夜のツツジは?
旅行記の続き

ソフトを食べたあとはお宿に到着
ハッピーちっぴー①
「ハッピーちっぴーさんに来たのよ」

ハッピーちっぴー②
時間ピッタリ(いや、少し早かったかも?・笑)なので、まだ誰も来てない・・

ウェルカムドリンク
ウェルカムドリンク♪
健康の話で盛り上がりました^m^

ハッピーちっぴー③
お庭で遊んで。
来たよー

そのあとはお部屋でまったり

実は、この日はお願いして、
夕食をちょっと早めにしていただいたんです
夜ご飯①
前菜とサラダ♪
夜ご飯②
ハッピーちっぴーチキンカレー、久しぶりにいただきました♪

そして、ごちそうさまをしたら、
そそくさと外出

小室山だよー
「小室山に来たよ-」

小室山のつつじ園ライトアップを見に来ました
小室山①
駐車場横のエリアのつつじを見られます。
ライトアップ時は順路が決まっていて、そこを歩くのですが・・

あ・・れ・・?
小室山②
つつじのトンネル、すでにこんな・・
このエリアのつつじは見頃が早かったのか、すでに枯れてる・・
満開なら、すごくキレイなんだろうなー

気を取り直し、
何とか咲いてるのを探して撮りまーす
小室山②
小室山④
小室山⑤
チロピノともパチリ
怖いよー①
なんか、懐中電灯当てて
怪談話をする感じになっちゃうなー、と思っていたら
怖いよー②
ピノさんはさらに・・(笑)
小室山⑥
駐車場への道はこんな風に照らされてましたよ。
怖いよー③
そしてまた怪談話な写真・・

小室山⑦
ま、人も少なくて、のんびりお散歩できたってことでヨシとしましょう^m^

お宿に帰ってから、デザートをいただきました
デザート

あ、ちなみに今回お泊まりのワンコさんたちの名前
ハッピーちっぴー④
多分、次回で登場します(笑)

疲れた・・zzz
お部屋に戻ったチロル、かなりお疲れでしたーzzz









1日頑張ったよー!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/05/04 08:28] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<お庭ランでわらわら | ホーム | 出だしは好調?>>
コメント
あっ!
この前、TVでやってたよ~。
この時期にしか出現しない、ツツジのトンネルだって!
なのに、見ごろ過ぎてたの?
2~3日前に、見たばっかりなのにな~(笑)
怪談的なお写真も、可愛いです。
続きも楽しみ♪
[2016/05/04 08:58] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
あ~我が家が今回行けなかった、ちっぴーさんち。お天気良くて本当によかったですよね!そういえば、我が家もおかあたんの足の状態が良ければ、つつじもいいねと半分計画していたのですが、どの辺りだったか、『つつじ見頃すぎ』という看板を見つけたのです!え~こんな事書いてあるってなんで~!と思いましたが、お客様からクレームでも入ったのかな?でも、夜のつつじ、チロ兵衛さんの執念でしょうか、とてもきれいです。行かなくてもいつもいつも本当にきれいなお花をありがとうです♪心霊写真モードのチロピノちゃんもお疲れさまでした(笑)
[2016/05/04 19:07] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
チロ父さん、お休み取れて良かったですねー! 伊豆旅行ですか(≧▽≦) 私が行きたかった所、ほぼ行かれてて羨ましいです(笑) 大室山の写真館、リーズナブルで良いですよね♪ その、ベンツが気になってました。多頭飼いの場合、一緒に撮影してもらうのは可能なんですかね? 愛犬の駅は、行った人の評価がいまいちですよね(^o^;) でも、覗いてみたーい。 鶏天はcheckさせて頂きます! ツツジはホント残念でしたね(>_<") でも照明はとっても素敵☆ あー、早く我が家もハッピーちっぴーに帰りたいです。
そう言えば、先日、相模原公園で念願のソフトクリーム食べて来ましたよ♪ヽ(´▽`)/  
[2016/05/04 19:09] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
夜に見るツツジもキレイなんでしょうね。
トンネルは、私達が行った時が
まさに盛りでしたから、残念でしたね・・・。
花のタイミングは、ほんと難しいです。

ベンツの写真、いいな~(笑)
[2016/05/04 19:12] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
”健康の話で盛り上がりました”に思わず笑っちゃいました。
昔、母がいつも健康の話で盛り上がっていたのを思い出します。
考えてみたらあの時の母は、今の私より若かった…。

チロル氏がスリスリと足元に寄ってきてくれてとっても嬉しかったです。
かわいかったなぁ。

つつじが本当に残念でした。
まさかあんなことになっているとは思いもせず、すみませんでした。
だけど写真はとってもキレイですね。
怪談話の写真も暗い中でとってもキレイに撮れていて、やっぱりあのカメラいいなぁ~と思いました。

いつも本当にありがとうございます。
また遊びに来て下さい♪
[2016/05/05 01:30] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
つつじのトンネル、出会えずでした・・(笑)
TVでやってたの?
じゃ、それ観て来ちゃった人はガッカリするかもね(^_^;)
うちもまさか始まったばかりのつつじ祭りでもう枯れているとは思わず・・(笑)
見頃は過ぎているけど、ライトアップは最終日までやるみたいです^m^
静かにお散歩できます(笑)
[2016/05/05 08:01] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうなんです、今回は本当にお天気に恵まれました☆
あ、私も「つつじ見頃過ぎてます」って看板見ました!(笑)
道路沿いですよね?
知らないで渋滞の中来ちゃって、ガッカリされると困るから
&文句言われないようにかな?と思いました(^_^;)
夜のつつじは辛うじて見れそうなものを頑張って撮りました。
チロピノはヒトもワンコもいなくて、静かにお散歩できてよかったと思います^m^
[2016/05/05 08:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
無事にお休みが死守できたので旅行出来ました♪
そうそう、ベンツのセットは私もUPされたときから気になってました^m^
セットは多分、基本1頭用なんじゃないかな?
もし一緒がよければ、
大型犬用のセットもあったのでそちらで撮るのは可能だと思いますよ。
愛犬の駅はランがメインなのかなー?って感じでした。
ワンコのオヤツももっと売ってると思ったらそうでもなかった・・(笑)
夜のつつじライトアップはもっと咲いていたら、ほんとキレイだったと思います。
見頃ってなかなか難しいですよね。
お、相模原公園のソフトクリーム!もしかしてタイムラインUPしてますかね?
最近チェックできてなくて・・(^_^;)あとでチェックしまーす♪
[2016/05/05 08:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
夜のつつじも綺麗でしたよー♪
また満開の時にリベンジしたいです!
おにーさんたちが行ったのは確か1週間前だと思ったのに、
もう枯れてしまっていたとは・・残念でした(笑)

ベンツのセットで撮りたかったのでよかったです♪
でも『ボク』くんはいろんなセットで撮ってたから羨ましい~^m^
[2016/05/05 08:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
最近は学生時代の友達と会っても、
健康の話の割合が増えてきていると思います・・(笑)
もう色々とガタの来るお年頃なんですね^m^

いえいえ、まさかつつじ祭りの始まりの時期であんなことになっているとは
誰も予想しませんよね・・(笑)
でも最終日までライトアップはする、と書いてあったので少々ビックリしました^m^
まぁ静かにお散歩するのにはいいのかも・・(笑)
この小室山での写真は単焦点のレンズで撮ってます。
普通の付属レンズだと絶対暗くなるなー、と思ったので。

こちらこそありがとうございます♪
また遊びに行きまーす(*^_^*)
[2016/05/05 08:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
夜のツツジ、素晴らしいね~
こんなとこで、撮ってみたいですよ☆
[2016/05/06 22:18] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
見頃は過ぎてしまっていたツツジでしたが、
おかげでヒトも少なくてのんびり撮れました♪
ライトアップのツツジもキレイなんですね~☆
[2016/05/07 20:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/781-0b7d3224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |