お出かけとお留守番
天気が良かったこの日、チロ兵衛はみなとみらいへお出かけでした

まずは赤レンガ倉庫へ。

ちょうど、FLOWER GARDEN 2011と言うのをやっていて、
赤レンガ倉庫

お花が
赤レンガ倉庫2

キレイに
赤レンガ倉庫3

咲いていました
赤レンガ倉庫4


さて、ここへは世界一の朝食と呼ばれるものをいただきに
こちらにやってきました、『bill's』赤レンガ倉庫店です。オーストラリア発のお店です。

何でも、美味しすぎてディカプリオが毎日通い詰めて太っちゃったという噂の。

私はこちらを頼みました。
bill'sのパンケーキ
リコッタパンケーキ w/ フレッシュバナナ、ハニーコームバター

混みあっているとのことで、パンケーキは注文してから驚異の45分待ちとのことで
朝ごはん食べてないので、お腹すいたよー、連発でした

さて気になるお味ですが・・
うーん、ひとそれぞれですね!!(笑)

頼んだものは残さないのが信条の私ですが、
すみません、残してしまいました・・。友人も同じく・・。
量が多かったのか、お味が・・だったのかはご想像にお任せします(笑)


でもやっぱり人気のようでしたねー。
あ、テラス席はワンコOKのようです。


さてそのあとは日本丸が帆を広げているのを途中まで見て、
日本丸

さらにぶーらぶら。結局、元町まで行ってぶーらぶら。

天気も良くて、いっぱい歩いて、いっぱい喋った1日でした

   *****

さて、留守番のチロル&チロル父さん組は何をしていたのか?

きっと・・
フードで誘導、近づく作戦

こうやって
む・・

やはり不審者!!

掃除機と闘っていたのでしょう


(注:写真は別日です。あくまでもチロ兵衛の想像です・笑)

2人が実際に何をやっていたのかは謎です・・






今日もチロルにぽちっと応援していただけたら嬉しいです!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

[2011/04/29 22:07] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<春の病院day | ホーム | だっちゃ・・・!?>>
コメント
お花きれぃ~☆

パンケーキ美味しそう☆と思ったら・・・(笑)
45分待ちとはびっくり!!
そして肝心のお味が・・・
逆に気になってきましたよ^^;

チロル君はどんなお留守番してたのかな^m^
お留守番、お疲れ様♪
[2011/04/30 15:07] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
赤レンガ倉庫のところのお花、
色の系統ごとに分けて植えてあったりして、とってもキレイでした♪

パンケーキで45分ってなかなかないですよね・・^_^;
開店してからあまり立たない時間に到着したので並ばずにはすんだけれど、
並んでさらに待たされたら、お腹空いているのに心が折れますよね、きっと(笑)
口コミを事前に見たら、お味は結構、賛否両論なようなので、
やっぱり人それぞれなんでしょうね^m^
[2011/04/30 21:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/79-5f7790a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |