お友達とBBQ♪
晴れた週末
チロピノ家、晴海ふ頭公園へ
BBQよ
「お友達とBBQよ」
アウェイが苦手なピノはすでにどんより顔で・・

ってことで、BBQに参加してきましたー♪
ご一緒していただいたお友達は徐々に紹介・・
ビギナーブロガーの私は、要領が悪いの・・(笑)

こた家♪
まずはこた家♪
思えば2年前(多分・笑)、こた家に初めてお会いしたのがこの場所でした

もなみるあず家♪
そして、もなみるあず家♪
もなかちゃんはカートの奥に隠れちゃっているのか?あとで登場します♪

そして、初めましての嵐くんち♪
嵐くんち♪
嵐くんちは5ワンの男子たちですが、私の不手際のため、
とりあえずたける君だけ登場(笑)

この日はなかなかに暑い日で・・
黒い子は大変そう・・
チロルだよ~
チロルも・・
もなかちゃん
もなかちゃんも~
コタロウでしゅ
コタロウくんも?

さてさて、
BBQの食材はこた母さん・嵐ママさんが
埼玉で有名なスーパーに買い出しに行ってくださり・・
その他は、みんなで持ち寄りました
BBQ① BBQ②
BBQ③
おかしいな、他にも美味しいものがたくさんあったのに、
写真に撮ってあったのはこれだけ・・・ナゼだ!

この日は、4家族8人13ワンの集まりでした☆
こんな感じ
賑やかでしたよ~^m^

いい子で座る

ワイワイと

チロ父さんに、焼きそば調理中の画を撮ってとお願いしたら・・
焼きそば作成中
ジムで鍛え抜かれたこた母さんの後ろ姿がメインでした(笑)

もなみるマミーさんから、ワンコたちに冷た~いデザートの配給
冷たい~
みんな美味しくいただきましたー♪
美味しい~

被り物
いろんな被り物を披露するおさるさん。もとい、たけるくん^m^

ちょーだい

実はなんと同じお里だったことが判明した、
あずきちゃんと大和くん。
同じお里のふたり
大和くんの揃えたお手手が可愛い♪

Wぺろりんちょ写真も^m^
Wぺろりんちょ

BBQを楽しんだ後は・・
茶々だよ~
「お着替えタイムだよー

みんなでお召し替え

お着替えして・・
ようやく、嵐くんちのお名前紹介・・(笑)スンマセン

ピノもお着替えして・・
準備完了よ
「みんな、終わったー?」

さ、着替えたら移動ですよー

と言うわけで、続く






みんなでBBQ、楽しいなー♪のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/06/12 22:24] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<お友達と集合写真♪ | ホーム | おニューのお洋服☆>>
コメント
おっ!
一気にまとめたね!
うちは、上手くまとめられないっす(笑)
ほんと賑やかで、楽しかったね♪
スパムおむすび、美味しかったです。
次の時も、作ってきてね~(笑)
[2016/06/13 08:34] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
土曜日はありがとー♪楽しかったでーす
ウチも写真が無いよ・・何をしていたんだかww
おまけに、写真が少ないからまとまらない~~
チロピノブログは次回で終了かな?
ウチはいつになることやらですわ。ププ
[2016/06/13 08:41] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
土曜日はお世話になりました♪
お天気に恵まれ←恵まれ過ぎな暑さ(笑)
楽しいBBQ大会でした〜

チロピノfamさんとお友達になれて嬉しかったてぃん〜♪

しかしながら、みなさんお写真が上手〜
パクらさせてもらっていいですか(笑)(笑)
やまぴとあずきちゃんの写真♪♪

[2016/06/13 11:59] URL | miya #- [ 編集 ] | page top
お友達とBBQだったのですね
楽しそうで美味しそうですね(^^)v
わいわい
みんなで食べると本当に美味しいですよね
可愛いわんこもいっぱいでいいなぁ
[2016/06/13 18:22] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
うん、写真があんまりなかったから、
どんどん進んじゃったの!(笑)
みんなでワイワイBBQ、楽しかったー(*^_^*)
スパムおむすび、好評でホッとしましたー^m^
次回もまた作ってもらうねー(笑)
[2016/06/13 21:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
こちらこそ、ありがとうございましたー♪(*^_^*)
久々に会えてうれしかったー♪♪
ほんと、ビックリするほど写真を撮ってなかったみたいで・・^_^;
写真が少ないから、強引にどんどん進んでって、
もう次回最終回よー(笑)
忘れたころに(?)もなかマミーさんがupしてくれたら、
また思い出して楽しいから、upはいつでもいいよ~^m^
[2016/06/13 21:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
miyaさん☆
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、土曜日はお世話になりました!
予約やお買い物や・・いろいろとしていただき・・m(__)m
お天気の心配はどこへやら、当日はバッチリ晴れて暑くて(笑)BBQ日和!?^m^
我が家も嵐くんご一家とお友達になれてよかったでーす♪

もちろん、我が家の写真でよければ、
写真はパクって貰っていいですよー^m^
[2016/06/13 21:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
そうなんです、お友達とBBQでした♪
みんなでワイワイするのにBBQはとてもいいですよねー(*^_^*)
美味しいものがたくさんあったのに、
写真を撮っていなかったことが悔やまれる・・^_^;
可愛いワンコたちがたくさんで、嬉しい時間でしたー♪
[2016/06/13 21:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
わんこさんの舌を見ているだけで、当日の飼い主さんの熱気とお日様の暑さを感じます(笑)特にもなかちゃ~ん♪ わんこさんの舌ってこんなに長いんだね~ちゃんとお口に仕舞えたのか心配(^_^;)そして、たけるくんのサングラス姿にやられました~♪
[2016/06/14 13:02] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
屋根があるけど、どんどん陽が当たってきて暑かったです^_^;
最初の予報は悪かったので、まさかこんなにも晴れるとは、って感じでした(笑)
もなかちゃんのベロ、長くなってますよねー^m^
ふふ、でもしっかり仕舞えてましたよ(笑)
たけるくん、被り上手で他にも麦わら帽も被ってましたー♪
[2016/06/14 22:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/794-a2558f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |