ちょっと早いひなまつり②
さて、前回の続きです~

はな君ちから徒歩数分の本郷ふじやま公園に来ましたよ
本郷ふじやま公園①
梅が見頃とのことで、はな君がご案内してくれました
本郷ふじやま公園②
ほんと、キレイに咲いてる~

この日は見えなかったけど、ふじやまって名前に付いている通り、
公園から富士山が見えるそうです

さ、梅とチワワンたちを撮りましょー
梅とチワワンズ①
が、見てこれ(笑)
リードが混線しまくりです^m^
梅とチワワンズ②
改めて交流してみたり。
梅とチワワンズ③
みんなをフレームに入れようと、ワンコにばかり集中して、
肝心の梅と撮れてなかったよー(笑)

ぴーん①
ピノ子さん、ひとりポツーン^m^
ぴーん②
ポツーン^m^
みんな順番に心配して来てくれてるのかな?
はな君と☆
はな君と。チロルはだいぶ移動してきたね(笑)
本郷ふじやま公園③
見頃だし、いい感じに夕陽も当たって、これまたキレイでした~

さて、
もう少し歩きますよ~
本郷ふじやま公園④
珍しい形の水仙じゃないですか?

古民家
こちらには移築された古民家があって。
ワンコはNGなので、
つんてんぽんパパさん&ママさんと私で見学させていただきました
古民家②
おひなさま
中にはたくさんのお雛様が飾ってありました~
番頭さん
あれ、番頭さんが!
いいえ、つんてんぽんパパさんです(笑)
ハマってますね^m^
待ってたよー
みんな、いい子に待っていてくれたようです
待っていてくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

帰るよ~
帰り道は、急ぎ足のはな君にガイドしてもらいましたよー

ワンコたちもお散歩できて、満足できたかな
上着もいらないくらい暖かくていいお散歩でした

あと1回続く






次はパーティーだー!美味しいものだー!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/02/18 23:28] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<ちょっと早いひなまつり③ | ホーム | ちょっと早いひなまつり①>>
コメント
あははっ。
リードが、見事に絡まってますね!
これだけのワンコ数だと、梅と撮るのは、
至難の業ですね(笑)
古民家いいですね~。
こた母も、見たい口かな~。
続きも、楽しみにしてますね♪
[2016/02/19 08:40] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
おぉ~
たくさんのお雛様
さすがひな祭り♪

みんなでわらわらお散歩も良いですね
[2016/02/19 21:18] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
リード大混線です(笑)
この状態だと並べって方が無理だよねー^m^
梅の事はすっかり忘れてました^_^;
古民家は思ったより中も広かったです。
冬は寒そうだけど、趣があっていいですよね☆
[2016/02/20 08:16] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
たくさんお雛様が飾ってあって、
かなり年代物っぽいものもありました。
ひとつひとつ違うのを見るのも楽しかったです♪

みんなでわらわら自由にお散歩、
楽しいですよね☆
[2016/02/20 08:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みんなで公園、イイですね~。
梅もキレイですし。

いくら暖かいからって
つんてんぽんパパさん、半袖って(笑)
[2016/02/20 19:01] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
おかあたんが古民家のお雛様、チロ兵衛さんに撮ってもらってよかったね~と言っていました。私は梅の様子をきれいに撮ってもらってホッとしています♪
そして、番頭さんはつんてんぽんパパさんだって言っているのに、本当に番頭さんだと思っている、おかあたん・・・だ、大丈夫か!次のパーティーの様子、どんな風に撮れているのかまたまた楽しみです。
[2016/02/20 20:29] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
台風一過的な天気でしたね
まだあの時間(何時だっけ?)は
半袖で平気でしたよ
番頭さんセットがあったらやってみたくなるのが人情って物でしょ
おかあたん 俺だよオレ(笑)
[2016/02/20 20:41] URL | 番頭です #- [ 編集 ] | page top
リードグルグル過ぎて梅折れる!(笑)
チワワまみれいいなぁ~♥

ピノ子さんは集団行動イヤなのかしら?💦
一列に並んでセンターじゃないとダメなのかなー?
[2016/02/20 21:01] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
ほんと、風もなく気持ちいいお散歩が出来ましたよねー♪ ただ、行きの坂道でハァハァ言ってましたが(笑)
梅も綺麗でしたね~♪ヽ(´▽`)/ 確かに、ワンコ達に夢中で梅の木とのコラボが、ただの『木に繋がれてるワンコ達』みたいな写真が、私も多かったです。
ピノちゃん、何故かポツーンでしたね(笑) 『みんな、ちゃんと並んでよ』って思ってたのかな?笑 
古民家も、思いがけず楽しめましたね~!
⬆『おにいさん』へ。勿論、ゆ○じさんも半袖でしたよー(笑)
[2016/02/21 14:19] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
暖かかったので、のんびりとお散歩や写真撮影が出来ました☆
梅もキレイに咲いていてよかったです♪

私でもアウターなしで十分なくらいでした。
だから、半袖でも大丈夫な人もいるハズ!(笑)
見た目、張り切り過ぎですけど^m^
[2016/02/21 19:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
古民家にお雛様が飾ってあるとは思わず(しかもあんなにたくさん!)
見られてラッキーでした(*^_^*)
梅もキレイに咲いてましたねー♪事前チェックのおかげです☆
おかあたんさんが間違えるほど、
番頭さんはハマってた、と言うことですねー^m^
今度から「番頭さん」と呼ばないといけませんかね( ..)φ(笑)
パーティーの様子、集合写真の選定に悩み中です^_^;
[2016/02/21 19:04] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
番頭さん☆
「ボーロ兄さん」「番頭さん」
どんどん名前が増えていきますねー^m^
公園までの坂道もあったし、
歩けば更に暖かくなったし、
まあ、半袖でも許容範囲でしたよね(笑)
季節感を抜きにして考えれば・・^m^
おかあたんさんと番頭さんの掛け合いをいつも密かに楽しんでます^m^
[2016/02/21 19:06] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
梅の木が傷んでないといいのですが・・・
って、チワワ程度じゃどうにもなりませんね(笑)
わらわらチワワ達を堪能しましたー^m^

ピノ子はヒトやワンコがたくさんいると緊張するみたいで^_^;
私とかが近くにいると、抱っこ!抱っこ!ってなっちゃいます(笑)
[2016/02/21 19:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
来るときの車中の雨風が嘘のような天気でしたね(*^_^*)
行きの坂道は結構傾斜がありましたね。
いい運動になりました(笑)
パパさんのお写真はきちんと梅とチワワ達を撮っていたので、
それを見て、しまった!と思いました^m^
ピノはたくさんのチワワ達に緊張していたのかも・・
ひとりリードの伸びる限界で頑張ってましたね^_^;
古民家見学、なかなか楽しめましたね♪
確かに写真だけ見ると、この時期に半袖ってビックリしますよね~^m^
[2016/02/21 19:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/756-22e82640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |