お友達と集合写真♪
さてさて、BBQのあとにお召し替えをしたのは・・
「DogWear A&R」さんで作っていただいたお洋服で、
おソロ集合写真を撮るためだよー

撮影場所をあっちこっちと試行錯誤して・・
ここに並べたり・・
ここで問題♪みるくちゃんを探せ!!

ハプニングもありつつ・・

場所を決定して、ワンコたちに並んでいただくよー
同じような写真連発ですが・・
1列に!
たけるくん、脱走!^m^
戻されて
戻されました

半分ずつも撮ってみたよ
6ワン
こちらサイドは全員男子~
8ワン
茶々さんは両方に入ってた(笑)

バッチリ?
良さげかと思ったら、龍馬くんが・・

そして、ここで注目はもなみるあずちゃん。
エライ①
ほんとにジッとして並んでるのー
エライ②
周りがいなくなってきても・・
エライ③
葛藤がありながらも・・我慢だー^m^
エライ!!

お次は2列バージョン
2列で!
たけるくんに吠えられるチロピノ・・いや、ピノ?
むむむ・・・
それを受けた不穏な空気のピノに気付くチロル・・^m^
どうだ!
たけるくん不在ですが・・

前後入れ替えて・・
また吠えられた
再び吠えられ、退散気味のチロピノ
そして、みるくちゃんがいつの間にか後列に自ら移動していたり^m^
わちゃわちゃ
最後はわちゃわちゃして終了~!

ヒトの方が必死で熱くなった時間でした(笑)

こた家&もなみるあず家&嵐くん家のみなさん、
楽しい1日をありがとうございましたー

色々あったよ
「今後ともチロピノをよろしくです」







また遊んでねー!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/06/15 21:02] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<お疲れDAY | ホーム | お友達とBBQ♪>>
コメント
こんばんは〜

集合写真は大人が必死になるのが鉄板(笑)
うちのおさるがワンワンとホンマにすみません(T▽T)

チロピノちゃんは大人しい子なのにね〜
きっときっと、いつか吠えなくなると思うので気長にお付き合いくださいまし。
てへ(/▽\)♪
[2016/06/15 21:27] URL | miya #- [ 編集 ] | page top
miyaさん☆
こんばんはー☆
ほんと、必死でしたよね(笑)
写真撮る人、オヤツを振る人、そしてみんなで声掛け・・^m^
おさるさんのワンワン時の写真が可愛くて笑っちゃった、ププ
いえいえ、チロピノも十分ウルサイですから~^_^;
そうそう、慣れれば大丈夫になってくるよね。こないだは初対面だもんね☆
こちらこそ、よろしくです♪
[2016/06/15 21:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
 バーベキュー楽しそうでしたねー(≧▽≦) ここでも、チロ父さんのスパムお握り発見!!笑 
 チワワがワラワラで、めちゃめちゃ可愛いですね♪ 集合写真も、上出来ですよーーー(^O^) 2列になるってのが、斬新~(*´∀`) 私的には、後ろ姿バージョンも見てみたかったです。絶対可愛いはず(^^)
 PS『みるくちゃんを探せ』、発見しましたー☆(←パパを探せコーナーみたいって思っちゃいました笑) 
 
[2016/06/15 21:58] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
飼い主だけど。。「みるくを探せ!」なかなか見つからなかったよ(笑)
豆粒だけど、スゴイこっち見てるような気がしてる~。コワイー

ワンコも大人たちも、み~んな集合写真がんばったよね♪
次回はどんなドタバタ劇になるかww 楽しみだ~
また遊んでくださ~い♪♪
[2016/06/16 07:30] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
みるくちゃん、いた?
分からなかった!
集合写真って大変だけど、面白いよね~。
様々なワンコ関係も、ドラマがあって楽しい。
ピノちゃん、どんより・・・してきてるね(笑)
次はきっと、笑顔で撮れるはず♪
[2016/06/16 09:33] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
壮観!
並んだ姿が本当にかわいいですね♪
ああ、やっぱりチワワ大好き。
[2016/06/16 19:11] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
みるくちゃんは簡単でした~!
普段から鍛えているからかな(笑)
たけるくんに吠えられたピノちゃんに笑い、
我慢しまくる、もなみるあずちゃんに感動を覚えました!
そして、お揃いのお洋服がやっぱり効いているのか、
ロンチー勢揃いとっても可愛いです。

[2016/06/16 20:46] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
BBQって楽しいですよね♪
つんてんぽん家でやった時も楽しかったですよねー(*^_^*)
お、スパむすび見つけましたね!(笑)
一部持ち寄りだったので、我が家はスパむすびを出品^m^
集合写真、1列だとワンコが小さくなっちゃうけど、
2列だといい感じの大きさに写りますねー☆
1列の後ろ姿、撮れば良かったかも!と思いました^m^
みるくちゃん、発見しました?さすがです!
パパさんを探せで慣れているからですかね?(笑)
[2016/06/16 21:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
そうそう、ブログ用に縮小する前だともう少し分かりやすかったんだけど、
小さくしたら難しくなっちゃったー(笑)
豆粒に写ってるけどあくまでカメラ目線!!さすが!^m^

ほんと、写真撮り終わった後は暑かったよー^_^;
やっぱりばちっと決めて、サッと撮るのがポイントだよね。
次回は進歩するハズ!?
ふふふ、こちらこそまた遊んでくださいねー♪♪
[2016/06/16 21:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
みるくちゃん、いるよー!(笑)
もなみるパピーさんの近くをよぉーく見てみてね!^m^
やっぱりリサイズしたから、難しくなっちゃったみたい(笑)
集合写真はそれだけで楽しいよねー。写真撮るだけなんだけど、
そこに至るまでが・・^m^
ピノ、最後にはお耳ペタンになってるし(笑)
次はチロルもピノも笑顔で決めたい!^m^
[2016/06/16 21:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
1列に13ワンが並んだ姿は、可愛かったですー♪
よく見るとそれぞれお顔も違うし、毛色も違うし、みんな可愛い☆
チワワって本当にいろんな顔がありますよねー♪
[2016/06/16 21:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ははは、さすがにみったんさんには簡単でしたかー(笑)
普段から目を凝らすシリーズに慣れてますからね!^m^
どんより不穏なピノと、ちょっとそんなピノを避けてるチロルにも笑いました。
もなみるあずちゃんは本当にモデルさんの鏡でしたよ。
立派です。
そうですね、全員ロンチーでしたね!
今回はおソロ服がきっかけで集合できてよかったです♪
[2016/06/16 21:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/795-4727c67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |