6年目!
ウブドの森の食事編を期待していた方(!?)、
ごめんなさい
恒例の旅行記ぶった切りです(笑)

3月28日

本日は、わが家のチロルのお迎え記念日です
6回目の記念日
お迎え記念日①
いやいや早いものです。

平日なので昨日お祝いしよう・・と思っていたのですが・・
ウブドの森でもお祝いしたんですけどね^m^

先週遊びすぎたツケが回ったのか、昨日の午後から体調不良になった私・・
喉が痛くて、熱も上がって(38.6度まで)、
で、チロ父さんは野球に行ってしまったので、ひとり安静に・・・
チロピノ、空気を読んでくれて、
大人しくしていてくれましたーワンコって空気読みますよね、ほんと

あ、おかげさまで、今日はなんとか通常営業してます
声がおかしいけど・・

で、ちょっとフラフラだったんですが、
プチシューのイチゴ添え(笑)でお祝い
お迎え記念日②
小さくしてもらって。

美味しく食べていただきました
ワクワク
相変わらずピノに比べたらのんびりさんですが。
ピノが速すぎるのか・・

一昨日はトリミングに行って、キレイになりましたよ~
トリミング行ったよ

だんだんシニアに近づいてきて、
健康の事も今まで以上に気をつけなきゃいけないね
あ、ついに保険に加入いたしました!

これからも、毎日楽しく、美味しく、みんなで過ごしていこうね♪

お迎え記念日③

チロル、我が家に来てくれてありがとう♪








6回目のお迎え記念日だよー!のチロルにぽちっとお願いします☆

にほんブログ村
[2016/03/28 20:26] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<そして、お食事、でラスト♪ | ホーム | そして、ラン?>>
コメント
チロル兄さん、記念日おめでとうございまーす✨

ほんと、あっと言うまですね……。もうそろそろシニア世代かぁ……。
いつまでも元気な兄さんで😉
[2016/03/28 20:40] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
チロル氏、おめでとー!

うちの子記念日って
お誕生日よりも感慨深いですね。
来てくれてありがとう、って(笑)

暖かかったり、寒かったり
体調、変になりますよね。
いっぱい寝て、
一杯食べて、栄養つけてください。
[2016/03/28 22:03] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
チロル君、お迎え記念日おめでとう☆
美味しくお祝いできて良かったね^^
楽しく、美味しくが一番幸せだものね♪

熱は下がったみたいね。
ここ何日かとっても寒いので無理はしないでね。
[2016/03/29 00:21] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
おめでとうございます。
もう6回目ですねー。
カフーは来月です。

チロル氏が来てくれたから仲良くなれたので"感謝"です。

38.6度もあるのにちゃんとお祝いしているチロ兵衛さん。
その溢れんばかりの愛情を、聡明なチロル氏はしっかりと感じ取っているでしょう。
チロ・ピノちゃん、幸せだね♪

チロ兵衛さん、どうぞお大事に。
[2016/03/29 04:34] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
おめでとうございます♪
お迎え記念日を覚えてて、尊敬です!(笑)
もう6年になるんですね。
ほんと、あっという間ですね~。
で、保険に加入!
いっぱい、活用してね~。
お体、お大事に♪
[2016/03/29 10:03] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
セカンドバースディおめでとうございます!
あっという間ですよね…
チロちゃんこれからもずーっと元気で楽しく過ごしてね♪
ママさん大丈夫ですか!?
[2016/03/29 18:02] URL | kozukozu #- [ 編集 ] | page top
チロルくん、お迎え記念日おめでとう!プチシューのイチゴ添え、美味しそう♪
ついに保険も加入ですか!我が家はずーーーとパピーの頃からア〇コムさんのお世話になっていますが、はなの年齢になると本当にびっくりの金額です。人様の3割負担がすごく安くおもったりして(笑)
チロ兵衛さんはさすがにお疲れが出たのですね~いまでもインフル、結構流行ってますからね~引き続き気を付けてくださいね♪
[2016/03/29 20:10] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
ありがとうございます♪(*^_^*)
あっという間過ぎてビックリですよ。
そしてもうシニアに近づいてきて・・
健康に気を付けて、いつかニコちゃんに会いたいです!
[2016/03/29 21:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
ほんとですね、わが家に初めて来た日ですもんね☆
もう6年経ったってビックリですが・・

先週は遊びすぎたので・・
もう無理は出来ないお年頃ですから(笑)
すぐ体に来ますね(^_^;)
おかげさまであとは喉と咳だけです☆
[2016/03/29 21:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
やっぱり美味しいものが嬉しいですよね^m^
これからもいっぱい美味しいものを食べて欲しいです☆

熱は下がったのであとは喉と咳だけです。
病み上がりの仕事はちょっと体力落ちててしんどかったですけど
カイロ貼ったりして暖かくしてました。
[2016/03/29 21:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん♪
ありがとうございます(*^_^*)
そうですね、カフーちゃんももうすぐ。
あっという間の6回目の記念日ですよね☆

チロルが来て、ガウガウ犬でも大丈夫そうな優しそうなお宿を探して
ハッピーちっぴーさんにたどり着きました^m^
出会いに感謝です☆

風邪を引いても食欲は落ちないおかげで、治りも早かったです。
一瞬インフルかも!?と怯えましたが。
あと一息で治りそうです。
ちっぴー☆さん、沖縄をエンジョイして来てくださいねー♪
[2016/03/29 21:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
ぐふふ、こた母さんだって茶々さんのお迎え記念日覚えてたじゃないですかー(笑)
もう6年、あっという間過ぎて・・
そうそう、チロルはパピーの時以来の保険加入です。
健康第一ですが、いざと言う時のお守りですもんね♪
風邪はあと一歩で治りそうです!

[2016/03/29 21:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
kozukozuさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
ホント、毎年言うんだろうけど、あっという間ですよね!
これからもチロルとピノと楽しい時間をたくさん過ごしたいです♪
一瞬インフルを疑いましたが、
風邪だったようでホッとしてます。
花粉症なので、初期症状が分かりづらかったー(^_^;)
[2016/03/29 21:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
プチシューだけじゃ彩り的にさみしいのでイチゴを足してみました^m^
チロルはパピーの時に一度入って、その後も少し入っていたのですが、
特に何もないので止めていたんです。
そうそう、ア〇コムさんは便利なんですけど、お高いですよね。
チロルはリーズナブルのにしてみました。ピノはア〇コムです。
ほんと、年には勝てず、疲れが出たんでしょうね(笑)
インフルでなかったのが幸いです。
私は4月にインフルになったことがあるのでまだまだ要注意です。
[2016/03/29 21:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロル君、お迎え記念日おめでとうーーー(*^▽^)/★*☆♪ 皆さん、お迎えした日を覚えてらして凄いなぁと感心してます。我が家は、ぽんの迎えた日すら危うい(笑)←確か、そろそろなんだけど(^o^;)
チロ兵衛さん、体調の方は如何ですか? 私も、最近お腹の風邪で何日か仕事を休みました! まだまだインフルも油断出来ませんしね。お大事にして下さい!!
でも、確かにワンコって空気読みますよね☆
チロル君も保険に入ったんですね(^^) ぽんの時は、ほんと保険に入ってて良かった~と心から思いました(笑)←腫瘍の事もあったので、使える回数MAX使いましたよ(笑) てんと、つんは未加入なので、どこか安い所のでも入ろうかと思ってますが…年齢の事を考えると今から入れる保険も限られますよねー。悩みます。。。 
[2016/03/29 22:22] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
こんばんは(*^^*)
チロルくんのお迎え記念日 おめでとうございます♪
のんびりさんのチロルくん^ ^
これからも元気でたくさんいいことがありますように(*^◯^*)

昨日は体調が悪い中 返信下さってありがとうございましたm(__)m
楽しんできますね♪
そしてチロ兵衛さんの続きも楽しみにしてます〜(*^◯^*)♪
[2016/03/29 22:26] URL | ren母 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
ありがとうございます(*^_^*)
自分たちの記念日は忘れがちですが(あまりないけど・・笑)、
ワンコの記念日は覚えてますねー(笑)
ぽん君も思い出して、お祝いしてもらえるかな??^m^
風邪の方はあとちょっと咳が出るくらいです。もう少しかな。
それでも花粉症には変わりないので、そもそも本調子ではないのですが(^_^;)
つんてんぽんママさんも風邪だったんですね!
お腹から来るのもなかなか辛いですよね(>_<)
お互い気をつけましょう!!
ピノもアトピーやら涙やけやら色々病院のお世話になっているので、
保険に入っててよかった・・と思ってます。
つん君だとそろそろ年齢制限に引っかかる保険も出てきますもんね。
うちもどれがいいのか悩みましたが、とりあえず入って一安心しました(^_^;)
[2016/03/30 20:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ren母さん☆
こんばんはー♪
ありがとうございます(*^_^*)
のんびり食べていたり、落としたりすると、
たまにピノに捕られちゃったりしてますが怒らないチロルです^m^

いえいえ、もう熱は下がっているのでだいぶラクなんですよ。
ren母さんも楽しんできてくださいねー♪
ブログ楽しみにしてますね☆
[2016/03/30 20:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/768-40f06d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |