寝癖?
今週末は、
トリミングとお散歩以外はお出かけのなかったチロピノです
なので、ネタがありません(笑)

昨日は長めのお散歩に行って、
園芸店でチューリップを買ってきました。
以前は球根を買ったり、
球根から芽が出て少し育ったのを買ってきてましたが、
それでも失敗するので
今年はもう蕾まで見えている状態なのを潔く買ってきました
その園芸店には16歳の柴犬さんがいて、
ストーブの前で寝る姿zzzを拝見して来ましたよ


昼間は陽の当たる場所なんかでよく寝ているチロピノ。
寝る①
スヤスヤ

寝る②
スヤスヤ

そして、ある日
寝ぐせだよ
チロルのおでこの所に寝グセが付いてました・・
チロルは顔を隠すように寝ることが多いのですが・・こんなの初めてです^m^
真剣に寝過ぎたのかな?







日向ぼっこしながらのウトウトは気持ちいいんだー、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/02/07 21:29] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<ファサっと再び | ホーム | 節分の日☆>>
コメント
うひゃ~!
可愛い寝癖ですね♪
可愛いから、直さずに、このままにしておきたいです(笑)
そういや、こた母も・・・。
先々週、チューリップの球根、植えたのよね。
出てこないかしら?(笑)
[2016/02/08 10:28] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
チューリップですかー(≧▽≦) 春も、もうすぐそこって感じですね♪
チロピノちゃんの寝顔、幸せそうでとっても可愛いですね!! ワンコの無防備な寝顔って、ほんと癒されますよね。でも、ついイタズラしたくなっちゃう私です(笑)
チロル君の寝癖ーーー! たまりませんね(*≧∀≦*)
[2016/02/08 19:16] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
あ~添い寝したい(笑)

額の寝癖がなんとも可笑しい。
本人の「???」って顔が
さらに笑いを誘ってますよ!
[2016/02/08 22:23] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
真剣に長時間同じ体勢で寝ちゃってたんだろうね(^_^;)
最初はびっくりして、
「どうしちゃったの!?」ってゴシゴシ直しちゃいました(笑)
思えばそのままにしておけばよかったね^m^
自然に直ったのかな(笑)
こた母さん、チューリップを球根から挑戦!
これはブログupが楽しみです~^m^
でもきっと、こた家は地植えだから上手く育つよー!
[2016/02/08 22:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
早咲きのアイスチューリップなんかはもう咲いてますもんね☆
チューリップって春って感じですよね。
ワンコの寝顔って、ずっと見ていられますよねー(笑)
でもあんまり近づいて見ると気づかれちゃう(^_^;)
寝ぐせはビックリでしたよー(笑)笑っちゃいました^m^
[2016/02/08 22:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ワンコの寝姿って無垢で本当に可愛いですよねー♪
おでこの寝ぐせにはビックリでしたよ(笑)
本犬、全く気付かず、ですね(^_^;)
確かにその顔がまた笑えますねー^m^
[2016/02/08 22:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
蕾まで見えている状態なのを潔く…
大賛成ですよ(^0^;)

寝癖、可愛いね~☆
[2016/02/08 23:56] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
チューリップはいつも失敗するので・・
ちょっと(?)ショートカットさせていただきました(笑)

ワンコも寝ぐせ付くもんなんですね。笑っちゃいました^m^
[2016/02/10 09:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
寝癖ってすぐ直りますか??
人間はシャンプーて直るけど、チロルさんそんなに頻繁にシャンプーしないですよね?(笑)
ゴシゴシでとれたのかなー?
[2016/02/10 14:22] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
寝癖?可愛い!!!!
こういう写真を撮りたいですよ☆
[2016/02/10 23:44] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
寝ぐせはちょっとゴシゴシして
あとは放っておいたらいつの間にか元通りです(笑)
ヒトの寝ぐせよりはしつこくないっぽいですよ^m^
[2016/02/11 11:58] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
2度目のコメントありがとうございます^m^
私も初めてこんな寝ぐせ写真を撮りましたよー(笑)
[2016/02/11 12:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/752-7a539eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |