ランチ難民になりかけて
ようやく旅行記の始まり^m^

旅の1枚目は・・
紫陽花
紫陽花のショットから☆

初めての平塚PAに寄りましたよ~
平塚PA
goozが入ってるんですね~
休憩
コーヒーを買いに行ったチロ父さんによると、
店内はパンなどの食べ物系も意外と充実していたようで、
ここを朝食スポットにしてもいいかも^m^

休憩したあとは、ブーンと

ランチはラーメンと決めていたのに、
この時期は海水浴のお客さんでテラスの屋根のある席は満席・・
暑い日だったので、直射日光の席はさすがに遠慮しました・・

さあ、ランチどうしよう・・と考えて、
伊豆高原まで到着

Cafe Be」さんに来ましたよ~
CAFE BE
移転前の店舗は、行った日がお休みで、
それ以来、なかなかご縁がなかったけど、今回初めて来られました
ワンコOK
テラス席がワンコOK。
時間が遅かったので誰もいませんでした

ジェノベーゼ
ジェノベーゼと。

何だか面白い名前のメニューでした
何だっけ?
カレーライスにチーズをかけて、石窯で焼いたもの。
カレードリア?美味しかったでーす

あ、こちら、
ランチを頼むと、コーヒーがアイスでもホットでも無料でいただけますよ

ここはピザが自慢らしいのに、ピザ頼まなかったね・・と話をしていたら。
サービスかな?
ピザ生地にチーズを乗せたものを釜で焼いて持ってきてくれました
サービス?
美味しかったよ~
次回はピザを頼まないとね(笑)

ニマリ
ピノさんのニマっと顔が撮れました^m^

そして、ちょい遅めの行動ですが、
1ヵ所立ち寄ってから、お宿に行きまーす

来たのはコチラだよ~
四季の花公園!

そして、次回に続く







いいお天気すぎた!?のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/06/23 20:19] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<紫陽花に、ブーゲンビリアに♪ | ホーム | ヘルメットアイス☆>>
コメント
その節は、お世話になりました~\(^o^)/ あれから、1週間が経とうとしてるなんて…。
チロピノ家のラーメンが食べられなかった話を聞き、帰りに我が家がリベンジしてきましたよー(笑) 『笑福』さん、相変わらず美味しかったですよ☆
『Cafe Be』さん、見かけた事あります!! ピザが美味しいんですね。でも、パスタもドリアも惹かれます。 次回のお立ち寄りスポットのリストに追加します! 『稲の花』さんと言い、チロ兵衛さんのblogを参考にさせてもらってばかり(≧▽≦) 今度は、我が家も新規開拓して、ご紹介しないと(笑) 
この日は、ほんと暑かったですよねー。続きを楽しみにしてます★
[2016/06/24 08:13] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
危うく、ランチ難民になりかけたんだね!
うちだと、喧嘩になるよ~(笑)
ランチ、美味しそう!
で、めちゃ晴れてる!(爆)
うちは、金土で行くか、日月で行くか、
ギリギリまで悩んで、晴れマークがずっと
付いてた日月にしたのに、雨でした!(笑)
[2016/06/24 09:35] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
Cafe Beさん、うちもまだ未体験です。
HPみたらピザにステーキにと、結構いろいろありますね。
すごくハードではないけど、何気にちゃんと要所要所押さえて
お出かけするチロピノ家、理想です。
四季の花公園、我が家も今までに何回も行こうとしましたが、
暑かったりおかあたんの足の具合が悪かったりでこれまた未体験!
きれいなショット、すでにチラ見していますが、楽しみにしています♪
あっ、ピノちゃんのニマ!最高ですね~♪
[2016/06/24 12:33] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
ランチ難民ですか~
でも、美味しいランチを食べることができ良かったですね^^
『Cafe Be』さん、美味しそう。
我家もリストに追加しま~す。

そうそう平塚PA、ここはももくるのトイレ休憩場所なんです。
いつだったかな?
綺麗になって焼きたてパンコーナーもできたんですよ^^
[2016/06/24 23:17] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
こちらこそ、お世話になりましたー♪もう1週間ですね。早い~!
ラーメン、羨ましいです♪海水浴が出来る間は難しそうなので、
寒くなってきたらまたリベンジしたいです☆
Cafe Beさん、メニューもピザが一番種類が多かったです。
他にも食べてみたいメニューもあったし、また行きたいです!
つんてんぽん家もどこかおススメがあったら教えてくださいね(*^_^*)
この日はぽん様のご利益でとってもいいお天気&暑さでしたね^m^
さすがです!
[2016/06/25 08:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうなの、ラーメン屋さんに入れるものと思っていたから、
他を考えてなくて・・(笑)
待ってもなかなか空きそうにないと判断して止めたよー^_^;
次回からはこんな時のために他の候補も考えとかなきゃ^m^
ここのカフェは併設してペンションも経営してるんだよー。
そうそう、めちゃ晴れだったのよー(笑)
金土にしといた方がよかったかもね!^m^
いや、でもこた家の場合わからないね・・(笑)
局地的に降ったりとか!?ププ
[2016/06/25 08:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
はな家もCafe Beさん、未体験ですか☆
食べる時間が遅くなかったら、もっと他にも頼んでみたかったです^m^
四季の花公園、名前だけは知っていましたが、
紫陽花を見たいなー、と思いついて調べたら出てきたので、
今回初めて行きました♪
暑かったけど、紫陽花ゾーンは木陰なので、いいお散歩でした。
ピノのニマショット、私もお気に入りなんです☆
[2016/06/25 08:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
我が家の場合、だいたいお昼すぎに伊豆高原に着くので、
お店を考えておかないと、ほぼマリンタウンになるんですよね(笑)
Cafe Beさん、席もゆったりしてて、
コーヒーも飲み放題だしいいですよ。って私はコーヒー飲めなくて残念でしたが(笑)

平塚PA、いいですよね☆
外では野菜も売っていて、小さいPAながら、意外と充実してるなー、と思いました☆
そうそう、パンコーナー気になりました♪
[2016/06/25 08:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ラーメン屋さんから、伊豆高原まで距離が
まだまだあるから、さぞお腹が減ったコトでしょう(笑)

Cafe Beさん、
新しい店舗になってから行ってません。
やっぱりコーヒーは飲み放題でしたか?
[2016/06/25 19:25] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そーなんです^_^;
距離があるので、空腹とガッカリした気持ちの道中でした(笑)

Cafe Beさん、コーヒーはアイスもホットも飲み放題でしたよ☆
ようやく行けてよかったです。
[2016/06/26 19:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/798-2feaaa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |