お花とソフトと♪
今日もいい天気~
ですが、わが家はチロ父さんが野球&休出
なので、のんきにブログupしてまーす^m^

さて、くりはま花の国の続き
鯉のぼりと♪

くりはま花の国⑪
ネモフィラ~♪
くりはま花の国⑫
ポピーと鯉のぼり♪

抱っこ要求してたチロルは、少しだけでも抱っこすれば満足するので、
少しの間抱っこです。
抱っこだよ
「最近疲れやすいんだよね」

思う存分、写真をパチリパチリ
くりはま花の国⑬
くりはま花の国⑭ くりはま花の国⑮

お花畑とチロピノ
お花畑と撮ろうとしたら、チロピノだいぶ小さい~
くりはま花の国⑰
紫のネモフィラを見つけましたよ♪

大好きなネモフィラをパチリパチリと撮っていたら、
珍しくピノが「ワタシが!」と出てきてくれました^m^
ワタシが!
お耳はないけど、努力はバッチリ認めまーす

チロルももう降ろしてもらって歩くよー
楽しかったねー

そしてまた、駐車場まで頑張って歩いて
たくさん歩いて、たくさん写真も撮られて、チロピノもオツカレー

そのあとは・・

こちらに来ました!『ボク』くんのブログで気になってたんです^m^
関口牧場
関口牧場

観光牧場ではないのでね、見るところはあまりないのですが。
ジャージー牛さん
ジャージー牛の子牛さんかわいい

同じ牛柄同士で記念撮影のピノ
キンチョー
牛さんと決して目を合わせません

そして私は行列に並んで・・
待ってる
待ってるお三方。

これを買ったよー
ソフトクリーム!
ソフトクリーム
私には両方コーンに見えますが、左側がコーン。右側がカップ。らしい。
倒れるよー(笑)

急いで食べましたー
急げっ
チロルも協力^m^

ここのは濃厚タイプではなく、軽いっ。とにかく軽いっ。
なので、あっという間に食べちゃったよー
溶けてくるってのもあったけど(笑)

でもこの大きさで多分300円だったかな。
お安いです。
だから行列が出来るくらい並んでるんですね

気になっていたので来られてよかったです
食べたよー

大満足の横須賀でしたー






また筋肉痛になったらしいよー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/05/14 12:49] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<おうちピクニック♪ | ホーム | ネモフィラとポピーと♪>>
コメント
おぉ~
大きくて美味しそうなソフト
そしてお安いのね
いいなぁ~

横須賀あたり
いろいろ楽しそうですよね
チロル君
美味しかったです~ってお顔で
可愛いなぁ
[2016/05/14 21:26] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
なんと大きなソフトクリーム!
左のコーンはミックス?それとも2段?
右のカップは小さなコーンかしら?

最後はやっぱりこれで締め、チロピノちゃんも良かったね^^
[2016/05/15 01:34] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
うちの父ちゃんは、昨日から旅行に行っちゃったよ~。
なので、病院行ったり、ジムに行ったりして、
自分のやりたい事、しまくりました(笑)
そうそう、抱っこって、少しの間でいいんだよね。
コタロウも、すぐ抱っこ!なんだけど、
5分ぐらい抱っこしてたら、満足するみたい。
その後、また5分歩いて、また5分抱っこね(笑)
ソフト、凄いね~!
マッハで食べないとね!
[2016/05/15 10:14] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
モデルを買ってでたピノちゃん偉い!! 「また、どんよりピノって書かれるのは嫌だわ~」って気をつかったのでしょうか?(笑) 満面の笑みですね♪
関口牧場、私も気になってましたー(*´∀`) やはり、凄い大きさー。ほんと倒れそう~! 『溶けちゃう、溶けちゃう!』って言いながら私もかぶり付きたいです。
[2016/05/15 12:15] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
すごく、スリリングなソフトですね~
あこがれるけど、おかあたんとはなを連れてじゃ、私は絶対に落ち着いて食べることが出来ないような気がします(笑)
でも、あんまり暑くなる前にチャレンジしなきゃっていま密かに心に誓ってしまいました。もしかしてピノちゃん、ソフトの予感がしていてモデル買って出たのかな?
[2016/05/15 20:43] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
おお~、
関口牧場へ行かれたのですね。

濃厚タイプのソフトではないから
あんなにでっかくても
ペロっと食べられちゃいますね。

まあ、
それでもウチは2人で1個でイかな(笑)
[2016/05/15 21:02] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
そうそう、おっとっと!ってなるくらい
大きかったので不安定でした(笑)
ほんと、お安いですよね♪ビックリしましたー。

横須賀もまだ行ってみたいお店もあるし、
もっと開拓したいです。っていつも同じところしか行かないけど(笑)
チロルのペロリンちょ顔、大満足な感じですよね^m^
[2016/05/15 21:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
左はお味2種類ですが、
ミックスで巻くか、上下で巻くか選べるんですよー。
右のカップは下が平らなタイプのコーンですね。
それをカップと呼ぶみたいです。

公園ではソフトを食べなかったので、あれ?と思ったかも(笑)
ここでようやく!って感じですね^m^
[2016/05/15 21:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
あら、こた父さん出張じゃなくてご旅行ですか?
いいなー♪どこに行ったんだろ☆
こた母さんはいつも忙しいもんねー。やることいっぱいだよね(笑)
って休日もジムに行ったの?^m^
コタロウくんも5分抱っこでまた歩けるんだね。
となると、気分的なものもあるのかねー。
少しでも抱っこしてもらえれば満足なんだね、きっと。
ソフト、マッハだよ、ほんとに!
写真も1枚勝負!!(笑)
[2016/05/15 21:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
いつもは写真を撮っているところにズイズイ出てこないんですけど、
この時はなぜか・・(笑)
でもこの日はちょっと暑かったのが幸いして笑顔でしたね^m^
関口牧場のソフト、やはり大きかったです!
買った後、持つときや歩くときも気を付けないといけませんでした(笑)
どんどん食べないと溶けるし大変です^m^
ぜひ挑戦してみてください♪
[2016/05/15 21:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうです、スリリングなソフト(笑)
きっと1人でも落ち着いて食べることはできないかも!?
はな君ちからだと、横須賀は近いし、ぜひ行ってみてください♪
でも駐車場の数が少ないです。
あとチロ父さん曰く、
「大きいから、全部バニラだと飽きるかも・・」と言っておりました。
味はバニラとその週の味が1つあるみたいです。その時はココアでした。
私はミックスにして上下で巻いてもらいました♪
あとコーンだとご存じの通りユラユラ危ないので、
カップの方がまだ安定感ありますよ☆
ピノも巨大ソフトにありつけて、モデルをやった甲斐があったと思います(笑)
[2016/05/15 21:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
はい!おススメしていただいたときから、
横須賀に行く機会があったらぜひ、と思っていました^m^

本当に軽いソフトで、
最初は大きいな!と思いましたが、あっという間でした(笑)

あれ、おにーさん、最近は甘党に転向だったのでは・・?^m^
[2016/05/15 21:27] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ポピーも綺麗ですねぇ。
そろそろ鴻巣のポピーも見頃かな☆
[2016/05/16 23:53] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
ポピーも可愛いお花ですよね☆
また今年もコタローさんの撮る1面のポピー畑を楽しみにしています☆
[2016/05/18 19:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/785-7726ab79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |