紫陽花に、ブーゲンビリアに♪
今週末は胃腸炎ぽかった私
お腹の調子がずっと不安定で不安でした
すこーしずつ良くなっている気がします。

さて、旅行記の続き
来たよー!
「四季の花公園」に来たチロピノ家。
お帽子?
紫陽花のお帽子にしたかったのに、傘になっちゃった

見に来たのは・・そう、紫陽花ですよー
紫陽花①

こちらは紫陽花の原種が多くあるようで。
紫陽花②
見てもよくわからないんだけど・・(笑)
楽しみにしてきました♪

紫陽花③
ここは木陰なので、チロピノものんびり歩けるね

紫陽花④ 紫陽花⑤

チロピノサイズの紫陽花と
紫陽花とチロピノ①

紫陽花⑥
名前忘れちゃったけど、お気に入り♪

紫陽花とチロピノ②
たくさん紫陽花見られて、よかったでーす

次はお散歩しながら、
ブーゲンビリアの温室に移動

ブーゲンビリア①
モリモリに咲き誇っていましたよ

ブーゲンビリアとチロピノ
キレイだけど、温室は暑い・・

チロ父さんと

ブーゲンビリア②
キレイだったなぁ

これだけスマホの写真
ブーゲンビリアとチロピノ②
カメラのは単焦点でピンボケしちゃった(笑)

海~
海も色濃く、キレイ

暑いので、さらっと1周しまして

このお顔を見ればわかりますね^m^
ソフトだー!
クールダウンのためのソフトクリーム♪
わーい♪
やまも(山桃)とバニラのミックス。
やまもがさっぱりしていて、いい組み合わせでした

エアペロリ
まだもらえてないエアーペロリのピノ(笑)

お次は、お宿に行きますよ~







やまもソフト美味しいよ~♪のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/06/26 22:19] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<お宿でランラン | ホーム | ランチ難民になりかけて>>
コメント
おっ!
うちも行こうか、悩んでたの~。
城ケ崎か下田か悩んで、結局どっちも
行かなかった!(笑)
ちょうど、見ごろだったのね。
綺麗に咲いてて、良かったね♪
ピノちゃんの笑顔も、カワユス。
って、暑がってるお顔?(笑)
[2016/06/27 09:31] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
胃腸炎良くなってきているとはいえ、梅雨時はヒトもわんこも
体調崩しやすいのでお気をつけて~。
前の記事のピノちゃんのニマ、おかあたんがものすごく気に入ったようで
画像を保存するにしていました♪
私は今回のあじさいショットどれもチロピノちゃん、すごくよく撮れていて
大好きです。
四季の花公園、やっぱり行かなきゃダメですね!
[2016/06/27 12:29] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
お!私も下田もちょっと考えてたの!
でもチロ父さんが近い方がいいと言うと思って、
城ケ崎へ・・(笑)
うんうん、見頃だったよー☆
紫陽花ってたくさん種類があるんですねぇ。
ピノの笑顔は暑いからだけど、笑顔ってことにしておいてー(笑)
夏と朝だけの限定^m^
[2016/06/27 20:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
原因不明の胃腸炎でした^_^;
しかもお腹が怪しくなり始めた日に人間ドック(笑)
ぐったりでしたー。
わぁ、ピノのニマ!ショット、おかあたんさんに気に入ってもらえましたか☆
嬉しいです~♪
四季の花公園はそんなに混んでないので、ゆっくり写真撮れたのでよかったのかな。
あじさい苑だけは道が結構狭くて、階段あったかな?気がするので、
カートじゃない方がいいかもです。
[2016/06/27 20:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
 わー、綺麗ですねー(*≧∀≦*) 紫陽花は、色んな色があるし、最近は外来種?なのか花弁の形も様々で、見ていて飽きないですよね☆
 温室は、想像しただけで暑い!(笑) でも、お花達はモリモリ元気に咲いてて可愛いです♪ 南国の花は色鮮やかですね。 『四季の花公園』は行った事ないので、涼しくなったらお散歩がてら行ってみたいです。 
 チロピノちゃんは、ちゃんとモデルさん出来て感心します。今回も良い写真ばかり! 紫陽花のお帽子?傘?の写真、気に入りましたー(≧▽≦) ソフトの場面のツーショットもgood!!  
 そして、胃腸炎大丈夫ですか!? ほんと、梅雨の時期は体調崩しやすいですよね。お大事にしてくださいね★
[2016/06/27 21:45] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
紫陽花キレイだねー♪
ピノちゃん、ずっと笑顔なのね。やっぱり女の子だもんね!
って、暑くてアヘアヘ~ってのが正解かしら~んww

チロルくんもピノちゃんもモデルさんバッチグーだけど。。
チロ父さんが一番決まっている気がするわぁ(笑)
モザイク無しが見た~い

そうそう。↓「Cafe Be」って何回か行ったことある~~
移転したんだね! メモメモ
[2016/06/28 11:04] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
キレイでしたよ~♪そうそう、紫陽花は色も形もいろんなのがあって楽しめますね☆
来年こそは相模原北公園に行きたいです^m^
温室はドアも開け放してありましたが、それでも陽が当たって暑かったです^_^;
ブーゲンビリアもピンクやオレンジ、色鮮やかでした♪
四季の花公園、他の季節も行ってみたくなりました☆
チロピノはソフトを買って近づくと、すぐにわかるみたいで、目が輝きます^m^
胃腸炎、ようやく落ち着いた感じです。
でも今日は頭が痛くて(笑)梅雨の時期はダメですねぇ・・。ご心配ありがとうございます。
[2016/06/28 20:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
今年も紫陽花どこかに観に行こうと思っていたけど、
予定が上手く行かなくて残念、と思っていたら、旅先で見られてよかったー♪
そうそう、ピノはずっと笑顔だったよー☆女子は笑顔で!
って、暑いだけなんだけどねー(笑)
ピノは前より暑がりになった気がするよー。

温室での写真、私もチロピノとたまには撮ってほしかったのに、
チロ父さんからは一言もそんな申し出はなかったのよー(=_=)

Cafe Beさん、何回も行ったことあるんだね!
そうそう、移転したけど、そんなに遠くないよー☆
[2016/06/28 20:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
伊豆で紫陽花!
あるんですね~
そこは昨年ご一緒した時
息子と行ったのですが
時期が悪かったのか
あんまりお花が咲いていた思い出がありません
やっぱりお花は時期が大事ですね(^▽^)/

綺麗な紫陽花に
父とチノピノちゃん(*´艸`*)
来年は母もね~ww
[2016/06/29 14:30] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
伊豆は下田も紫陽花有名ですよね~☆
ご一緒した時は確か3月でしたかね?
その時期は四季の花公園、あまりお花咲いていないんですねφ(..)
行く前にはチェックして行かないとですねー^_^;

そうそう、チロピノとチロ父さんの写真は結構あるんですけど、
私はないんですよねー(笑)
でもチロ父さんが撮る写真は微妙だから・・^m^
[2016/06/30 20:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/799-ad67f1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |