4年目!
4月4日

チロルに引き続き、今度はピノのお迎え記念日~
ピノ子お迎え記念①
4回目の記念日です

昨日はチロピノ、狂犬病のワクチン接種に行ってきましたよ
体重はふたりとも2.65キロでしたー。

記念日の今日は平日なので、昨日お祝いしました
馬肉ハンバーグ♪
馬肉ハンバーグを作りましたよ

ちなみに、このお帽子は、
雑貨屋さんで買った、多分ヒトの頭に着ける用のだけど、
ピン部分を取り外して、お帽子用にヒモを付けてみましたよ~

チロル用のもあるんだけど、
チロルの記念日までに作製が間に合わなかったの・・(笑)

なので、記念日ではないけど、
チロルにも被ってもらいましょー
僕のは間に合わなかった
「何なんだろう?」

写真を撮ったら、
ハンバーグを細かくして。
食べたい~

ゆっくり食べてほしいから、
それぞれのお部屋で^m^
早くー
ピノ、さすが!
食べることは競技ですな
まだかなー
一方のチロルは・・安心して待てる?^m^

いつもと同じく、美味しく食べてくれましたー
ムシャムシャ

ピノ子さん、わが家に来てくれてありがとう
ピノ子お迎え記念②
「美味しいものはいつでも歓迎よ~」








お祝いには馬肉ハンバーグを!!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/04/04 21:34] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<今年のお花見は | ホーム | 事前チェック?>>
コメント
おっ!
ピノちゃん、お迎え記念日♪
可愛いお帽子と、馬肉のハンバーグで
お祝いしてくれたのね♪
嬉しいね~。
うちも、覚えてれば、お祝いするのにな~(笑)
[2016/04/05 09:46] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃんおめでとう☆
馬肉ハンバーグ美味しそうね^ ^
そして、そして2人ともお帽子よく似合ってますよ〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*
[2016/04/05 10:17] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
ピノちゃ~~ん、こっちでも改めてお迎え記念日おめでとう♪
 チロ兵衛さんの半分手作り(?)のお帽子に馬肉ハンバーグで
最近ちょっとどんより顔の多かったピノちゃんがイキイキとして見えます!
でもチャッキー顔も好きだし、ひそかにどんより顔も好きだからね~!
[2016/04/05 19:56] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
お迎え記念日でしたー♪
馬肉のハンバーグしか用意してなかったから、
お帽子でお祝い気分を演出(笑)
ハンバーグしか喜んでないだろうけど^m^
こた母さん、カレンダーにメモって!!(笑)
誕生日x3、お迎え記念日x3じゃあ、忙しいねー^m^
[2016/04/05 20:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
ありがとうございますー(*^_^*)
いつも注文している馬肉ミンチで作りました♪
帽子は紐にするかゴムにするか悩みました(^_^;)
とりあえず調整できるからこれでよかったかな。
[2016/04/05 20:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
こちらでもありがとうございまーす(*^_^*)
半分?3分の1?くらいの手作り帽子(笑)
馬肉ハンバーグとの撮影はギリギリの距離を取るのが難しかったです^m^
チャッキーもどんよりもピノは分かりやすいですね(笑)
[2016/04/05 20:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、お迎え記念日おめでとーーう♪ ほんと、『我が家に来てくれてありがとう』ですよね(*´∀`) 
手作り馬肉ハンバーグ、美味しそうですね! ゼリー寄せも添えて、彩りも綺麗☆ 並んで食べなかったから、それぞれゆっくり食べられたかな?(笑) お帽子も、可愛いですね(≧▽≦) チロル君の帽子は、うちのパパが被りたがるかも(笑)フフフ
 
[2016/04/05 22:16] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
お迎え記念日おめでと。
素敵なパパとママに巡り会えて
良かったね~☆
[2016/04/05 23:29] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
ありがとうございますー(*^_^*)♪
ホント、ご縁があったから我が家に来てくれたんですもんね☆
今回はゼリー寄せではないんですよ^m^
野菜のスープ(レトルトですよ・笑)に焼き野菜を添えてみましたー。
ピノは気にしていないでしょうが、チロルは安心して食べられたかも?^m^
チロルの帽子、色が・・ですもんね!!
被りたいですかね!?(笑)
[2016/04/06 20:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
ありがとうございます☆(*^_^*)
我が家に来てよかったー、と思ってくれているといいのですが^m^
[2016/04/06 20:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、おめでとう!
そうだ。
510、510、なんて騒いでいたけれど、ピノ子ちゃんもお祝いでしたね。

チロル氏の6年よりも、ピノちゃんの4年の方がなんだかとっても早かった気がします。
抱っこが嫌過ぎて、トンボロにダイブしようとしてからもう4年かぁ…。
くまさんがトンボロにはまってから4年…。
なんて思ったりしました。

ずっと仲良くしてもらっていて、色んな思い出が出来て嬉しいです。
また会えるのが楽しみです。
[2016/04/08 23:08] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
ありがとうございます(*^_^*)
4/4は510さんで大フィーバーでしたが、
実は私の大好きなバックチェリーのボーカルさんのお誕生日でもあります(笑)
意外と重要な日です^m^

確かにチロルも8ヶ月の頃からお世話になっていますが、
ピノはまだ3ヶ月で外では下に降ろせない時期から行ってますからね~^m^
トンボロ、思い出しますねー。
ピノの大絶叫にいしまつさんが駆け寄ってきてくれたのも思い出です。
これからもよろしくお願いします☆
お邪魔するの楽しみにしています♪
[2016/04/09 22:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/771-923508ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |