事前チェック?
えーと、先週末だったか・・
体調を崩していたのですでに記憶があいまいですが・・

某所に菜の花を見に行こうと思って、
目的地で駐車場を探してウロウロしていたら・・
突然の雨すぐに止みそうになかったので引き返したのですが。
地元近くになったら、止んだ!
せっかく出かけたのにチロピノも車に乗ったままでかわいそうなので、

こちらに来ました・・
三ツ池に来た!
三ッ池公園。
ピーク時期なので駐車場代が上がってた~

まだソメイヨシノは咲いていないのはわかっていたけど・・
ちょっとした事前チェックね^m^

カモと鯉

ソメイヨシノ
まだ蕾だよ~
横浜緋桜
横浜緋桜も同じく。

ユキヤナギ
ユキヤナギはキレイに咲いてますね~
ユキヤナギとチロル
ウロウロお花を探して歩いていたら、
伊豆で見たオオカンザクラが咲いていました~
オオカンザクラとチロル
少し葉が出てるけど、まだまだキレイ♪
ピノも
この桜のピンクもカワイイですよね
オオカンザクラ

菜の花と桃
菜の花と桃です。

まだまだ
この日はまだまだだったソメイヨシノ。
今はどうなってるかなー

オオカンザクラとチロピノ
今年もいっぱい桜見たいね!







明日はお花見日和なの?のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/04/01 21:48] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<4年目! | ホーム | そして、お食事、でラスト♪>>
コメント
あいにくの、花冷えですね~。
お花見に行ったら、風邪ひきそうです(汗)
そちらは、開花が少し遅いのかな?
満開の桜、見られるといいね♪
[2016/04/02 08:03] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
昨日は寒かったですねー(^_^;)
うちもお花見に行ったけど、
ピノが寒くて震えてました・・
多分、都内よりこちらの方が開花が遅そうな感じだよー。
でも来週末にはもう終わってそうだし、
今年は満開逃したかも!!(笑)
[2016/04/03 08:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
思いがけずの、行き先変更でしたねー。でも、お花が沢山咲いてて良い所ですね♪ オオカンザクラがとっても綺麗ですね(≧▽≦) 菜の花と、梅も♪ 
それにしても、週末は天気が悪くて寒かったですねー(>_<") 我が家もお花見は諦めてましたが、昨日の夕方から晴れたので、慌てて行ってきましたよ(笑) まだ、八分咲きくらいでした。今週の水曜日あたりまでが見頃ですかねぇ? 今週末には、散ってしまいそうですね(^o^;) 
[2016/04/04 20:29] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
そうなんです、行き先変更でしたが、
ただ車に乗っているだけのお出かけで終わらずに良かったです(笑)
オオカンザクラはこないだの伊豆で初めて名前を知りましたが、
色も可愛くていいですよね♪
そうそう、満開に当たる週末だったのにお天気が悪くてほんと残念でした(^_^;)
うちが行った所もまだ8分咲きくらいでしたよ。
今週末だとちょっと遅そうですもんね。今年はあまり見れなくて残念だったなぁ。
[2016/04/05 20:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/770-7c4a3279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |