明日から・・
明日から、いわゆるGWですねー

我が家はチロ父さんの休出の回数がまだ定まらず、
予定も決まらない状態でーす(笑)
ちなみに明日は出勤だそうな・・

行きたいところは色々考えていたんだけど、
どーにもこーにも日にちが足りなそうです^m^

たまに行くお散歩コースの芝桜は。
芝桜①
今年はハズレみたいピノさんもガッカリ・・(笑)
芝桜②
チロルはずっと笑顔なのに、ピノはいきなりどんより顔・・

芝桜③
ようやくピノが笑顔!と思ったら・・
チロルが変則ペロリン

うまく行かないもんですね・・・

それでは皆様、素敵なGWを~






ぼくたちのGWはどうなっちゃうのー??のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/04/28 20:11] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<出だしは好調? | ホーム | ハマで女子散歩☆>>
コメント
チロ父さん、休日出勤お疲れ様です。

せっかくのゴールデンウィーク
予定が決まらないとは残念ですね。
私は5日が仕事になりました(泣)
それでも何とか2回ほど、お出かけします。

[2016/04/28 20:52] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
自分も明日は仕事ですよ。
GWとは名ばかり(^0^;)
芝桜、撮りたいな☆
[2016/04/28 23:49] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
うちも、予定決まってないよ~。
こた父が、ゴルフに行く予定は決まってるけどね(笑)
お家に、クマさんがいるから、撫でて
終わるかも(笑)
[2016/04/29 07:02] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
私も、今日これから仕事でーす。パパも、中日3日間仕事だしー。我が家のGWは、後半なんとか3連休取れたので、そこで、何処かに出掛けたいなーと思ってます♪
チロピノ家も、どこか行けたら良いですね(^^) でも、何処も混んでるので、あんまり乗り気じゃない私(笑) 
[2016/04/29 13:21] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
直前になっても予定がわからなくて、
今年は全然GWの気分じゃありませんでした(^_^;)
でも何とか後半は3連休できそうなようです。
おにーさんも休出の日があるんですね。
お互いに合間を縫って、頑張ってお出かけしましょうね~^m^
[2016/04/29 21:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
コタローさんもお仕事でしたか(^_^;)
お疲れさまです☆
TVを見ると、みなさん海外行かれたりだの、
しっかりGWの方もいらっしゃるみたいですけどねー^m^
芝桜、私も撮りたいです!
[2016/04/29 21:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
お、こた父さんはGW中にゴルフ行くんですねー^m^
でもこた家は急遽決まっても早起きできるからいいよね!(笑)
そうだね、お家にこたモンいるもんね♪
なでなでして、癒されまくり~(*^_^*)だよね☆
こ・た・モン♪♪
[2016/04/29 21:27] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
おぉ、つんてんぽんママさんもお仕事でしたかー(^_^;)
お疲れさまです!
うちも何とか後半の3日間は休めそうな感じです。
でもチロ父さんが疲れてそうなので、のんびりかもしれません(笑)
でも明日からの土日は死守できたので、伊豆高原に行ってきまーす☆
渋滞が怖いです(笑)
[2016/04/29 21:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/779-5f7fb0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |