お疲れDAY
楽しかったBBQの翌日
チロピノはお家シャンプーデーでしたよ

まずピノから。
シャンプーよ
ちゃんと浸かってねー^m^

お風呂好き
チロルは浸かるの好きです

ピノはなかなか乾かない毛質なんだよね・・
乾かない・・
こっちもドライヤーで、暑い、暑い・・

大方乾かしたら、あとは扇風機に任せましょー
飲みながら乾かす
ヤギミルクでものんびり飲んでね^m^

チロルはだいぶ、BBQの疲れが残っているみたい・・
疲れたやー
私たちだけ外出して帰ってきても、まだ疲れているみたいでした

ピノは・・けろっとしてたね
けろっと
あんなにどんより顔してたのにねー^m^
アウェイに弱すぎです







今週末は暑そうだねー!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/06/17 21:29] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ヘルメットアイス☆ | ホーム | お友達と集合写真♪>>
コメント
うんうん、疲れるよね。
何気に、ワンコも気をつかってるんだもんね♪
シャンプーお疲れさまっす。
うちは、今日シャンプーしようと思ってるんだけど、
こた父がまさかの38度の熱!
マジっすか!って感じです(笑)
[2016/06/18 09:30] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
楽しい後はシャンプーですね
お疲れさまです
ピノちゃん内弁慶?
それともシャイなのかしらね
女の子だものね(*´艸`*)

[2016/06/19 08:25] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうそう、なんせ13ワンの集まりだったからねー^m^
初対面の子もいたら、気疲れもなおさらだよね☆
シャンプーは一仕事だよねー。
うちは分業制で私がドライヤーだけど、暑くなるにつれ大変・・^_^;
こた父さんのお熱は大丈夫だったかな?
シャンプーは無事できたのかな。無理かな^_^;
3ワンだとより大変だもんねー!
こた父さん、お大事に・・☆
[2016/06/19 18:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
楽しく遊んだあとは、スッキリしてから、
のんびりお留守番していただきましたー♪
ピノは内弁慶ですよ。
食べ物が絡むと違うけど・・(笑)
シャイな女の子、いいですねー^m^
[2016/06/19 18:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロピノちゃん、今日もお疲れDAYでしたね~。
さっきスマホを見ていたら、ミミズ?
いや、ちょっと違ったかな?
何かにスリスリしているピノちゃんの動画がありました。
確か5回位連続でやってましたよ~(笑)
おうちシャンプー決定かな?
本当にお疲れさまでした~♪
[2016/06/19 20:39] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
先日は、お世話になりました☆
うんうん、チロピノちゃん、サラッサラで綺麗だったなー♪ヽ(´▽`)/ ピノちゃんは、毛質が柔らかいのに乾きにくいんですね。確かに、ドライヤー係りの嫌な季節になってきましたよねー(笑)
旅行でいっぱい遊んだし、うちも、近いうちにシャンプーしなきゃっ! 
[2016/06/20 08:22] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
2週続けてお疲れDAYがありました^m^
ピノはお庭でのスリスリですよね?動画撮ったんですねーププ
あれはミミズです・・(笑)
翌日の朝もやってました^_^;
とりあえず、シャンプータオルでゴシゴシしておきます(笑)
はな君もお疲れでしたよね、きっと。
とりあえず、あれからすぐシッコが出てよかったです、ほんと。
[2016/06/20 21:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
こちらこそ、今回もお世話になりましたー♪
ピノは毛質が柔らかいんですけど、水分が入りこんじゃうのか
しっかり湿っちゃうので、なかなか乾きづらいんですよ^_^;
ドライヤー係は長引くほど汗だくですもんねー。
冬がベストシーズンでしょうか(笑)
3ワンのシャンプーは更に大変でしょうけど、
頑張ってくださいねー☆
[2016/06/20 21:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/796-0e1f04a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |