ただ、シャンプーした話・・
先週末はチロピノとお出かけしてないので・・
ネタに困りますなぁ(笑)

あ、お家シャンプーはしました
かなり香ばしい感じになっていたのでね^m^
シャンプーしたよ
ピノはしっかり薬用シャンプーで。

ピノ、上がりました~
終わったよ~①

チロル、上がりました~
終わったよ~②
チロルの左目、何かあるなー、くらいになってきました
目薬と、毎日ホウ酸水でフキフキしてます。

乾かし終わったと思ったけど、
顔回りが意外と乾いてないことに気づいて
ストーブ前に集合してもらいました(笑)
何だ、何だ

ウィンクよ
ピノ、ウィンク?^m^

シャンプーのご褒美はイチゴinヤギミルク水
食べるぞー
食べているときのチロルのお顔がすごかったです








今週もこんな感じで進めてまいります、のチロピノにぽちっとお願いします☆

にほんブログ村
[2016/03/08 08:48] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<14歳のお祝い☆ | ホーム | 梅見・・本番、の続き>>
コメント
ウィンクかな?
撮ってるの?ってお顔にも見えます(笑)
そうそう。
意外とお顔回りと、おケツ回りが
乾かないのよね~。
うちも、そろそろシャンプーしないと・・・。
トリミング行ったばかりの気がするのですが、
既に香ばしいです♪
[2016/03/08 10:04] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
一番最後のチロルくん、はなとそっくりでびっくりしましたよ。みんな美味しいものを前にすると、お目目ひんむいちゃうのかな~(笑) 
[2016/03/08 19:19] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ウィンク、きっと私より上手くできてます(笑)
やっぱり、乾かしが甘くなっちゃうところ、ありますよねー。
ピノはしっかりオスワリして、
なかなかお尻周りを乾かさせてないのー^_^;
うちは次のトリミングが月末なので、
ちょっとそれまで我慢できなかったー^m^
こた家は毎日散歩だから、香ばしくなるよねー♪
[2016/03/08 22:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
お目目ひん剥くと、似ちゃうんですかねー(笑)
はな君もよくひん剥いて食べてるますもんね!^m^
よっぽど美味しいってことなんですかねー☆
わかりやすくていいですね(笑)
[2016/03/08 22:08] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
入浴サービスショットありがとうございます(*´艸`*)
チロル君の目回復に向かっていて
良かったですね^^

食べるてる姿
いつものイケメンのチロル君と違いすぎますね(@_@)
あんなお顔もするのですね
びっくりしました~
[2016/03/09 23:00] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
チロピノちゃんは、マメにお風呂に入ってて偉いなぁ~(≧▽≦) うちは、とりあえず、良い香りのするブラッシングスプレーで誤魔化すダメ飼い主です(笑)
チロル君、お目目良くなってきて良かったですね♪ あ、以前、チロ兵衛さんから頂いた『ホウ酸水』、使ってみましたが、凄く良いですね! ぽんの、目の下のタダレもなくなったし、てんの涙やけ?のような茶色いシミも良くなってきました。これは、継続しなければ!と思ってます(≧▽≦) ありがとうございました~♪
最後のチロル君のお顔見た時、やはり、はな君を思い出しちゃいました(笑) 
[2016/03/10 21:35] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
ふふふ、サービスショットになればいいのですが^m^
チロルの目、だいぶ良くなりました。もう一息です。
引き続き、フキフキ頑張ります☆

食べているときは野生に戻るんですかね(笑)
必死なお顔ですよね~
ららちゃんはそんなことないかな?^m^
[2016/03/11 22:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
そんなにマメでもないのですがね・・(笑)
うちもブラッシングスプレー使ってますが、
やっぱり首回りがガウガウ遊びとかでカピカピになって来ちゃうので^m^
ホウ酸水、ぽん君にもてん君にも効果がありましたか!
それは嬉しいです~(*^_^*)
うちは普段1日1回フキフキですが、チロルの目の事があってからは
朝晩やってます。
目薬だけだと、現状維持っぽかったのが、ホウ酸水でだいぶ治りが早くなったような。
てん君もぽん君もフキフキ頑張ろうね~♪
食べてる時のチロルのお目目、やはりはな君と通ずるものがありますね(笑)
[2016/03/11 22:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/762-d51570d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |