そして、お食事、でラスト♪
さてさて、旅行記の続き~
ちょっと長くなるけど、今回で終わらせますよー

夕食は2部制になっていて、後の時間帯にしたので、
お部屋でしばしのんびりして・・
作務衣にお着替え
チロピノはワンコ用の館内着にお着替え。
ヒト用のももちろんあるので、おソロで着られます
ねむーーーzzz
すごーーーく眠そうだけど

夜ご飯に行きますよー

離れの宿泊客は半個室のスペースに案内されます。

お品書き
お品書き
単焦点だから全部は見えないけど、雰囲気だけ・・
これに離れの人は更に2品プラスされまっす

スタンバイ

では、お料理の写真をババッと。
① ②
③ ④
⑤ ⑥
⑦ ⑧
⑨
たくさん食べた~
見た目も綺麗で大満足♪

ちょっと薄暗かったのでね、ワンコの写真はほとんどブレちゃってた
茶々だよ~

で、お食事が終わった頃・・
ケーキがやってきましたよ♪

今回、わが家はチロピノのお迎え記念日、チロ父さん誕生日
ワンコケーキ♪
こた家は茶々さんのお迎え記念日
茶々さんの
をお伝えしていたので、ケーキのサービス♪
事前に「(チロピノは)ふたりで1個でいいです」って言ったのですが、
「小さいので、1個ずつで大丈夫ですよー」と言われたんです。
でもチワワンには十分すぎる大きさ!太っ腹~


写真は撮れなかったけど、
窓の外でスタッフさんが手持ち花火でお祝いしてくれたよー
ガツガツ!
うちのワンコは1ワン1個残さず食べちゃいました・・(笑)
夜ご飯もお部屋で食べてきたのにね・・

そしてデザートもね。
デザート ヒトのケーキ♪
                            バースデイの綴りが違うのはナイショで・・(笑)
マドラー
チワワのマドラーがカワイイ♪

楽しいお食事の時間でした
こた母さんと私の思わぬ共通点も発覚して(笑)
ご縁を感じましたよ~

それで翌朝は・・
雨だった・・
すでになかなかの雨・・
トイレ~
朝一、専用庭でおトイレタイム。

チロピノ、開放されていた室内セットでお写真撮って
バリに来たよ
室内ランで遊んで。
室内ラン①
チロル、ランニングマシーンに挑戦!
挑戦!
走るーー
難しそうでした
登ったわ
ふたりとも、お疲れモードだったので、朝食はお部屋でお留守番してもらいました。

ご兄弟はちゃんと同席。
もちろん同席
おはよ~!!

朝ご飯はこんな感じ~
朝①
ご飯がすごくおいしかったよ~
朝②
干物は最初にどれにするか見せて聞いてくれて、
選んだのを焼いてもってきてくれます。
朝③
私はサバみりん、チロ父さんは金目鯛。
これも美味しかった~

またもやお腹いっぱいでした

ご兄弟も
ご兄弟が遊ぶのを見学して。

ちょっと部屋でのんびりして。
チロ父の上着に
ピノはだいたい荷物か上着に乗ってます・・なぜ(笑)

そして、いよいよチェックアウト。

残念ながら、雨は強くなるばかりで
止む気配もなさそうだったので、こた家とはこちらで解散することに・・。

記念写真だよ
入り口で記念写真をパチリとしました
上達!
前日の集合写真よりだいぶ上手になりましたー♪

そして、帰路へつきます
雨で道路はこんな感じで
ザーザー
伊豆に来てこんなに雨に降られたのは初めてかも・・(笑)

で、せっかくなのでアジアンオールドバザールに寄って。
チロピノにはお留守番してもらい、お茶しました
お茶
のんびりしていたら・・
何と雨が上がって、しかも晴れてきたーー

マリンタウン付近ではこんな感じ(笑)
青空!!

色々バタバタでしたが、楽しい旅行でしたー♪
こた家のみなさん、ありがとうーー
またよろしくです☆今度はオセロと卓球ねφ(..)(笑)









また行けたらいいな、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/03/30 20:05] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<事前チェック? | ホーム | 6年目!>>
コメント
楽しく拝見させていただきました。
ウブドさん、すごいですね~
まさかワンコ用の部屋着まであるとは(笑)
お料理も素晴らしい。

ランもあって、お宿内だけで
他に出かけなくてもイイですね。

でも、ウチにはムリだな・・・。
[2016/03/30 22:05] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
待ってましたw
お食事超豪華ですね~
晩ご飯はもちろんの事
朝ごはん!ステキ
土鍋のご飯に
私もサバミリン♪
自分じゃ焦がすから食べたいです(*´艸`*)

鞄の上はおいて行かれない様にかしら?w
ピノちゃん~
大丈夫だよんw
[2016/03/30 23:13] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
さすが~!
上手にまとめてますね(笑)
お料理も、美味しそうに撮れてるよ~。
実際、美味しかったよね。
ネタになるぐらいのどしゃ降りだったけど、
あれはあれで笑えたよね。
また、行こう! マジ!?(笑)
[2016/03/31 09:31] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
やっぱりお食事豪華ですね~♪スタッフが花火、私このサービスは夏だけかと思ったらオールシーズンなんですね。はなはわんこケーキには興味なさそうだけど、人様のものに目をつけそうです。我が家は誰が雨男、雨女ってないですけど最近は妙に伊豆高原=雨になっています。もはや、ぽんちゃんパワー無しではお手上げ状態です(笑)アジアンオールドバザール、我が家ではいまだにこちらがウブドなんですが、乳母②が行きたいと言っているので、たまには日帰りでもいいかな~って思っています。それにしても集合写真がとてもよく撮れていて羨ましいです。みんな、いいこだったのね~
[2016/03/31 19:10] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ほんと、すごかったです。
何から何まで、って感じですよね☆
夕食はヒトもワンコもお揃いの館内着で行きました^m^
お料理も凝ってました~!

そうそう、遊ぶものが揃っているし、
グルーミングルームなんていう、自由にシャンプーできるところもあったり、
施設を満喫するなら1泊じゃ無理そうな感じです(笑)

いやいや、ウチでも何とか行けましたから、
おにーさんちなら余裕ですよー^m^
[2016/03/31 20:03] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
待っててくれてありがとうございます^m^
お食事、豪華でしたー♪見た目にも楽しめて。
そうそう、朝食のご飯がほんと美味しくて。
いい具合に炊き上がってるんですよね、また。
サバみりん、美味しいですよね♪私も大好きです☆

自分ちのニオイがして安心するのかなー、って思ってたんだけど、
置いてかれないようだったのかな?^m^
せっかく広いお部屋だったのに、いる場所は決まっているという・・(笑)
[2016/03/31 20:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
え、また上手くまとまってた!?(笑)
とにかく今回終わらせねば!と思ってたの^m^
お料理は見た目も綺麗で、美味しかったですよねー。
お肉も柔らかかったなぁ♪
そうそう、ビックリするくらいの大雨のあと、
まさかの快晴!!展開早すぎー(笑)
マジ!!またお金貯めて、行こう!!ププっ
[2016/03/31 20:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
お食事はやはり豪華でしたー☆
花火はお祝いだから、オールシーズンみたいですね。
他のテーブルもお祝いがあったようで、花火をいろんなところでやってました。
多少の雨ならまだいいんですけどね、
こないだのはもう気持ちが折れるくらいの雨でした(笑)
やはりぽん様に頼るしかないですね^m^
アジアンオールドバザール、いいですよねー♪
うちもお気に入りで、最近は毎回寄ってるかもしれない。
乳母②さんもお好きなんですね。
日帰りで、伊豆!!行けますけど、疲れますねーー(^_^;)
チャレンジャーでGWにとかどうですか(笑)
集合写真、撮っているのを見ていたスタッフさんにも
「慣れてますねー」って褒められました^m^
普段、OK出るまで撮られ続けてますからね(笑)
[2016/03/31 20:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
お部屋も豪華だけど食事も豪華ですっごく美味しそう!
見た目もとても華やかね。
ご飯は土鍋なのね^^

最後の集合写真、み~んな可愛い☆
[2016/03/31 22:35] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
待ってましたー! お食事編(笑) 彩りも綺麗で盛り付けも素敵~(*≧∀≦*) そして、想像以上にボリューミーですね。(お寿司と、おこわのダブル炭水化物?笑) でも、私もペロリと食べられそう♪ チロ父さん、お誕生日だったんですね! おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 
ワンコ用の館内着もあるなんて! 可愛いなぁ。室内セットでのお写真は、どこのご子息とご令嬢ですかっ!って感じ(≧▽≦) 集合写真も流石です! 
ほんと、館内でもたっぷり遊べる豪華なお宿でしたね。ご一緒した3兄弟君達も、とってもお利口さんで可愛いですね。
今回も、楽しませて頂きました♪ 我が家も、そろそろお出かけ解禁かなぁ~(^^)v
[2016/04/01 08:03] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
さすが、何から何まで豪華な感じでした。
お食事、美味しかったですよ~♪
土鍋で炊いたご飯もすごく美味しかったです☆

集合写真、みんないい子で頑張れましたー(*^_^*)
うちのチロピノは疲れていたからかな(笑)
[2016/04/01 22:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
食事編、待っていていただきありがとうございましたー(笑)
そうなんですよ、見た目もとっても綺麗なんですよね☆
容赦なく食べてましたけど^m^
お寿司は多分、離れのプラスメニューだった気がします。
チロ父さんはちっぴー☆店長と1日違いのお誕生日なんですよ~!
室内セットも豪華ですよね。バリ感満載です^m^
ご一緒したこた家のご兄弟はホント、お利口な子たちなんですよー☆
チロピノも見習わなきゃです。
ぽん君の傷の様子はいかがですか?
お薬もしっかり飲んでいるしメキメキよくなってるといいな。
暖かくなってきたし、お出かけ解禁したいですよね!
[2016/04/01 22:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/769-bff05f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |