ご近所で桜探し☆
週末の土曜は、
チロ父さんは休出、私も予定があったため、
チロピノはお留守番~
その前に長めのお散歩に行きましたよー

ご近所桜探しのお散歩ね

ご近所でも公園によって、もう散っている場所もあれば、
桜 2016_5286
まだキレイに咲いている所もありましたー
でもハラハラと散り始めてましたけど。桜吹雪がまたキレイでした♪

枝が高くて、ちょっと高めに持ち上げられるチロピノ
桜 2016_3740

桜 2016_4724

別の公園は散り始めているけど、桜の絨毯が♪
桜 2016_4466

桜 2016_5400
なかなかいい感じかも^m^

ギャラも忘れずに・・・
桜 2016_2999

お子ちゃまなピノは、ハラハラと舞う桜吹雪を追いかけて忙しそうでしたよ(笑)
桜探しのご近所散歩、意外と楽しかったです♪

*今回の写真は、すべてスマホ写真でお送りしましたー^m^






桜吹雪、キレイだった-、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/04/09 23:22] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<ハマ散歩♪① | ホーム | 今年のお花見は>>
コメント
桜吹雪追いかけるなんて可愛い姿だわーっ♡
全く桜吹雪に興味を示してくれないからさみしいです(笑
[2016/04/10 09:09] URL | 翠玉 #5XrOZ5hQ [ 編集 ] | page top
咲いてる桜も、散って絨毯になった桜も、
どちらも綺麗ですね♪
ピノちゃんは、桜の花びらを追いかけたの~。
可愛いです♪
さくらの追っかけ、昨日で終了しました。
来年までお預けです(笑)
[2016/04/10 10:13] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
桜の絨毯綺麗ですね
花びらを追いかけるってかわいいなぁ
[2016/04/10 10:33] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
チロ兵衛さん、スマホでもとってもキレイ♪
チロ父さん、休出お疲れ様です。私も5月いっぱいまでは気を抜けません。まっ、夏は夏で忙しいので同じなんですけど、我が家のように年齢層が高いと
週2の休みは絶対に必要です。桜吹雪を追いかけるピノちゃんが見たかった~。桜の絨毯の写真、本当にいいですね。はなもチャレンジしてみよっかな。いま庭がまだら絨毯になってます(笑)
[2016/04/10 16:30] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
翠玉さん☆
可愛い感じで追いかけるんじゃなく、
獲物を捕まえるようにだからね・・(笑)
ちなみに落ち葉も追いかけます^m^
チロルも桜吹雪に興味を示さないので、
それが大多数なのかも??
[2016/04/10 22:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうそう、桜って咲いている間も散った後も楽しませてくれますね♪
ピノはハラハラ舞う花びらに飛びつこうとしてました(笑)
いつもひとりで楽しそうです^m^
こた家の今年の桜の追っかけも終了!ですか。
また来年、だねー(笑)
次は何のお花かな??楽しみにしてまーす♪
[2016/04/10 22:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
桜の絨毯って素敵ですよね。
散った後も綺麗だなんて(*^_^*)
可愛く追いかけてるんじゃなく、飛びつく感じです(笑)
お子ちゃまなので^m^
[2016/04/10 22:38] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
スマホ写真をお褒めいただけるなんて・・m(__)m
外だから何とか・・かな。
でも私のスマホは結構ポンコツなので・・
前にみったんさんのスマホ写真がたいそうキレイで
羨ましかった覚えが・・^m^
みったんさん、隔週とはいえ土曜出勤は大変ですね・・
週6勤務になりますもんね。
早く5月まで終わるといいですねー。
桜吹雪を追うピノ、実は動画撮ってます(笑)
でもupするかどうかは未定・・小さくてよくわからなかったので(^_^;)
[2016/04/10 22:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
桜もいよいよ終わりですね。
それにしても桜の絨毯のピンクとチロピノちゃんのカラーがとっても良くマッチしてるね。
ずっごくいい☆
桜を追うピノちゃんの姿が目に浮かんでくるな(笑)
[2016/04/10 23:03] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
相変わらず、チロ父さんの持ち上げ技術は素晴らしいですね(*^▽^*) 
桜の絨毯での写真を見て、『そうそう!こういうアングルで撮りたかったの!』と思いました(笑) 私は、ただワラワラした写真しか撮れなかったなぁ(^o^;) 
スマホ写真でも、全然綺麗ですね♪ 桜のピンク色がしっかり出てる~(*´∀`) 
[2016/04/11 08:44] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
そうですねー、この辺はもう終わっちゃいましたね(^_^;)
また来年のお楽しみですね☆
桜の絨毯、初めて撮った気がするけど、
普通に撮っても、ちょっと素敵に見えますね(笑)
桜を追うピノ、忙しなかったです^m^
[2016/04/11 19:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
今回はかなり頑張って持ち上げてくれましたが、
今度は私が撮るのが大変であまりうまく行きませんでした~(笑)
つんてんぽん君もカメラ目線、練習しましょう!
でもワラワラ写真もカワイイと思いますけどね☆
桜の絨毯の写真はちょうど木陰であまり日が当たってなかったので、
思ったよりピンク色に撮れましたー(*^_^*)
[2016/04/11 19:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/773-05d96815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |