ヘルメットアイス☆
先週末は、伊豆に行っていたチロピノ家
ボツが多いけど、数だけは撮った写真をまとめる勇気が今はないので、
別の話題を先に・・^m^

用意したボーロに釘付けのチロピノ
ボーロ食べたい
これから何をするのでしょう?

被ってもらったのは・・
ヘルメット①
ヘルメットでーす

チロルの親戚さんのニコちゃんが、
いろんな球団のを被っていて、気になっていたの
ヘルメット②
で、ちょうど先日、チロ父さんが浜スタにセパ交流戦を観に行ったので、
買ってきてもらったんです

各球場で、ヘルメットの中にソフトやアイスが入って、
「ヘルメットアイス」として売っているらしいです

滑っちゃうから同時に被るのは難しいんだけど、挑戦!
セッティング

どうにかできましたー^m^
何とか・・
闘志みなぎる(ように見える・・)ピノ子

そして、
本日の(?)おまけショット

1日のうちでピノが一番いいお顔をする時間帯が、朝
笑顔ー♪
こんな笑顔を見せてくれます
朝ご飯のあと、
歯磨きのジャーキー、ミニトマト、ヨーグルトが食べられるからねー^m^








ベイスターズチワワ?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/06/20 22:30] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ランチ難民になりかけて | ホーム | お疲れDAY>>
コメント
うんうん、旅行記は、まとめる勇気がいるよね~。
うちも、アホみたいに写真撮ったので、
困っとります。
三島スカイウォーク行ってたら、まさかの
偶然!?遭遇だったかも。 残念!
ヘルメット、可愛い~。
Gが弱いから、応援のために見に行こうと
思ってたので、行けたら買ってきます♪
ピノちゃん、やる気満々、カッコいい!
[2016/06/21 09:23] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
旅行記は写真を選ぶだけでも大変、
まとめあげるのも大変・・なかなか始める決心が・・(笑)
ね!三島スカイウォークで遭遇してたらすごかったね!
普段の行動範囲はなかなか被らないからねー。
今回はかなりニアミスの方だね!(笑)
こた母さんはG党だもんね☆
チロ父さんは大谷君を観れて満足したようです^m^
ピノは盗塁を狙っているランナーのように見えるよね!
あ、見えない?(笑)
[2016/06/21 21:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
へぇ、ヘルメットアイス。
食べた後も良い仕事しますね♪

おまけショット、ナイスです☆
[2016/06/22 21:01] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
ピノちゃん赤が似合いそうだわ!
カープ女子のピノちゃん見てみたいなぁ(^▽^)/
[2016/06/23 00:06] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
そうなんです、
食べた後も写真撮影で楽しめまーす^m^
可愛くて集めたくなります(笑)

おまけショット、褒めていただいて嬉しいです!
私もお気に入りです♪
[2016/06/23 20:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
やっぱり女の子だから赤ですかね?
ころららちゃんも赤が似合いそうですね☆
みんなでカープ女子♪
[2016/06/23 20:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/797-bad22fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |