のんびりした週末は・・
先週、チロル父さんが12日ぶりに無事帰還しました
心なしか少しやせたような・・?^m^

チロルは尻尾ふりふりで歓迎の舞
時々、ドナルドダックみたいな声を出してました
はりきって夜練もしていました。

お疲れとのことで、週末はのんびり過ごすことに。

天気の悪かった日、
トリミングに行きました。

今回はおひげ、残してみました。

着けてもらったバンダナを引っ張りっこ。
むむ。

むむむ。
耳が後ろに行きすぎ。


夜はイチゴを食べました。チロルはイチゴも大好き

「イチゴのマテ中です」
今日はさちのかです。

「邪魔されてもマテします」
後ろから呼ばれます。

「マテ中ですが何ですか」
ぼく、マテ中なんですよ。
邪魔をしてもちゃんと待てますね


のんびりした週末でしたー
チロル、遊び相手が帰ってきてよかったねー。










今日もチロルにぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


[2011/04/26 08:26] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<だっちゃ・・・!? | ホーム | 酸っぱくないの?>>
コメント
うちもバンダナで引っ張りっこします(笑)
バンダナの使い方間違ってるよね・・・(-_-;)って思ったけど、おんなじだぁ~^m^

チロル君はいちごも食べるのね。
あずきは果物はほとんど食べないかも!
肉食女子です(^^ゞ

だんな様が戻られて安心ですね(^-^)
[2011/04/26 10:02] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
やっぱりバンダナ引っ張りますよね~(笑)
トリミングに行くたびに着けてもらえるので増えてきました。
ワンコにとってはオシャレよりおもちゃですね^_^;

あずきちゃん、女の子らしい優しいお顔なのに肉食とは^m^
チロルはミニトマトも大好きですよ。

主人が戻ってきたはいいけれど、一気に部屋が乱雑になりました(笑)
[2011/04/26 19:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
お帰りなさいませ☆
チロルさん、大好きなお父さんが帰ってきて良かったねぇ~~~~♪♪
尻尾フリフリ大歓迎は、ホント嬉しいですよね。
チロル父さん、長期出張お疲れ様でした!!
[2011/04/26 20:23] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
チロル父さん、おかえりなさいe-420
チーくん、きれいきれいになって、お父さんと遊べてよかったね~♪
いちごたくさん!
うちのチロルは1個を8等分位にきざんだやつだよ~。

チーくんの後ろの白い毛が個人的にとっても好きですe-266
いつも見えない分、見えた時はうれしいe-446
[2011/04/26 22:07] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
尻尾フリフリは嬉しさを体現してくれてて、
こちらも嬉しさ倍増ですよね^m^
チロル父さんはほぼ2週間いなくて大歓迎。
私は去年、台湾に行って3日間いなかっただけなのに人見知りされました・・。
なぜ?なぜ?(笑)
[2011/04/26 22:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
チロル父さんも(の方が?)チロルと遊べて喜んでいたに違いありません(笑)
うちもイチゴは1回1個ですよ~。
でも面倒なので4等分です^m^
チロルちゃんは8回うなずかないといけないんだね?(笑)

後ろの白い毛、何だかちょっと減ってきた気がするんです(・_・;)
気のせいかもしれないけど・・。なくなっちゃったらどうしよう(笑)
[2011/04/26 22:27] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/77-080719cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |