おニューのお洋服☆
今週はネタなしの我が家~

あ、先週末はチロピノ、ワクチンに行ってきましたよ
ふたりとも2.7キロでした。
これで春の病院シリーズは完了

私は私で、頸椎の椎間板ヘルニアで3月から投薬中。
ついでだからと(笑)、外反母趾も診てもらったら、「手術レベルの角度だよ」って
今年は整形外科のお世話になりそうです


さてさて、
もうすでに着てお出かけもしているのですが。

チロピノの新しいお洋服
おニュー①
お友達のこた家の御用達の「DogWear A&R」さんに初めてお願いしましたよー

しかもこた家ご兄弟とお揃いでオーダー
おニュー②
ピノは袖口の色を変えてもらいました♪
一応、女子だしね。

とってもポップでかわいいお洋服
おニュー③
アッシュ&リオさん、ありがとうございましたー

近々、この可愛いおソロで大集合の予定もあるし、
とっても楽しみなのです☆
他の事に気を取られて、着せて行くのを忘れないようにしなきゃ







可愛くて、お気に入りだよー♪のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/06/08 21:22] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<お友達とBBQ♪ | ホーム | 自然満喫で帰宅!>>
コメント
うんうん、可愛い。
間違いなし!(笑)
A&Rさんのブログでも、紹介されてましたよ♪
みんなでお揃い♪
って、集合写真は撮れるかしら?(笑)

[2016/06/09 10:00] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
可愛いお洋服ですね~♪
お洋服絡みの大集合ですか、楽しみですね!
お揃いってテンション上がりますよね。
うちも親戚わんこさんとお揃いでキメた時、盛り上がりましたもん
(人間がですが)
はなも久しぶりにオーダー中なんですが、旅行までには間に合いそうもなく、
着古した格好で行きます(笑)チロピノちゃんはA&Rさんのでキメて来てね~♪
[2016/06/09 19:41] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ね、ほんと可愛くてお気に入りです♪
こた母さん、ありがとー☆
A&Rさんのブログも見てきたよー♪
集合写真!撮れるかなー?頑張ろう!
その前に、集合写真を撮るのを忘れないようにしようー(笑)
[2016/06/09 21:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ポップな感じでカラフルでお気に入りです♪
みんなでお揃いで集合。楽しみです☆
はな君も、親戚さんとおソロで決めてましたもんねー(*^_^*)
確かにヒトの方が盛り上がりそうですね(笑)
着古した格好って!!(笑)
はな君、衣装持ちですから、いつも可愛いお洋服見るの楽しみにしてます♪
うちも天候次第ですが、行けたら、おニューで行きますね!
[2016/06/09 21:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
手術レベルの角度!!?
ついでどころではなかったですね。
痛みは無いんですか?
手術なしで治ると良いですね。

ポップでかわいいお洋服ですね。
これで大集合したらホントに可愛いでしょうね~。
[2016/06/11 09:38] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
そうなんです、物心ついたときから外反母趾だったので、
さほど気にしてなかったんですが、近年痛くなったりしてきて、
年末は家から出られないくらい痛いときがあって^_^;
とりあえず、指の付け根の筋肉をつけないといけないみたいです。

お洋服、可愛くてお気に入りの1枚になりました♪
今日はその大集合してきたんですよー(*^_^*)
[2016/06/11 19:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こんばんわ~^^
お洋服アップして下さってたんですね~♪ありがとうございます♪嬉しいです^^
おそろで大集合予定あるのですか~!うわ~とっても楽しみにしています^^♪
可愛い着画ご紹介して下さってありがとうございました^^
ご縁を頂けてとても嬉しかったです!
ありがとうございました♪
[2016/06/11 23:44] URL | アッシュ&リオ #- [ 編集 ] | page top
 春の病院シリーズ終了、お疲れ様でしたー♪ 我が家は、変わらずつんの月1病院通いが続きますが、ぽんの骨折の病院通いもなくなったので、今かなり楽です(笑)
 可愛いお洋服ですね! potato服がなくなってから、お気に入りのお店がなかなかなくって…(^o^;) 
 いよいよ、今週末ですね♪ お会い出来るのを楽しみにしてます(*≧∀≦*)
[2016/06/12 13:16] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
アッシュ&リオさん☆
こんばんはー☆
upが遅くなってしまったのですが、
せっかくお写真撮ったので、ご紹介させていただきました♪
おソロで大集合、楽しかったですよー☆
こんな機会を持てたのも、アッシュ&リオさんのお洋服のおかげです☆
ありがとうございました!
[2016/06/12 22:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
ワクチン終了で、ようやく春の病院ラッシュが終了しました。
でも、ノミダニのお薬を2ヶ月分ずつ貰っているので、2ヶ月に1回は行きます。
とっても可愛いオーダー服をゲット出来てよかったです☆
作ってくださる方もとっても親切にやり取りしてもらえて、おススメですよ♪
ほんと、あっという間に今週末ですね。
久々にお会いできるのを楽しみにしてまーす☆
[2016/06/12 22:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/793-0d748e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |