そして、つり橋とお宿と
さてさて、
桜を駆け足で楽しんだ後は

スリル希望のこた母さんのリクエストで、城ケ崎へ
城ケ崎①

気を抜くと、危ない所です
危ないよ
どんより・・

そしてもちろん、つり橋を渡りますよー^m^
つり橋
注意書きを読みましょう。

つり橋から
景色も楽しみましょう

つり橋渡る

2度目
チロルは2度目なんだよね。
ピノは初めてでした

渡り終えたら、5ワンで記念にパチリ
みんなでパチリ
あら、チワワン達が小さすぎる
5ショット!
ご兄弟は3ワンしっかりくっついてエライよねー
うちは無理だな^m^

つり橋とチロピノ
ワンコたちもたくさん歩けて、楽しかったねー

さ、そろそろお宿に向かいますよ~

今回のお泊まりは「ウブドの森」です
我が家にしたら、清水の舞台から飛び降りましたよ^m^
車着いたらすぐ案内されちゃったので、外観撮れなかったー(笑)

そして、さらに清水の舞台から飛び降りて・・
離れ
今回は離れのお部屋です
離れは2棟しかなくて、人気のため、こた家と同時に2部屋取るのが大変でした

トイレグッズ
お部屋の側には足洗い場やエチケットグッズが。

お部屋の中の写真をだだっと
響月①

響月②
このお部屋を中心に、ぐるっと1周回るような作りになってます。
響月③
ベッドルーム。
響月④
露天風呂。小さいのはワンコ用の浴槽です^m^
内風呂もありますよ。

くつろぎー
ちゃんと備えつけのトイレに出来たピノ
冷蔵庫
冷蔵庫の中のドリンクは何と全てフリーです
ワンコ用アメニティグッズ
ワンコ用のグッズもバッチリ

探検したよ
チロルも探検するのが楽しそうでしたよ

古民家のような感じなので、寒いかな?とちょっと心配してたけど、
全然そんなことはありませんでした

さあ、お次はランに行ってみよー







ランじゃなくて、美味しいものはー?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/03/23 08:40] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<そして、ラン? | ホーム | まずは、ランチと桜と>>
コメント
おっ!さすが!
上手にまとめてますね!
うちは飲むのに忙しくて、お写真撮ってないよ~(笑)
冷蔵庫の中を撮ろうと思った時は、既に
半分以上飲んでました♪
吊り橋、若い人が揺らしてたよね。
注意書き、読んでないのね。
って、こた母も読んでなかった。 ぷぷっ。
続きも楽しみ~。
[2016/03/23 10:41] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
お友達とお出かけだったのですね
すごい!吊り橋でお写真を!!(@_@)
私は高い所苦手で・・。

そして
すごい!豪華な所へお泊りだったのですね?
続き楽しみです♪
[2016/03/23 16:09] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ふふ、上手くまとまってますかー?^m^
半分以上飲んでた!アルコールだよね(笑)
うちはほとんど飲めなかったなぁ。
お酒飲む人の方が消費できそうだよね^m^
つり橋、あのくらいの幅があれば、まだ余裕だよね。
もっと狭くて揺れが大きかったら怖いかも・・
こた母さんでも怖がるかずら橋は私は絶対無理かな(笑)
[2016/03/24 08:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
そうなんです、お友達と旅行でしたー♪
まゆさんは高いところ苦手なんですね!私もそんなに得意ではないけど、
このくらいなら平気でしたー☆

我が家にしたら豪華なところでした(笑)
いろんな記念日にかこつけて思い切りましたよ~^m^
[2016/03/24 08:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
城ケ崎、我が家が絶対に立ち寄らないスポットです。なぜなら、もちろん怖いから!写真だけで十分怖いです・・・

ウブトの森、本当に豪華ですね。
いつも旅を楽しんでいない(笑)はなくんにはもったいないな~
チロルくん、ピノちゃんの入浴シーンはあるのでしょうか?

[2016/03/24 12:42] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
城ヶ崎は、遊覧船に乗って(まだ、つんだけの時にバックインで一緒に乗りました)橋を渡ってる人に手を振った事があります(^^) 高所恐怖症のパパは、『行ってみたい』と言ってるけど、果たして渡りきれるのか?笑 
ウブドの森は、豪華ですねーーー! ひろーい! 飲み物フリーな所も、セレブって感じですね(≧▽≦) 我が家のワンコ達を連れていくと、なんか壊したり汚したりしやしないかと心配で、くつろげないかも(笑)
[2016/03/24 20:09] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
あれ、みったんさんも高所恐怖症ですか??
伊豆に何度も行かれているので、もうとっくに行かれているのかと・・(^_^;)
私は結構ああいう場所好きなんですよ☆

ウブドの森、至れり尽くせりでした~♪
はな君、旅を楽しんでいないのによく連れて行かれるのね・・(笑)
でもとっても静かで落ち着けましたよ。
今回はチロピノ入浴シーンありませーん^m^
もう夕方で、外だったもので・・(^_^;)
[2016/03/25 17:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
見かけによらずパパさんが高所恐怖症だとは・・(笑)
私も得意な方ではありませんが、あのくらいなら大丈夫です。
是非行ってみてください☆
ちなみに東京タワーの展望台の下がガラスになっているところは
怖くて仕方ありません(^_^;)
ウブドの森、確かに離れに関しては、
充分すぎるくらいの広さでした。
つんてんぽん君はきっといい子にしてますよ。
壊したりしないでしょう(笑)
[2016/03/25 17:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ウブドの森、清水すぎますー!!
これは朝イチに行って宿の中を満喫したおさなきゃもったいない~😁

うちはまずわんパラ制覇をめざします(笑)
[2016/03/28 20:29] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
ふふふ、清水ですよねーー(笑)
当分は節約生活です^m^
確かにお宿を満喫しないともったいないですね!

わんパラ・・ググってみました!
いろんな所にあるんですね♪6カ所かな?
ニコ家は何カ所行ったのかなー?
[2016/03/29 21:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/766-21cb8e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |