まずは、ランチと桜と
世の中は3連休ですが・・・
チロピノ家は1日早い連休に入ってましたよ~^m^

ブーンと
富士山を見ながら
富士山を見ながら。

鮎沢PAで顔出しをして。
顔出し・・
それにしても、よくわからん顔出しですねー(笑)

伊豆高原わんこの森にある「森のカフェ」にやってきました
わんこの森
初めての訪問です。
こちらでお友達と待ち合わせ
こた家
今回ご一緒していただく、
こた家の小太郎くん、茶々丸くん、龍之介くんご兄弟♪
お顔は追々・・^m^

店内
こちら、陶芸体験などが出来る工房の中にカフェスペースがあります。

チロルだよ

薬が効いて、すっかり元気なピノは。
ピノよ
「私はウルサイから下にいるのよ

パスタ
私は確かキノコとベーコンのクルミソース生パスタ。

チロ父さんはいつも通り(笑)
カレー
薬膳カレーっぽかったそうです。

飲み物
アボカドとイチゴのスムージー。のはずでしたが、
あまりアボカドの要素は感じなかったなでも、美味しかったです♪

ごちそうさまー

お外にて。
一触即発?
ん?茶々ピノの間の空気に緊張感??
と見守っていたら。

大丈夫でした!
いいよー
優しい茶々さん、ニオイを嗅がせてくれました☆
実は同い年だもんねー^m^

そのあとは・・
伊豆高原駅近くのオオカン桜を見に来ました!
オオカン桜
この日までがオオカン桜のさくらまつりだったので、
見頃は過ぎていたけれど・・キレイに咲いているところもありました

桜と電車を撮るも
迷走写真
何を撮りたいのか分からなくなっちゃった(笑)

みんなで
みんなで!

桜とチロル
ひとしきり写真を撮ったら、
次の場所へ行きますよー♪
翌日の天気予報が悪かったので、この日に頑張って動くんですー

桜とピノ
「今日はおいしいもの食べられるのかしらね・・」









お次は、火サスの現場へ!?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/03/21 09:35] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<そして、つり橋とお宿と | ホーム | バタバタ~!!>>
コメント
お疲れさま~。
んで、色々ありがとね~。
茶々は、仲良くできてましたね♪
さすが、茶々さん♪
黒い子は、ごめんね~(笑)
でも、仲良くできてるところもあって、良かったです。
続きは、どこだ?(笑)
[2016/03/21 09:51] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
前記事で週末お出かけという事でお天気が気になっていましたが、
ちょっと残念なお天気でしたね~。
2日目も午後からは晴れたものの横浜は午前中は本降りでした。
初日にわんこの森さんだったのですね♪
我が家もまた行きたいと思っていますが、お天気に恵まれないと
もったいない所ですよね。
今回の旅行記は何回コースになるのでしょうか?楽しみにしています♪
[2016/03/21 16:00] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
伊豆に行かれてたんですね♪ヽ(´▽`)/ この時期の伊豆って、何気に行った事ないかも…! 桜が、とっても綺麗ですね(≧▽≦) 『わんこの森』も、行こう行こうと思ってても、なかなか行けず(笑) 心配されたお天気はどうでしたかねぇ? 私は、土曜も今日も仕事だったので、三連休の天気がどうだったか、既に記憶が曖昧です(^o^;) 引き続き、楽しみにしてまーす♪
[2016/03/21 19:20] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
こちらこそ、ありがとうございましたー♪
こた家は大渋滞で余計に疲れちゃったよね(^_^;)
茶々さんは真ん中に入ってもらってありがたい存在でしたね^m^
そんな茶々さんの家での暴君ぶり、のぞいてみたい(笑)
黒い子たちもいい子で優秀でしたよー♪
最初にガウガウはしかたないよね。
あとは慣れ!褒め!ですね。こた家からの貴重な教えです^m^
[2016/03/21 21:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
そうなんですよー、初日は何とか持ちこたえたのですが、
2日目の午前は横浜と同じく雨で、かなりの豪雨でした(笑)
でも2日間ともじゃなかったので、ヨシとします^m^
わんこの森、行ってきましたー!
平日だったからか?元々人手が足りなかったのか?な
感じでしたが、そうでしたか?(笑)
私はいつも何回にするか考えずに始めるので、
毎回の写真の枚数によるのですが、あと2~3回かな?^m^
[2016/03/21 21:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
そうなんです、伊豆に行ってましたー♪
この時期の伊豆は久々でした!
ソメイヨシノの時期に行ったことはあるのですが、
このオオカン桜は初めてでしたー☆
お天気は・・なんとかこの日は持ちました(笑)
やっぱりぽん様がいないと・・^m^
つんてんぽんママさんは3連休のうち2日もお仕事でしたか(゜o゜)
おつかれさまです!!
確かに仕事だとお天気は晴れでもどうでもよくなりますよね(笑)

[2016/03/21 21:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
伊豆高原にお出かけだったのね。
オオカンザクラ、とってもキレイだわ!
次はどこのキレイが、それとも美味しいものかしら?
引き続き、楽しみにしてますね^ ^
[2016/03/21 21:43] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
富士山もバッチリ見えて、いい休日でしたね♪
いいなぁ。
3連休、仕事でした(^0^;)
[2016/03/21 23:51] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
はい、伊豆高原に行ってましたー♪
オオカンザクラ、可愛い薄ピンクでした。
桜も種類がたくさんありますねー。
次はキレイも美味しいも出てこない予定!です(笑)
なるべく頑張って更新したいですー^m^
[2016/03/22 21:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
曇っていたので、どうかな?と思っていたのですが
富士山が見られて嬉しかったです~(*^_^*)
コタローさん、3連休はお仕事でしたか!(>_<)
お疲れさまです、ほんとうに・・。
[2016/03/22 21:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/765-e2afe34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |