^
そういうことにしておきましょう(笑)
てん君はほんと活発に動き回ってますもんね。
チロルと同じ学年なのにアクティブで羨ましいです☆
はな君とピノは実は密かに仲良し風です。
って言っても、静かに交流しているだけですが^m^
ぽん君は控えめですもんねー。いつの間にか人見知りになってしまったとはビックリ^_^;
つん君の写真、気に入ってもらえて嬉しいです♪
まさに主役!って感じで撮れててよかったです(*^_^*)
[2016/07/04 22:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/800-3850e1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |