お庭ランでわらわら
今週末でGWも終わりですね
我が家は結局6連休できました
今日はお天気悪いのかと思っていたら、朝から晴れてますねー風強いけど

さて、旅行記の続き~

しっかり寝て、朝です
朝です
この日もいいお天気
緑がとってもキレイ。

チロピノと私で朝んぽ2周して・・
迷子になるといけないので、同じコースを2周です(笑)

朝ご飯。
朝ご飯
美味しいです。満腹

そのあとは、お庭での交流タイム
昨晩はあまりお会いできなかったのでよかった

ピノ、積極的にご挨拶に行く風ですが・・
どなた?
絶対顔が小チャッキーしてるハズ・・
私ピノよ

チロルは意外と穏やかに。
チロルだよ
一度だけパピヨンちゃんと揉めたけど・・・(笑)

わらわら
また積極的にパピヨンちゃんたちのニオイを嗅ぎに行くピノ(笑)
3パピヨンちゃんいたのですが、名前が一致しないまま終わっちゃった・・

パグとトイプーのミックスのネオ君、サラちゃん。
ネオ君サラちゃん
可愛い♪

チロルは気に入られて付いて歩かれたりしたけど、
怒らないよ
全然怒りませんでした
元気?

おっと、忘れちゃいけない。
ちっぴー店長
ちっぴー店長です。

そして従業員のカフーちゃん。
カフーよ

こうしてワンコたちが自由に過ごしているのを見ていたらあっという間。
わらわら②

暑いや~
アチチのお顔なのに、ここがお気に入りのチロル^m^

また来るね~
カフーちゃん、また来るねー

名残惜しいけどチェックアウトです
またねー

帰りの渋滞が心配なところですが、
1ヵ所寄り道して行きまーす







これが意外と大変だったんだ!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/05/07 08:52] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<大変だったツツジ鑑賞 | ホーム | 夜のツツジは?>>
コメント
初めまして?のお友達もいるんですね♪
印象では、何度かお会いしてるお客様が
集う…って感じです!
ぱぐちゃんとトイプーちゃんのmix、
初めて拝見したかも♪
みんなに、ちゃんとご挨拶できて、お利口さん
でした〜!
続きは何処かな?
[2016/05/07 08:57] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
朝のひととき、良いですよねー♪ヽ(´▽`)/ パグプーのネオ君とサラちゃん、我が家も前にお会いした事があります! 二匹とも、とっても元気だったのが印象的でした。可愛いですよね~。
この後は、何処に向かうのでしょうか?(^^) 楽しみにしてます!
それにしても、6連休は羨ましいです(≧▽≦) 我が家は、昨日、何とか旅行らしい事をしてきましたよ(^O^) 
また、お時間ある時にタイムラインをご覧下さい(笑)
[2016/05/07 18:30] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
お友達と一緒に予約して泊まるときもあれば、
今回のように普通に予約したら、初めましてのお友達にも会えます。
本当に偶然の再会もあったりするの^m^
ネオ君サラちゃんは常連さんです。
愛らしいお顔だよねー(*^_^*)
今回のメンバーは初めてでもあまり揉めることなく平和だったの☆
次回は命からがらだよ(笑)

[2016/05/07 20:53] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
朝のひとときは楽しみですよねー☆
朝食のあとは!って感じで^m^
我が家はネオ君サラちゃんは初めましてでした。
ハッピーちっぴーさんのブログで拝見してました♪
愛らしいお顔で可愛いですよね♪確かに元気でした!
少し背も大きめだから、チロル大丈夫かな?と思ったけど、
ぜんぜん吠えませんでした☆
なんだかんだで6連休取れましたけど、
あまり計画を立ててなかったもので、グダグダでしたー(笑)
またタイムラインチェックしますねー♪^m^
[2016/05/07 20:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
6連休!私、5連休でしたけど・・・ずっと、チロ父さんと一緒に休出の気分でいたのにな~いいな~(笑)晴天の下のハッピーちっぴーのドッグランはやっぱり最高ですね!あのドッグランでのわらわら感が伝わってきます。GW、混んでるけど来年は我が家もお泊り頑張ってみよっかな!続きはリベンジつつじですね(笑)
[2016/05/08 11:23] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
私、チロル氏のアチチ顔が好きです。
ピノちゃんのチャッキー顔と同じくらいに(笑)
かわいいですよね~。
穏やかでいい!!

昨日稲の花に行って来ました。
評判通りの美味しさでした♪
[2016/05/09 08:43] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ふふ、チロ父さんの方が1日多かったですね^m^
お天気で迎えるハッピーちっぴーの朝は爽やかですよね。
ドッグランもますます楽しい。
GWのあの辺の渋滞はすごいですもんねー。
うちはGW前半に行くことが多いです。
ツツジ、昼間の小室山はぜったい混むとわかってたので、
今年は違うところを探しておいたんですよー^m^
[2016/05/09 21:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
アチチの顔をして暑いとわかっているのに、
その場から動かないのは、すでに日向ぼっこの域なのか不明です(笑)
この日の朝のわらわらタイムではアチチ顔もチャッキー顔も出てましたね^m^

稲の花、早速行かれたようで♪
美味しいですよね☆ご夫婦もステキだし、また行きたいです。
[2016/05/09 21:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/782-af10c8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |