出だしは好調?
GW前。ハラハラしながら、
チロ父さんの休出情報を待っていましたが、
この週末はお休みになったので、予定通り旅行へ

13℃
この日も晴れて暖かかったけど、
この辺は13℃表示でした。寒いっ

そして目的地は、お馴染みの伊豆高原^m^

いつもよりは早めに家を出たため、
空いてたら撮影をお願いしよう、と寄ってみた、大室山の所にある「Perritos」さん。
1セットで15~20枚のカットをCD-Rに入れてくれる
お値打ちプラン(税別1,500円)が出たとのことだったので
ちょうど撮影はすぐにしてもらえるとのことでお願いしました

で、チロルはこちらのセット。
ベンツ
これで撮りたかったんです^m^

ピノはこちらで。
春らしい
お耳ペタン・・(笑)

感想としては・・
CD-Rで全データくれるので、撮影時間がわかるのですが、
なんと2ワンで3分!!(笑)やけに早いなー、と思ったのよね^m^
そんな感じなので、
チロルみたいにじっとしている子は同じ写真ばかりになりますー(笑)
そのセットが気に入ったり、撮った中で何枚かでもいい写真があればいいや、って感じならいいかも。
旅先で予約なしで気軽に立ち寄れるしね


順調に終わって、
お次はランチ。GWだし、一応予約していたので時間を気にしてました^m^

お店は「稲の花」さん。
店内ワンコOKの和食やさん外観撮ってません・・
お水ありがとう
ワンコにはお水を出してくださいました

チロ父さんは鶏天定食
鶏天定食
私は鶏南蛮定食
鶏南蛮定食
このタルタルソースがめっちゃお気に入りでした♪
ピノもいい子
チロピノともいい子に出来ましたよー
お茶
最後にお茶とわらびもちまで。

美味しくて大満足でした♪
ご夫婦でやられているそうですが、お2人ともとてもいい方でした

まだお宿のチェックインまで時間があったので、
できて間もないこちらに。
愛犬の駅よ
愛犬の駅よ」

カフェとかランとか、
ヒト用のお土産、ワンコのおやつなどの買い物もできる施設ですが。
ランをしない我が家にはあんまり・・かな
店内も思ったより、見るものがなかったので、すぐに出てきた我が家^m^

外にあった「ワンちゃん専用トイレ」なるものを見てみることに。
考えてみれば、すごい時代ですよね(笑)
トイレ
トイレをしたら、水洗ボタンを押すらしいのですが・・
怖い
チロ父さん、背中で押してしまい、水が音を立てて流れたようで、
ピノ、完全にへっぴり腰・・

思ったより時間が潰れなかったので(笑)、
ケニーズハウスカフェに来ました
ソフトだ!!
「ソフトですね!!」
美味しいです
牛乳の味がしっかりして、美味しかったです~









次はお宿編だよー!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/05/01 20:58] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<夜のツツジは? | ホーム | 明日から・・>>
コメント
チロ父さん、カレーじゃないよ!
って、突っ込んじゃいましたよ~(笑)

お料理美味しそう!!
ケニーズハウスカフェもまだ行ったコトがないので
参考にさせていただきます。
[2016/05/01 21:31] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
チロ父さん、お休みになってヨカッタねー
旅行を予定してるとハラハラドキドキだよね!!

久しく伊豆方面に行ってないけど、ワンコOKな場所が出来てるんだ~
ワンコ専用トイレにはビックリだーーー
やっぱり伊豆はワンコに優しいスポットだわぁ♪
お宿編、楽しみにしていまーす。
[2016/05/02 07:11] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
おっ!
予定通り、旅行に行けて良かったね~。
ハラハラドキドキでしたね(笑)
愛犬の駅、あんまりだった?
この前通った時は、まだ工事中だったのよね。
次は行こうと思ってたんだけど、どうしようかな(笑)
続きも楽しみにしてます♪
[2016/05/02 08:12] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
伊豆高原にお出かけだったのね^ ^
我家もGWの終盤に行く予定です。
「Perritos」さんや「愛犬の駅」は予定してるんでよ。

お料理のボリューム凄くて美味しそう☆
チロピノちゃんはソフトクリーム食べて満足だったかしら?
引き続き楽しみにしてま〜す^o^
[2016/05/02 09:47] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
そうそう、カレーがなかったので・・(笑)
でもその晩はカレーでした!^m^

お料理は美味しかったですよ~♪
ご飯にこだわっているみたいで。
ケニーズハウスカフェのソフトは美味しいですよ。
チロル連れで初めての伊豆高原の時から何度も行ってます☆
[2016/05/02 21:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
GW始まる前は「〇日も出勤かも・・」なんてのを
毎晩聞いてたので、心配してたのよー(^_^;)
でも無事に行けてよかった☆

愛犬の駅は完全ワンコ用の施設だよー。
ワンコ専用トイレも男女で分かれているからね!(笑)
しかも水洗だしねー。すごいよね^m^
そうそう、伊豆は結構ワンコに優しい場所だよねー♪
[2016/05/02 21:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうそう、ハラハラドキドキ(笑)
でも行けてよかったですー♪
愛犬の駅、こないだは工事中だったもんね!
ご兄弟はランで遊べるからいいかもしれないよ☆
ランも有料だけどね~(笑)でもかなり賑わってました。
カフェ部分もちょっと見たけど、テーブルや席の間隔が狭くて、
基本的にワンコ苦手なワンコ用には作られていないのかも?って思ったよ。
でも、駐車場に入れるまで駐車待ちがあったり、かなり混んでたー。
次回、ちらっと覗いてみてね(笑)
[2016/05/02 21:35] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
そうなんです、伊豆高原に行ってましたー。
ももくるさんももうすぐ行かれるんですね♪
楽しんできてくださいねー!

お料理は鶏天や鶏南蛮の個数も選べるんですけど、
うちはMAXの個数にしたら、1個がかなりのボリュームでお腹ぱんぱんでした(笑)
チロピノはランチで何ももらえなかったから、
ソフトで大満足でしたよー♪
[2016/05/02 21:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
鶏南蛮、5個が正解ですよ~絶対に!
美味しいもん!ごはんも美味しかったし、今度は5個とごはん大盛りします。場所もぐらんぱるから近くてよい場所ですよ。方向音痴の私は全部ぐらんぱる公園を拠点にあっちこっちって考えるので助かりました~!我が家には今回なかったお宿編、楽しみにしています。
[2016/05/03 06:25] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
鶏南蛮、美味しかったですよねー♪♪
チロ父さんの鶏天とも交換したので、
5個でちょうどよかったかも。お腹ぱんぱんでも悔いなしです(笑)
はな家の日帰り伊豆高原も楽しそうでしたね☆
[2016/05/03 20:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/780-27bb7080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |