ソフトがあれば、なお楽し♪
先週末は、実家に行ってまいりましたよ

そして、相模原公園へお散歩へ
相模原公園①
ももちゃんも来る予定だったのですが、
出かける時にちょうど寝入ったところだったので、父とお留守番に。


芝桜とチロピノ
芝桜も咲いてましたよ
相模原公園②

並木とチロピノ

この実は?
この実はなんだろうね??

相模原公園②
この日はいつもより空いていたので、のんびりお散歩できました

相模原公園③

花壇にて① 花壇にて②
ピノは、やはりどんより・・

ネモフィラも咲いてましたよー
相模原公園③
うちは、ひたちなかまで連れて行ってもらえないから
ここで楽しもうね^m^
ネモフィラとチロピノ

相模原公園④
白いネモフィラってあるのかな??

そして、締めは・・
ソフトとチロピノ
「待ってました!!」
ルンルン♪
ルンルンで食べてましたー^m^

抱っこで
チロルは帰り道に抱っこ要求が出たので、一部だけ抱っこ。
もう疲れちゃうお年頃なのかなー

スヤスヤ
ももちゃん、スヤスヤと

近頃は、自分のルーティンと違うと鳴いちゃったりするらしいので
そんなとき。
真剣
チロピノ、こんな風に真剣にももちゃんのお部屋を見てます

おトイレ散歩は一緒に行けてよかったね








また遊びにいくからねー、のチロピノにぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/04/18 21:10] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<普通の日 | ホーム | ハマ散歩♪②>>
コメント
お花綺麗ですねー♪
こちらの公園行ったことないけど、うちも連休(相方のお休みが)じゃないと無理と言われていて、いまだネモフィラの丘に連れて行ってもらえないので、こちらをプレゼンしてみよーと思います( ´艸`)

ソフト食べたら頑張れるよねーっと思ったら、チロルくん疲れちゃったのねー(´・ω・)
[2016/04/18 23:49] URL | 翠玉 #TT0fzUCU [ 編集 ] | page top
我が家も最近、『相模原公園行こうか!チロピノちゃん達も来てたりしてねー♪』なんて話してたんですよ(≧▽≦)←結局、予定変更で行けませんでしたが(笑)
芝桜も、ネモフィラも綺麗に咲いてるんですね! ピノちゃん、何故どんより?(笑) チロル君は、お疲れで抱っこですか(^^) うちも、たまにてんが、疲れるとチラチラ私を見て、抱っこして欲しそうにしますが、つんとぽんもいる手前、あからさまに抱っこーーー!とは来ません。つんは、歩くの大好きなので、まだまだ、いつまでも歩きますよ。元気なじいさんです(≧▽≦) 近いうちに、相模原公園のソフトクリームを頂きにいこーっと♪  
[2016/04/19 07:57] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
おっ!
こちらのネモフィラの方が、綺麗かも!?(笑)
芝桜も、今年は早めなのかな?
何でも早くて、予定が困るわ~(笑)
ネモフィラは、青、水色、白、あと
黒っぽいのもあるよ~。
園芸店で見て、マジ?って思いました♪
[2016/04/19 09:50] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
私もネモフィラの色の種類が気になって調べちゃいました~。白もあるんですね!でもこれだけ青が有名になっているのはなんでなんだろ~。青は強いのかな?疑問です。ももちゃん、みんなにももちゃんペースを守ってもらって幸せですね。イチゴの季節が終わるとソフト!ソフト!なチロピノ家ですね(笑)
[2016/04/19 12:43] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
翠玉さん☆
ここの公園は結構整備されていると思うので、
いつも何かしらお花が植えられていますよ☆
我が家は連休でもネモフィラの丘には連れて行ってもらえないと思う・・(笑)
遠すぎみたい(^_^;)でも私も運転しないから文句は言えないの^m^
相模原公園、さっそく行かれたようで嬉しいでーす♪
お天気もよかったから、お散歩日和だっただろうね♪

チロルは少しだけ抱っこしたら満足したようで、
あとは階段とかも頑張って歩いてもらいましたー^m^
[2016/04/19 20:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
あらら、もしかしたら公園でバッタリ!なんてこともあるかもしれませんねー^m^
ほんとは相模川の芝桜ラインに行こうかなー、って考えたんですけど、
相模原公園に行きましたー。なので、芝桜も見れてよかったです^m^
ピノはカメラを向けすぎると、どんよりして来ます(^_^;)
チロルはだんだんお目目がショボショボしてくるし(笑)
お、てん君も抱っこしてほしくなるお年頃かな?^m^
チロルは少しだけ抱っこしてあげると、そのあと降ろしても、またちゃんと歩き出します。
つん君は偉いですねー☆まだまだ弟たちには負けてませんね!
お散歩の後のソフトクリームは最高ですよー^m^
[2016/04/19 20:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ププ、それはない!!(笑)
これは丘じゃなくて花壇みたいなもんだしー^m^
芝桜も、もういい感じで咲いてましたよ。
こた家、忙しいねー^m^
ネモフィラは黒っぽいのも!!(゜o゜)
ネットで見たら、白で縁の所に紫の模様があるのもあったり、
実は色々あるんだー、と思いました。
でも青があまりにも有名だよねー。
[2016/04/19 20:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうそう、ネモフィラの色も実は色々あるみたいですね!
でもネモフィラと言えば青!ですよねー。
サクラソウと同じく、白はなかなか増えないのかな?^m^
ももちゃんは運動も減って、腰も少々悪いので、
フードやオヤツを減らして減量に成功しつつあるようです。
イチゴ・・実はこの日もチロピノで1パック食べたそうです・・(笑)
書かなかったけど・・(^_^;)
[2016/04/19 20:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
我家は先週、お隣の麻溝公園に行ってきました。
相模原公園の方がお花がいっぱいなので足を伸ばせば良かったな。
ネモフィラの白もあったのね。
昨年行ったひたち海浜公園でも一部咲いてましたが、やっぱり青の方がキレイだったな。
芝桜もキレイだね。お休みが合ううちに行けるといいな!

[2016/04/20 01:23] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
この前偶然にお会いした
公園ですよね~

ここのソフトが美味しいと教えていただいてから
我が家も必ず食べに行きます~(*'▽')

やっぱりお花が綺麗ですね~
我が家もネモフィラはそこで見ようかなぁ(*´艸`*)
[2016/04/20 22:07] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
我が家は麻溝公園は通り過ぎただけでしたが、
その日は子供連れの家族で大混雑してましたよー(^_^;)
相模原公園は空いていたのに・・(笑)
ひたちなかまで連れて行ってもらえて羨ましいです^m^
ネモフィラの丘、見たいなぁ~。
芝桜も好きなので見られてよかったです♪
[2016/04/20 22:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
そうそう、偶然お会いした公園ですー^m^
あの時はビックリしましたねー(笑)

寒い時期も終わったので、
これからはあの公園に行くたびにソフトだろうなぁ(笑)
美味しいですよね♪

こないだは狭間の時期だったのか、
いつもよりはお花少ないなぁ、と思ったけど、
それでもキレイでした♪
[2016/04/20 22:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/776-28d54f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |