ヒトだけ美味しい日♪
ようやくGW最後の記事です!!(笑)

GWラストあたり。
お天気もよく、そろそろそんな時期じゃない~?と来たのは・・

前から来たかったかき氷やさん♪
雪うさぎさん
駐車場が心配だったので、開店前に来たら1番乗りだった・・
でもチロピノを近くの公園でお散歩させて戻ったら、3番でした^m^

開店して・・
ほんとはワンコはテラス席のみだけなんですが、
その日は強風のためか、
「テラス閉鎖してるので、店内でいいですよー」と言ってもらえました
店内だよ

ピノもいるよ
「ピノもいるわよ」

どれにするか迷って・・

私は塩キャラメルグラノーラ
塩キャラメルグラノーラ
とっても美味しかったー

チロ父さんはいちごデラックス
イチゴデラックス

ガン見
チロルは白玉をガン見

天然氷だからキーンとしないよー

ごちそうさまー
色々メニューがあるから、制覇したいなぁ^m^

そのあとは・・
駒沢公園へ
駒沢公園へ

こちらのイベントに・・
イベント!
来たわけではなくて(笑)
通過しまーす^m^
こちらも惹かれる・・
美味しそうだけどー

そして来たのは・・
BROOKLYN RIBBON FRIES
ブルックリンリボンフライ
ネタ元はまたもやボクくんのブログ^m^

こちら、店内ワンコOKでーす♪
やったー

店内
オサレな店内
飲み物
ジンジャーミルクとアイスコーヒー。

ベーグルサンド
ベーグルサンドイッチと。

バーガーセット。
バーガーセット
このポテトが特徴的!

食べたーい
チロル、かなり食べたそう・・^m^

お料理出てくるのに、ちょっとお時間かかるけど、
とっても雰囲気がよくて、居やすかったです

そのあとはまた駒沢公園をお散歩して帰りましたー
また散歩~

ワンコ的には美味しくなかったけど、
ヒト的にはとっても美味しい1日でした^m^







もうかき氷の季節!!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/05/19 21:47] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<スイーツとバラ満喫♪ | ホーム | おうちピクニック♪>>
コメント
あっ、このお店!
私も気になっていました。
インテリアがいいですね~。

チロル氏の食べたそうな横顔がピノちゃんに似てますね。
このまま白の域が増えたらピノちゃんになっちゃいそう。

業務連絡:チロ兵衛さん家の多肉たちが元気でオシャレで、刺激を受けました。
[2016/05/20 11:06] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
お~、いいね♪
かき氷も美味しそうだし、ハンバーガーも
いいね~。
ワンコOKにしてくれたのも、ありがたいっす。
駒沢公園、懐かしい~。
昔、夜中の2時に公園を歩いてたら、
白い着物を着て、頭に鉢巻してロウソク
刺して、藁人形打ってた女の人がいたよ~。
あれは、マジで怖かった!
[2016/05/20 11:10] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
わー
カキ氷の季節ですよね~
そうそうここはわんこに優しく
美味しいのですよね~

駒沢のカフェ
素敵な所ですね
田園都市線沿線!
アクセスもいいなぁw

チロル君食べたそうでかわいいなぁ(*´艸`*)
[2016/05/21 19:46] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ジンジャーミルクの味が気になります・・・って書こうとしたら、上の『こた母』さんのコメントを読んでしまい、その言葉通りに想像したら、怖くなりました!
今年はお花を追いかけるのは、難しかったけど、さすがチロ兵衛さん、フード部門では先攻してますね!我が家も負けずについて行きたいと思ってます(笑)
[2016/05/21 20:36] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
かき氷の季節ですねー(≧▽≦) 頭がキーンとならないんですね! 白玉付きも嬉しいなぁ♪ 
ベーグルサンドも美味しそう☆ ポテト大好きな私的には、その変わった切り方のポテトも凄く気になります。 ジンジャーミルクの味もどんなだろう~。瓶入りってところもオシャレですね!
今回は、チロル君がお腹空いてたのかな? すごーくガン見してますね(笑) 
[2016/05/22 17:32] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
そうそう、インテリアがすごくオシャレですよね。
でも店員さんは親しみやすくてよかったですよ☆
タイミングよく入れたのですぐに座れましたが、
ひっきりなしにお客さんが来てました。

チロルの顔がだいぶ白くなりましたからねー。
ほんと、このままだとピノと同じくらいになっちゃうかも!?
いつの間にか牛柄に・・(笑)

多肉たちは元気に見えるうちに、マシな部分を切り取って撮りました(笑)
みったんさんちのように増やせるようにまで精進したいです。
[2016/05/22 22:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
かき氷もハンバーガーも間違いなかったです☆
ハンバーガーはバンズもフワフワだった・・気がする(笑)

こた母さん、駒沢公園でそんなに恐ろしい人に遭遇したなんて!(゜o゜)
それはマジなやつですね^_^;
そんな時間帯にそんな姿の人を見たら、私なら駆け出して逃げるかも(笑)
ってか、こた母さん、そんな時間に公園歩いてたら危ないよ~!^_^;
[2016/05/22 22:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
そうそう、まゆさんが行っているのをブログで見て、
あ、ワンコも行けるとこだったのねー!と思って
ずっと行きたいと思ってたんですよ。
美味しかったので、また違う味を試したいです♪

駒沢のカフェ、居心地良くてよかったです。
そうですね、まゆさんとこからなら、アクセス抜群ですね!(笑)
うちは駒沢なら車で連れて行ってもらえるので行けるんですよ^m^
[2016/05/22 22:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうそう、深夜2時の公園に・・は怖いですよね。
追いかけられそうな気がして、私なら逃げ出しちゃいそうです・・^_^;
ジンジャーミルク、説明が難しい・・想像つくかな?(笑)
美味しかったですよー♪手作りジンジャーエールも有名なお店のようで、
最初、何かとジンジャーミルクを悩んでいたら、
「ジンジャーミルク、美味しいですよー」と店員さんがおススメしてくれたので
それにしました☆
フードもお花も、追いかけて行きたいですね!(笑)
これからもお互い頑張りましょー!^m^
[2016/05/22 22:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
最近はかなり暑くなってきて、かき氷も余裕な季節になりましたね!^m^
白玉は美味しいですよねー。トッピング出来る時は大体しちゃいます(笑)
ベーグルサンドもポテトもジンジャーミルクも美味しかったです!瓶入りもオシャレですよね☆
でもパン的に言うと、バーガーの方が美味しかったかも♪
チロルは「ヒトばっかり美味しいもの食べていいなー」って思ってたと思います^m^
[2016/05/22 22:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
牛乳も瓶、そんでストローだと
とてもオシャレな飲み物みたいです(笑)

かき氷もイイですね~、
お蕎麦屋さんの隣ですか?
でもウチは、かき氷より
公園のイベントのほうが気になりました(笑)
[2016/05/23 20:58] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
瓶も可愛いし、ストローもメタリックなやつだったので、
オシャレな牛乳でしたよー^m^

そうそう、蕎麦屋さんと同じ敷地ですね。
確かにおにーさんちはかき氷よりビールフェスですよね!(笑)
肉フェスが終わった時期だったので大丈夫と思っていたら、
このイベントがやっていたので、駒沢公園の駐車場に停められませんでした^_^;
[2016/05/24 21:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/787-58f8a3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |