ファサっと再び
最近、PCの回線の調子が悪くて、
思うようにブログの訪問やコメントができてなくてスミマセン

今日は寒いけど、いい天気でしたねー

我が家は梅を観に行きましたよ
その話はまた次回・・^m^
また、やらかしがありましたが(笑)

さて、
トリミング行ったよ
先週末はトリミングに行ったチロピノ

帰宅して、ご褒美はいちごミルク
ご褒美

サロンにまた新しい方が入ったようで・・
今度は珍しく男性でした。

ガツガツ!

その方がやってくださったのかは不明ですが・・

チロピノの尻尾がファサっと少しゴージャスにスタイリングされてました
前ほどではないけどね^m^

せっかくだから写真を撮りたかったのに、
見せないよ
チロルはカメラを向けると尻尾を下げちゃう・・

これだとあんまりわからないけど・・(笑)
いいでしょ
尻尾をバッチリ撮った写真はピンボケだったので・・^m^
次回もやってもらえるといいねー






誰がやってくれたんだろ?のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/02/11 12:20] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<梅見・・・リハーサル? | ホーム | 寝癖?>>
コメント
チロピノ家、どちらへ観梅に行かれたんでしょうか?
土曜日に三渓園に行った会社の同僚はまだまだだったと言っていました。
私もいまさっき、近所のふじやま公園にはなの散歩がてら行ってきたのですが、こちらは文句なしの見ごろを迎えていました♪
はなは今まで男のトリマーさんは一度だけ、無麻酔の歯石取りをしてくれる人、一回だけです。半端なく嫌がったのでそれ以来なしです(笑)
いまはお姉さんが一人でやっている所でお願いしています。
適当にわがまましているみたいですが、もう7~8年のお付き合いなんで安心してお任せしています。
[2016/02/11 14:20] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
チロピノ家も、梅を見に行かれたんですね♪ blogアップ楽しみにしてます(^^)v チロピノちゃんの尻尾は、ファサっと華麗なカットにしてもらったんですかー(≧▽≦) うちは、『タヌキの尻尾』でお願いして切って貰ってますよ! ちっぴーの尻尾を見てから、可愛くて真似してます(笑) 今回もまぁるく可愛くなりました♪ 明日は、ぽんも、タヌキ尻尾デビューする予定です。そう言えば、うちの通ってるサロンにも、いつの間にか男性トリマーさんが何人かいましたね~。確かにひと昔前は、女性ばかりでしたよね(・ω・)ノ
[2016/02/12 08:19] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
PCの調子が悪いと、ストレスだよね~。
うちも、11月ごろ、めっちゃ調子悪かったので
PCを替えたんだけど、ダメだった~。
回線の問題だね(汗)
ファサ、見えないよ~!(爆)
見たかったな~。 ぷぷっ。
男性のトリマーさんって、珍しいね!
カッコいい人なら、指名するのにな・・・。
[2016/02/12 09:19] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
うちは近場の大倉山梅林に行きましたよー☆
ご近所のお庭の梅がキレイに咲いていたので、
そろそろかな?と思って行ったのですが、まだ少し早かったです。
はな君ちの近くはもう見頃だということで楽しみです♪
はな君は男性のトリマーさんは苦手なのかな?
チロルは大好きなペットショップのお兄さんはトリマーさんでもあるし、
特に性別は関係ないようです^m^
長くお願いしているところはやっぱり安心ですよね☆
[2016/02/12 22:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
そうなんですよ、梅を観に行ったんですけど、
まだちょっと早かったです(^_^;)
だからもう一度行けそうな感じです(笑)
チロピノはカットはしないんですよ。貧毛なので^m^
尻尾はスタイリングだけです。
なのにトリマーさんが違うだけで、仕上がりが違うんですよ。
お、つんてんぽん君は丸い尻尾にしたんですね!楽しみです♪
そして、チロルが吠えるかもー!!(笑)
(いつもチロルはちっぴー店長の尻尾に吠えるので・笑)
男性トリマーさん、今増えてきてるんですかね~。
[2016/02/12 22:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうなんですよー、かなりのストレス!!(-_-;)
wifiもおかしいし、どうなっちゃってるのー(笑)
こた家はPCまで変えたのに回線の問題だったとは・・なんと・・(^_^;)
ファサー、見えないよね、うん(笑)
次回も豪華に仕上がってたら、今度はちゃんと写真撮るね!
男性のトリマーさん、あまりいないですよね。
今回の方は、若くて、何だかやんちゃしてそうな感じだった・・!!(笑)
[2016/02/12 22:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
スムチー好きな私が、唯一ロンチーさんに心うつりしてしまう点……ファサ!!(笑)

かっこいいなぁ♥
それって、カットでなってるんですか??
しばらくファサの状態を保てるのかしら……
[2016/02/15 16:55] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
尻尾のファサっ!はポイントなんですねー^m^
うちは結構貧毛気味なんですけど(笑)、
これはカットはしてないです。
トリミングしてもらったときのスタイリングありきです^m^
少しの間はファサっは残ってますよ☆
いつの間にかいつものススキになってます(笑)
[2016/02/16 08:43] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/753-e98124c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |