ハマで女子散歩☆
この週末は、チロ父さん休出(GWにも暗雲が・・?
今日はこのお天気・・だったので、お出かけなしの我が家でしたよ

ですが、平日にピノ子を連れてお出かけ~
行ってらっしゃーい
「行ってらっしゃーい」
チロルは・・すっかりこのニャンコ用ベッドがお気に入り^m^

余談ですが、今年の花粉は終息宣言!(自分の中でね・笑)
薬もマスクからも解放されて、スッキリです^m^


まずは「パンケーキ リストランテ」でランチ。
ワンコOKエリアがあります。
パンケーキリストランテ①
ワンコは椅子の上はNG。カートもNG。
ピノ子は床よ
「床でのステイなのよ」

アボカドとエビのサラダとパンケーキのセットにしました
パンケーキリストランテ②
セットのパンケーキは基本3枚ですが、減らすこともできます。
2枚でちょうどよかったです。美味しかった~

ランチ後はお散歩
山下公園①
まずは山下公園。

実は、この日はお友達と一緒ですよー^m^
あずきちゃんと
お久しぶりのあずきちゃん
クンクン
2ワンとも芝生クンクンが忙しくて、顔を上げない・・(笑)

P42203031.jpg
お船とパチリ
山下公園②
山下公園では花壇展をやっていましたよ。

P42203071.jpg
ふたりのお顔・・(笑)

ゴロンゴロン
楽しいゴロンゴロン

ずいずい歩いて、赤レンガ~
赤レンガ~
こないだは週末で人がすごくて、
写真を撮りづらかったので、リベンジ!
赤レンガ①
と、思ったら、平日は修学旅行生がいっぱいいました(笑)

赤レンガとピノ子
どよーん
あずきちゃん☆
お目目パッチリのあずきちゃん撮れましたー

赤レンガ②

赤レンガ③

あずピノ
まとまりなし(笑)

お次は赤レンガ倉庫のお隣に出来た
MARINE&WALK YOKOHAMA」へ。
マリン&ウォーク横浜

まだ3月にオープンしたばかりなので、なかなか混んでました
混んでた
なので、ぐるっと通過しただけ(笑)

さらにてくてく歩いて

気になっていた、こちらでお茶。
Audi Cafe
Audi Café by blanc noir
テラス席がワンコOKです
まったり
あずきちゃん、もうまったり~

ケーキ
チーズケーキのセットにしました。美味しかったです♪
カフェも落ち着ける感じでよかったー

いい子だったよ
ピノ子もいい子に出来ました

この日も結構歩きましたー
yumiさん&あずきちゃん、1日ありがとうございました







ハマ散歩がお気に入り♪のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/04/24 21:13] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<明日から・・ | ホーム | 普通の日>>
コメント
ピノちゃんと、女子会♪
男子会はないの?(笑)
横浜は、いつ行っても、混んでますよね~。
それだけ、魅力のある町なんだよね。
お花いっぱいの横浜で、ピノちゃんもあずきちゃんも、
女子力アップ。
可愛いです♪
GWに行く予定なので、ちょいと覗いてみようっと♪
[2016/04/25 10:09] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
いいなぁ
女子会!
パンケーキに新しい施設に
お花がいっぱい
みんな女子力高いわぁ♪
[2016/04/25 15:38] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
昔のモトヤですよね~わんこOKなのは1Fのそのテーブルだけですか?昔は階段ガシガシ上って2Fのテラス席でしたよね~。
はなは自分も食べたい、もらいたい、いやもらえるんだ派なんで、無理そうな・・・。でも久しぶりに食べたい!確かテイクアウト出来ましたっけね。連休中、行けたらいってみます。今回も結構歩きましたね。元町から、赤レンガ割とありますね。ピノちゃんとあずきちゃんのまとまりなしの写真が何気に気に入ってしまいました(^^)
[2016/04/25 19:26] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
男子会、チロルが電車でお出かけできないから、ないのー(笑)
横浜は混んでるけど、
それでも平日は・・って場所もあるんだけど、
今は修学旅行シーズンみたいだからね~^m^
中華街の近くも通ったけど、そんな感じでした(^_^;)
GWに横浜にいらっしゃるんですね♪
残念ながら、赤レンガのFLOWER GARDENはもう終わっちゃったんだよ~!
山下公園の花壇展はGWまでやってるみたいだよ~☆

[2016/04/25 21:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
久々の女子会でしたー♪
確かにパンケーキにお花に、
話題のスポットに、女子っぽい感じですねー(笑)
いっぱい歩いて喋って、楽しかったです♪
[2016/04/25 21:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうです!昔のモトヤです^m^
今はこの1Fのところの建物自体がワンコOKみたいですよ。
だから2FもワンコOKだと思います。ヒトだけの所と完全に分けたみたいです。
ワンコNGになって、今回またOKになったけど、ちょっと厳しくなったみたいですね。
ワンコは店内で飲食もNGってなってました(^_^;)
今回も結構歩きましたかねー。
でも景色を見ながら、喋りながらだと案外歩けちゃいますね^m^
まとまりのない写真を撮っている2ワンと一緒に撮っていたお姉さまもいましたよ(笑)
[2016/04/25 21:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロ父さん、連休お仕事ですか?
世間様が浮かれている時に、仕事もツライですね。
かくいう私も、
後半は危ない雰囲気がプンプンしてるんです。
[2016/04/25 22:17] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
ブログにいいね!有難うございます。
横浜の素敵な場所をお教え頂き、有難うございます。
是非、GWが、終わったあたりに、行ってみたく思います。
私は、FC2のブログは、持っておりませんが、拍手のはchihuaparuで、登録しています。(良く分かって無いのですが、)
今後とも、よろしくお願いします。
[2016/04/26 17:01] URL | chihuaparu #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
最初は、10連休を目論んでいたようですが、
それは潰えたようです・・(笑)
あら、おにーさんもGW後半はお仕事かもなんですね(^_^;)
まぁ、GWはどこに行っても混んでるから・・と
プラス思考に考えましょう^m^
[2016/04/26 21:49] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
chihuaparuさん☆
コメントありがとうございます!(*^_^*)
こちらこそ、以前に拍手コメントいただいていて嬉しかったです。
ブログもちょこちょこ覗かせていただいていたので、
こちらもコメントしたいな、と思いながらも、コメ欄が閉まっていることが多くて
出来ずじまいでした(^_^;)
私もアメブロアカウントは持っているので、いいね!は出来ました☆
いつもぱるちゃんたくさんお出かけしてるなーと思って楽しませてもらってます♪
ぜひ横浜にもお越しくださいね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(●^o^●)
[2016/04/26 21:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
赤レンガも、山下公園も花がいっぱい。
楽しい1日でしたね。
GW、休めるといいね☆
[2016/04/27 21:53] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
この時期はどこもお花が多くて嬉しいですね♪
美味しいものも食べて、楽しい女子会でしたー(*^_^*)
コタローさんもGWはお休みできるといいですね☆
[2016/04/28 20:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/778-12261c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |