普通の日
週末はシャンプーもしたチロピノ
シャンプー①
次回のトリミングはGW後だからねー^m^
シャンプー②
「ワタシは薬用シャンプーなのよ。」

乱した
ピノさん、ドライヤーから解放されたあと、ゴシゴシ暴れて、
ソファの上を乱してくれました(笑)

そして、恒例のふるさと納税でマンゴーが来ましたよー
マンゴーだ! 
そうそう、
ふるさと納税のシステムを利用して被災地に寄付をする、って話題になってますね。
「お礼の品なし」を選択すれば、あちらの負担もかからないってことで。
手続きも簡単にできるので、チロ父さんに相談してみよー、と思ってます


そして、ネットがあればもちろん・・今年初被り!
エリカラ風
ちょっとエリカラ風ですよね^m^







マンゴーはいつ食べるの?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/04/21 21:16] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ハマで女子散歩☆ | ホーム | ソフトがあれば、なお楽し♪>>
コメント
お家シャンプー、お疲れさま~。
うちは、やろうやろうと思いつつ、
臭いまま放置しちゃった(笑)
うんうん、返礼品なしのふるさと納税、
新聞で読みました~。
多くの方が、賛同されるんでしょうね。
マンゴー、美味しかったかな~。
[2016/04/22 10:06] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
お風呂上がりのピノちゃんがゴシゴシした後だからか、すっごくチロルくんに似ていると思うんですけどー!イチゴにマンゴー、うらやましい限りですよ~(笑)
うちは全く果物食べないので張り合いありません。でも、食べなくてもネットが来たら被ってもらいますけどね(^_^;)
[2016/04/22 17:18] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
うちも、今週末の病院に備えて、先週末にまとめてお風呂に入れましたーo(^o^)o ほんと、お風呂上がりのチロピノちゃんは、更にソックリですね♪ 
なるほど…ふるさと納税は、被災地の支援にもなるんですね。 うちも、パパが興味を持っているので、やってみようかなぁ。
[2016/04/22 19:58] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
我が家も次のグルーミングが5月の9日です><
お家で洗うことは
お尻が汚れたり、雨でぬれたりした時だけなのでお家シャンプーが上手になりません
乾かすのも下手で・・・・・。
チロ兵衛さんに教えていただきたいわぁ

ピンクのネット(*´艸`*)
たしかにエリカラ風ですね
[2016/04/22 22:44] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
多頭だとお家シャンプーも一仕事だよねー(^_^;)
うちはこた家ほどマメにトリミング行けないから・・(笑)
お家シャンプーでもスッキリしていいね。
ふるさと納税だと自治体に直接寄付できるからいいですよね。
でもどこの自治体にってのが悩みどころですが・・(^_^;)
マンゴーはまだ食べてないの。冷蔵庫で眠ってます(笑)
平日はチロ父さんが遅かったので、今週末かなー^m^
[2016/04/23 09:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
お風呂上がりのピノはチロルに似てますか?
ちょっと濡れてて飾り毛とかの感じでかな?
まぁもともと結構似てますもんね(笑)
うちは果物はだいたい好きなので喜んで食べてますが、
果糖はちょっと気にしなきゃいけないですよねー(^_^;)
果物は食べない子は食べないみたいですね。
それでもネットのお仕事はある・・(笑)
ワンコも大変ですよね^m^
[2016/04/23 09:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
つんてんぽん家は今週末は病院デーって言ってましたもんね^m^
3ワンだとシャンプーも更に大変ですね。
お風呂あがりのチロピノ、やっぱり似てますかね^m^
ふるさと納税だと自治体に直接寄付できるってことで、
募金だとどこに行くのかわからない・・ってよりもいいって
意見もあるみたいですよ。
パパさん、やるとなったらまた調べまくりそうですねー^m^
[2016/04/23 09:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
うちはその週末なので更にあとですー(笑)
GWでお出かけするだろうから、
そのあとに綺麗にしてもらった方がいいかな、と思って^m^
お家シャンプーはお尻カットと洗うのがチロ父さん、
私がドライヤー係なんです^m^
ドライヤーに関して言うと、どうしても乾かし残しが毎回あって
上手じゃないですよー(^_^;)

ネットはエリカラ風の新しい被り方にしてみましたー(笑)
[2016/04/23 09:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/777-ab97c5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |