ハマ散歩♪①
お天気の良かった週末~

ここはどこ?
珍しく、都会のハマへ・・^m^
チロピノ連れではあまり来ないもんねー。

参りましたのは・・
浜スタだよー
「ハマスタだよ~」
実はこの時後ろのゲートがガシャン!と閉まって、
ピノがテンションダダ下がり・・


この日はお昼過ぎから試合があったみたいで、
周辺は開場前のワクワク感がありましたよー
ハマスタに来たよ
いやいや、
でも我が家の目的は・・

スタジアム前の横浜公園です

チューリップを見に来ましたよ~
チューリップ①
去年はピノだけ連れてあずきちゃんと来たんだよね。
今年は満開時に来られました
チューリップとチロピノ①
この日のピノは最初からやる気なしモード・・
チロルとの温度差が・・

チューリップ、チューリップとワンコ、
同じような写真ばっかりですが、お許しを~

チューリップ②
この場所が一番の写真スポットだったみたい^m^
みんな撮ってましたー
チューリップとチロピノ②
チロピノもパチリ

いろんな種類のチューリップがありますよー
チューリップ③
チューリップ④
チューリップ⑤
ピノが齧ったんじゃないよ~(笑)

チューリップとチロピノ③
ゲートがガシャン!事件(?)のあと、ピノ子はこんななので・・(笑)
チューリップとチロル
チロルに頑張ってもらいましたー

チューリップ⑥
それにしても、とっても鮮やかでキレイです
♪あか、しろ、きいろ~♪って歌いたくなりますね^m^
チューリップ⑦ チューリップ⑧
チューリップ⑨ チューリップ⑩

チューリップとチロピノ④
それにしても、ピノのこのテンションの低さは・・お耳がペタン・・

まだまだ写真があるので、

ハマ散歩、
次回に続きまーす







♪あか、しろ、きいろ~♪のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/04/12 19:11] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<ハマ散歩♪② | ホーム | ご近所で桜探し☆>>
コメント
ハマ散歩いいなぁ
我が家、横浜でも北部なので
ザ・ヨコハマが遠くて
最近行ってないかも~

首都高からマリンタワーは
何度も見ているけれど
降りてないわぁww

チーリップ綺麗ですね
チロル君楽しそう~!
[2016/04/12 22:03] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
おっ!
そうそう、去年も行かれてましたよね。
覚えてますよ~。
ピノ子ちゃん、しゅ~ん・・・(笑)
大きな音は怖いよね。
茶々も、そんな感じになるから、分かります。
その分、チロル君が頑張ってくれたのね。
チューリップに負けない笑顔です♪
[2016/04/13 10:02] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
おかあたんがうちは去年も見頃を過ぎてからだった・・・といまボヤいていました(笑)ハマ散歩、はな家は最近ご無沙汰しています。たぶんこれから山下公園とかもそれなりにキレイなんだけど、チューリップはやっぱり横浜公園ですよね~。頑張ったチロルくんとどんよりが定番になりつつあるピノちゃん(笑)たくさんのチューリップ見せてくれてアリガト~だよ(^^)
[2016/04/13 19:13] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
ハマ散歩、いいですよね♪
我が家からは車だと30分ぐらいだと思うのですが、
それでもあまり行かないです(笑)
でもあの辺は歩道も広くって、お散歩にはちょうどいいですね。
これからはもっと行きたいなー、って思いました^m^
チューリップ、たくさん咲いていてキレイでしたー♪
思ったより混んでなかったし。
チロルはずっと笑顔でしたー☆暑かったんですね(笑)
[2016/04/13 20:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
去年も行ったの、覚えてくれてましたか☆
去年は平日、今年は週末に行ったのに、
なぜか去年の平日の方が人がわんさかいました(^_^;)
外国人の方のツアーバスが何台も来てたんだよね。
なので、今年も覚悟してたら、空いてて拍子抜けでした(笑)
ツアーは平日の方が多いのかな。
茶々さんも大きい音ニガテだもんね~。
これからまた夏が来ると大変だね(^_^;)
そうそう、チロルがずっと笑顔でモデルさんしてくれました~^m^
[2016/04/13 20:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
>ピノが齧ったんじゃないよ~(笑)

笑いました、
花びらがまさにそんな感じですね。
チロル氏の楽しそうな顔と
ピノちゃんのどよ~んとした顔の
ギャップも可笑しいです。

最近行ってないな~ハマ散歩・・・。
[2016/04/13 20:59] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
実ははな君ちいないかなー、ってキョロキョロしてました(笑)
でも先週末は休息だし、おかあたんさんのお膝も・・と聞いていたので
半分あきらめてましたが(^_^;)
チロ父さんに「はな君ちはここでお茶するんだよー」と紹介しながら歩いてました(笑)
ハマ散歩、復活の際にはぜひご一緒させてくださいね♪
そうそう、チューリップは横浜公園が立派ですよね。
ピノはやっぱりどんよりしちゃいますねー^_^;
せっかくのお花なので、女の子にもっと頑張ってほしいのですが(笑)
どんより引きずってました(^_^;)
[2016/04/13 20:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ほんと、ガジガジしたような花びらですよね!?(笑)
でもさすがにチューリップの花びらは食べてませんでした^m^
チロルとピノの表情が対照的で笑えますよねー。
ゲートの音がよっぽど怖かったみたいです(^_^;)

ハマ散歩、あの辺は道も広いし、歩きやすくていいですよね~♪
[2016/04/13 21:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
そう言えば、去年も行かれてましたね! 覚えてますよー(≧▽≦) 
色んな種類や色のチューリップ、ほんと綺麗ですね♪ 横浜方面は、我が家からだと道が空いていれば1時間くらいで行けますが、週末は渋滞ポイントがいくつもあって…足が遠ざかります(笑) でも、たまには行きたいなぁ♪ヽ(´▽`)/
ピノちゃんの、どんより顔、何度見ても笑えます(笑) 分かりやすく顔に出ますよねー(*^▽^*) おやつパワーでも、復活しませんでしたか?(^^)
[2016/04/14 09:12] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
色んな種類でどれも見頃な咲きっぷり☆
見頃もバッチリ!

チロル君はとっても良い笑顔だけどピノちゃんのダメージは相当ね。
次は笑顔が見られるかな?

[2016/04/14 12:46] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
もう、こんなに咲いているんですね♪
綺麗だなぁ。
寄ってみなくちゃ☆
[2016/04/14 22:21] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
去年も行ったの、覚えていてくれましたか(*^_^*)
渋滞するのがわかっていると、ちょっとひるみますよねー(^_^;)
うちは結構近いにも関わらず(同じ市内ですけどね・笑)、
意外とこの辺は来ないんですよー。
でもゆったりお散歩できるし、また来たいです♪
つんてんぽん家もぜひ♪♪はな家について行きましょう(笑)
ピノはほんと、分かりやすいですよねー。
そんなところも私に似てるとチロ父さんに言われますが^m^
オヤツはしっかり食べたけど、復活はしませんでした(笑)
[2016/04/15 09:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
チューリップもたくさん種類があるんですねー。
どれも綺麗に咲いていて嬉しかったです♪

チロルはこの時期でもちょっと歩くと笑顔になっちゃいます。
夏はどうするんだろ・・(^_^;)
ピノはゲートの大きな音のダメージをだいぶ引きずっていました。
次回は復活するかも!?
[2016/04/15 09:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
いっぱい綺麗に咲いてましたよー☆
鮮やかで楽しめました。
ぜひ寄ってみてください♪♪
[2016/04/15 09:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/774-39b09fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |