そして、ラン?
さて、こちらのウブドの森には、
ドッグランは、外と、室内ランが1つずつあります

せっかくなので、まずはお外のランに。
待ってたよー
「待ってたよー」
すでにこた家は到着済み

曇りだし、夕方だし、でお写真が微妙ですが・・
せっかくなので、ランの様子を・・^m^

挨拶したかと思ったら・・
ご挨拶?
次の瞬間、ピノ怒る・・
ランにて①
特に遊んでいるわけではありません(笑)
ランにて②
立ち尽くす・・。
P3180555.jpg
ご兄弟はランに入ってきた子に積極的にご挨拶
P3180553.jpg
「エライなぁ」

チロルが寝てるけど、茶々さんのひょっこりがカワイイので♪
ひょっこり

痛いよ
ウッドチップが痛いとこた母さんに相談する茶々さん

ここのウッドチップ、結構粗くて痛いと思う、きっと
走るけど・・
チロルも少し走ってたけど、ちょっとおかしな走り方でした

P31805601.jpg

龍、走る!
走るのが速いという龍くん。
ほんとに速くて、もうこの条件と私のカメラでは無理でした(笑)

チロルがコタロウ君に向かって走ってきた!!
P31805811.jpg
わけじゃ、ないよー(笑)
ワタシもう無理
ピノ、「ワタシもう無理です」モード・・
ドッグステイ

動かず
凛々しく立つコタロウくん

なになに?
オヤツを貰えると勘違いして集まったピノ
違うのね
「あら、違うのね・・」

終了~
ランタイム、終了~

せっかくなので、お部屋の専用庭も散策
くんくん
くんくんタイムだね(笑)
トイレもできるよ

入りたいよー
「入りたいよー」のチロル
チロ父さんはマッサージチェアを堪能中

座椅子にて
座椅子もちゃんと防水仕様だね^m^

ネルーー
チロル、お疲れで寝ちゃいましたー^m^

お次はお食事編ですよー








あれ、ちょっと長引いてきたぞ!?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/03/25 20:32] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<6年目! | ホーム | そして、つり橋とお宿と>>
コメント
この条件での撮影は、厳しかったよね~。
もう少し早く、到着してればよかったのかしら?(笑)
ウッドチップだから、結局動かず、
撮れなかったかも?(笑)
チロル君と龍は、少しだけ走ってたよね。
ピノちゃんも、元気にご挨拶してました(笑)
マッサージチェアは、こた父もずっと
座ってました♪
[2016/03/26 10:09] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
ウッドチップと
専用のお庭は少しお気に召さなかったのかしら??
それとも父と一緒に
マッサージチェアで寛ぎたかったのかしらね(*´艸`*)

お食事編はかなり元気なチノピノちゃんを!
期待していますよ♪
[2016/03/26 18:19] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
やっぱり誰かのブログでウッドチップが不評だったようなことを見かけました。はながよく行く箱根のお宿もウッドチップですが、清潔そうに見えるのがいいと思うのかな?やっぱり自然なままが一番なのかな?おかあたんが、ピノちゃんがお疲れ顔だったよ~と言うのでどれどれって感じだったのですが、おやつを貰えると思ったのに違ったから?お疲れじゃなくて残念顔だったのかな(笑)やっぱり、ご馳走編が早くみたいですね~(^^) *確か、わんこもすごい豪華な食事なんですよね。
[2016/03/26 19:57] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
うんうん、厳しかったです~(^_^;)
そんなに遅くチェックインした気もなかったけどねぇ(笑)
やっぱりお天気が下り坂だったからね。仕方ない。
で、翌朝も雨だったから、あの時しかなかったもんね(^_^;)
確かにウッドチップだからあまり変わらなかったかも?(笑)
芝か普通の地面に欲しいね~。
ピノは元気に挨拶してたくせにすぐ充電切れ^m^
こた父さんはマッサージチェアのモードのおススメまで教えてくれたもんね。
きっと満喫してたんだね^m^
[2016/03/27 08:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
専用庭はクンクンしたり、おトイレしたり、
気に召さなかったようではないけど、
ランで疲れていたし、チロ父さんが中にいたから
入りたかったようです(^_^;)
ちょっと自由に遊ばせるには専用庭はよかったです~(*^_^*)

お食事編は途中から元気になります!(笑)
少々お待ちくださいね^m^
[2016/03/27 08:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
おぉ、あまりウッドチップは好評ではないんですかね。
もう少し細かいチップならいいかもですが、
私も手のひらで触りましたが、あれは粗すぎて痛かったです。
ウッドチップの方がメンテナンスがラクなんですかね?
自然のままか芝がいいですね。
ピノは威張るわりにはワンコがたくさんいるとテンション下がります(笑)
お食事編、我が家はワンコメニューは頼んでないので、
豪華じゃなかったです~(笑)ヒトだけ豪華です^m^
[2016/03/27 09:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
薄暗くても、照明が素敵で良い感じですね~♪ でも写真を撮るには、ちょっと暗かったですかねぇ(笑) ウッドチップは、つんが大好きで、よく走るんです。粗いということはチップが新しかったんですかねぇ? ピノちゃん、確かにどんより顔ですねー(笑) チロル君もゲージでダウンですか(^-^) ベッドは持参したんですか? お食事編が気になってる私(笑) 次あたりですかね?(*≧∀≦*)
[2016/03/27 21:45] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
やっぱり粗いとチワワさんには痛いですよね!
うちも沼津SAのドッグランが人工芝で、一年前ニコが手術した左後ろ足を上げて走っていてドキッとしましたー!
砂利のドッグランもダメだったし……。
[2016/03/28 20:34] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
写真を撮るって考えなければ、
照明も雰囲気があっていい感じでしたー☆
つん君はウッドチップが好きなんですねー(*^_^*)
ウッドチップも場所によって大きさが違いますよね。」
小さければそんなに痛くないと思うんですけど、
大きいとチワワには痛そうです(^_^;)
ベッドは持参しましたよー。その方が落ち着くかと思って☆
お食事編は、次々回になりましたー(笑)


[2016/03/28 21:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
鍵コメさま☆
こんばんは!
わぁ、そうなんですね♪ご参考になったようで嬉しいです~(*^_^*)
ご質問の件、ブログのメッセージから連絡しますね☆
[2016/03/28 21:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
痛いですよね!私も手で触ったら痛かった(^_^;)
人工芝もニコちゃんは違和感あったんですね。
確かに手術した足を上げていたらヒヤッとしますね!
砂利のドッグランは見たことないなー。
色々あるんですねー(゜o゜)
[2016/03/29 21:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/767-b968f363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |