スイーツとバラ満喫♪
先週末は我が家、愛知の実家に行っておりました
その話はまた後日・・^m^

えーと、ちょっと前の平日の話。

「今回はチロ兄ちゃん出てこないわよ」
待機中
バッグを出すと、すぐに入ってスタンバイするピノ子です

またこの上からのショット・・
上からショット
先日に続き、yumiさん&あずきちゃんと遊びましたよ~
前は会うとガウガウしてたふたりだったのに、今ではそんなこともなく

カフェが開店前だったので、ちょっとお散歩

で、写真
2ショット①
うーん、今回も先が思いやられる感じね・・(笑)

ヨガ①
あずきちゃん、ヨガ中。

あら、素敵な言葉が
お言葉
激しく同意!(笑)
カップヌードルミュージアムのところに創業者のお言葉らしきものが
チラホラありましたよー。

そして来たのは・・
再び
またこちら^m^Audiのカフェね。
前回メニューを見て目をつけていたフレンチトーストを食べに来ました^m^

私のあるかしらー

そして注文して、来たのがこちら・・
控えめ・・
少なっ!!(笑)
ふたりで「足りないよね!!」と何度言い合ったことか・・
結構いいお値段するんですけどね
オヤツです。オヤツ。
少ない・・
あずきちゃんもそう思うよね?^m^

美味しかったですけどねー♪

ヨガ②
そして今度はピノがヨガ(笑)

腹6分目くらいだけど、お散歩しますよ
ベイブリッジ

山下公園はバラがキレイでした
山下公園①

山下公園②

山下公園③

山下公園②
いい香りがして、すごくキレイでした~
山下公園④

バラとあずきちゃん①

ピノは採用できる写真なし

どんどん歩いて、こんな階段を登って。
階段・・

こちらへ。
港の見える丘公園①

ここもバラが咲いてました
港の見える丘公園②

いい雰囲気なのに、モデルさんたちはこんな・・
2ショット③
が、頑張れ・・

この辺って正直、公園の境目がわからないんですよね
色々あって

バラ① バラ②
バラ③

バラとピノ①
これ、まあまあじゃない?^m^

バラとあずきちゃん②
あずきちゃんも、すでにこんな・・^m^
バラとピノ②

そのあとは・・
えの木てい①
お茶に来るのは初めて、な
えの木てい」さんへ。

ガーデン席
ガーデン席がワンコOKですよ

お庭にあるこの木がえの木、だそう。
えの木

いい子に待つ

まだお腹が空いているので(笑)、
もちろんケーキセット!
モンブラン♪
モンブランにしましたよー。ちょうどここで売り切れだったみたい。
ここのモンブラン、ちょっと変わってて、中にメレンゲやクレームブリュレも入ってて、
色々楽しめます♪美味しかった!

モデル業絶不調だったピノさん。
オツカレよ
お疲れさまでしたー

yumiさん&あずきちゃん、この日もありがとう








モンブラン、気に入ったらしいよー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/05/23 23:05] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<はじめての、砂丘。 | ホーム | ヒトだけ美味しい日♪>>
コメント
全然、絶不調じゃないよ~。
完璧に、モデルさんできてますよ~ん。
すべてのいとなみの原点は食。
うんうん、そう思う!
で、カップラーメンミュージアム、行きたい!(笑)
フレンチトースト、確かに少ない。
おやつだね~。
まあ、ケーキ食べられて、良かった良かった。
ちなみに、こた母はモンブラン食えません!
って、聞いてないね(笑)
[2016/05/24 09:40] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
我が家がとんとご無沙汰のハマ散歩だ~。このままだとバラの季節も逃しそうです。と、いっても、おかあたんは港の見える丘公園まで歩く馬力ないだろな~。美味しいフレンチトーストでも食べさせれば大丈夫かな?女子だけのお出かけ、なかなかいい感じですね。途中ヨガが入る所あたりが特に!チロルくんはおうちでゆっくり休養していたのかな~?
[2016/05/24 20:45] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
あ、ほんと?
完璧にモデルさん出来てる?(笑)
眩しいのかどんよりなのか、目がちゃんと開いているのがなくて・・^_^;
こっち見てるだけいいのかな^m^

カップラーメンミュージアム、最近は前ほど混んでないみたいよ。
私も一度は行ってみたいと思ってるんだよねー。
やはり原点は食!これからも力を入れていきたいと思います(笑)

そうだよー、食事代わりになる量じゃないでしょ??
トマトのソースだとか凝ってて、美味しかったことに違いはないんだけど^m^
値段的に食事くらいだったから量まで勘違いしちゃったわ(笑)

え!なんと、こた母さんはモンブラン食べられない!!(゜o゜)
栗が苦手なのー?私は子供の頃は好きじゃなかったけど、
今は一番くらいにのし上がってきているよ(笑)
[2016/05/24 21:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ハマ散歩と言えば、はな家なのにー!
おかあたんさんの足の具合次第かな?
あ、私も整形外科をハシゴして、頸椎のヘルニアと言うことになりましたー。
しばらく投薬とリハビリです。長そうだ・・
おかあたんさん、頑張りましょう!!
港の見える丘公園に行くには、階段でなくても急坂がありますからねー。
元気でもゼエゼエします(笑)
GWのお出かけで疲れていただろうから、
チロルはひとりでのんびりできたと思います(*^_^*)
[2016/05/24 21:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
素敵な場所でランチ&お茶してますね~♪ フレンチトースト、確かに少ない!!笑 場所代かしら? でも、その後にケーキを食べに行くのは、女子会ならではですね。うちもパパと行ったら、その後『牛丼食いに行くぞ』とか言われそう(笑) モンブラン、私はあまり選択肢にないのですが、これは美味しそうですね☆ 嫌いな訳ではないのですが、他にイチゴやメロン等フルーツが乗ってるケーキがあったら、そっちを選んでしまいます(^^) やはり、ハマ散歩はお洒落でいいなー。
[2016/05/25 08:15] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
フレンチトーストは場所代かもですね(笑)
それじゃ、ご飯ものを頼んでも量が少なかったかも^m^
うちもチロ父さんだと最初からランチにフレンチトーストは食べないと思います^_^;
モンブラン、あまり選びませんか?
私はあまりショートケーキとかを選ばないので、
モンブランかチョコ系かチーズケーキになります☆
ハマ散歩、バラの時期もいいですよ。来年はぜひ行きましょうね♪
[2016/05/25 21:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
フレンチトースト、美味しそうだけど確かに少ないね。
大食いの私もこれでは足りないな!
薔薇が綺麗な季節になったね☆
ピノちゃん、あずきちゃんもいっぱい歩いて疲れちゃったのかな?
そして、もちろん最後はケーキだと思ってましたよ~♪
[2016/05/25 23:49] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
いや、あれは大食いでなくても足りないと思います!(笑)
お味はもちろん美味しかったですが☆
薔薇はキレイで香りもよくて、いいですよね♪
ピノは抱っこと歩くのを繰り返していましたが、
あずきちゃんはバッグインの率が高かったかも?^m^
最後にモンブランを食べられたので満足しました♪
[2016/05/26 22:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/788-97da155b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |