梅見・・本番、の続き
梅見の続き
観梅会⑦
いいお天気だったので、よりキレイに見えます
観梅会⑧
チロルも笑顔~
混んでるけど笑顔
そういえば、チロピノサイズの梅があったのに、
上手く育たなかったのか、なくなっちゃってました
残念
観梅会⑨
このピンクの梅、可愛いなぁ~
観梅会⑩
混んでたけど、梅を楽しめました~

ようやく会場を出て、
やっと歩ける
「やっと歩けるよー」

会場の外からパチリ
外から
お目目ショボショボ&あんまりよくわからないよー(笑)

何だろう?
梅じゃないけど、可愛い花が咲いてました
なんだろ?

たくさん屋台が出てたので、
小腹を満たして帰りますよー^m^
屋台①
酒まんじゅうと、
ギュウギュウに入ってた焼きそば。
屋台②
焼きとり。
買うのも一苦労
美味しい?
テーブルが運よく空いてました~
美味し!
チロピノもオヤツを。

こんな感じで、今年の梅見は終了でーす






これからは観梅会の時は外そう!のチロピノにぽちっとお願いします

にほんブログ村
[2016/03/05 08:32] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ただ、シャンプーした話・・ | ホーム | 梅見・・本番?>>
コメント
紅白もピンクも、キレイですね♪
人が多い所には屋台も出てるけど、
買うのも大変そう~。
特に、お肉系は混んでそうだね!

可愛いお花、馬酔木(アセビ)ですかね?
多分、そんな気がします♪
[2016/03/05 09:29] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
チロルくん、ベストショットですね!
最後に食べ物が出てきた瞬間に最近ソフト見ていないなと思いました。
土曜日出勤で脳が疲れているのかな?無性にソフトクリーム画像がみたくなりました。もちろん、見たいだけではありませんが・・・ちなみに我が家、偶然に今晩のメニューには私が買ってきた焼き鳥がありました(笑)ちなみに私は焼き鳥は塩派、おかあたんはタレ派です。我が家も来年の観梅はいつもの曽我梅林だけでなく、ほかにチャレンジしてみます~
[2016/03/05 19:55] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
ももくる
本番と言うだけあってバッチリね^ ^
とってもキレイだわ☆
チロピノちゃんが歩けないほど混んでたのは予定外でしたね。
最後はお腹も満たされ満足な梅見だったようね。チロピノちゃんも美味しいのもらえて満足できたかな?
我家、今年は梅も桜も見れなさそうです。なのでこちらでお花見かも!
楽しみにしてますね♪
[2016/03/06 05:00] URL | #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
梅はいろんな色があってキレイですよねー♪
緑っぽいのもあるし。
そうそう、屋台はあるけど買うのも一苦労。
買ってテーブルまでたどり着くのも一苦労(笑)
焼き鳥、混んでましたー^_^;
馬酔木ですか!
画像検索したら、当たりみたいです!まさにそれでした。
こた母さん、さすがでーす☆
[2016/03/06 08:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
この日は暖かそうだったので、
薄めの生地のお洋服を着せたはずなのに
それでもチロルは笑顔になってましたー^m^
みったんさん、まさにです!
屋台のものを食べている時、「ソフトのお店ないかなー、食べたいよね」って
話してたんです!そんな陽気だったので。
でもあっても、すごい並ぶんだろうねー、って言ってました^m^
そろそろ、ソフト解禁の季節ですよね(笑)
そして、焼き鳥もタイムリーに被りましたか^m^
私は気分によって塩、タレを決めます。でも皮だけは絶対塩!(*^_^*)
曽我梅林も屋台が出ていて、楽しそうですよね♪
[2016/03/06 08:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
今回はSDカードを忘れなかったので、
一応本番です(笑)
道もすれ違いがあると狭いし、危ないので抱っこでした^_^;
スリングを持って行っていたのでまだよかったです。
前に行った時より屋台の数が何倍にも増えていてビックリでしたよー。
チロピノはいつものオヤツだったけど、
外で食べたから美味しく感じたかな(笑)
ももくる家はお忙しいんですね。
私も他の方のブログでお花見、楽しんでますよー^m^
[2016/03/06 08:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
色んな色の梅の花、ほんと、綺麗ですね♪ チロル君も、いい笑顔~(*≧∀≦*) それにしても、屋台ってどうして、どれもこれも美味しそうに見えるのでしょうか?(笑) そうそう、私もソフトが出てこないなーと思って見てました( ̄▽ ̄)ゞ チロピノちゃんも、あまり歩けなかったけど、外で食べるオヤツは格別だったかな?(^^) ピノちゃんのお顔が、なんとも可愛いです♪ 
[2016/03/07 20:34] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
流石本番w
いろいろな色の梅が綺麗ですね!
チロル君かわいい~

そして
おやつをいただくピノちゃんかわいい~

出店に焼き鳥や焼きそば
我が家もあれば絶対買います(*´艸`*)
[2016/03/07 22:09] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
梅もホントにいろんな色や花の形がありますよねー♪
この日は歩くと暑いくらいだったので、チロルも笑顔でしたー^m^
屋台は見て歩くだけで色々惹かれますよね!
それぞれ並ばなきゃならないのが大変ですけど(笑)
ソフト、そろそろ食べたい時期ですよねー^m^
チロピノも梅林の行き帰りのお散歩で楽しんでくれたと思います☆
[2016/03/08 22:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
この日はSDカードが入っているか、
2度ほど確認しました!(笑)
まだ梅も咲いててくれてよかったですー(*^_^*)

チロピノはオヤツ食べるくらいしか
ウキウキすることなかったけど、お出かけできてよかったかな^m^

焼き鳥も焼きそばも惹かれますよねー♪
この焼きそばのギュウギュウ詰めにはびっくりしました。
2人で食べても十分な量でした!
[2016/03/08 22:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/761-6d8f3915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |