今年もお祝い♪
2月に入りましたねー
もうカレンダー1枚終わっちゃった・・早いー

さて、先週末は。
恒例の、私の両親の結婚記念日のお祝いで実家に集まりました
来たよ~

ももちゃんがいるので、去年からお家でのお祝いです
いらっしゃーい
「いらっしゃーい」

着いて、早速オヤツをいただくチロピノ^m^
やったー♪
チロル、大興奮
イチゴ~!
大好きなイチゴを貰えました~

お祝いは、
ケーキを用意して
ケーキ♪
花束を渡して
花束贈呈
プレゼントはダイ〇ンのコードレスクリーナーを贈呈

写真を撮り忘れましたが、
夜ご飯は手巻き寿司にしましたよ~
久々に手巻き寿司したなー^m^

チロピノもきちんとお祝いに参加
お祝いしたよ
なんと、チロピノふたりでイチゴを1パック平らげたそうで・・(笑)

きなこも来ていましたよー
きなこよ
今回、ケージに入ったきなこをピノと対面させたところ・・
ピノ、1メートルくらい後ろっ跳びしてビビってました(笑)
突然の事で、写真撮れなかったのが残念!
怖かったのよ
「ウサギさんは手ごわかったのよ








みんなで楽しく美味しくお祝いしたよ~、のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/02/01 20:28] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<節分の日☆ | ホーム | 目薬で格闘>>
コメント
びっくりしたのはピノちゃんのほうでしたか♪
意外な展開です。
写真見たかったですよ☆
[2016/02/01 23:47] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
結婚記念日おめでとうございます!
我が家は毎年だいたい忘れるので見習わなければ(^_^;)

1mも!?笑
いかんいかん、ピノちゃんにとっては笑い事じゃないですよね( ´艸`)
その光景見たかったです!

[2016/02/02 10:22] URL | kozukozu #- [ 編集 ] | page top
結婚40周年!
いつまでも仲良し夫婦でいられるって、
いいですね♪
モザイクしてるけど、チロ兵衛さんは、
お母さん似かな? 違う?
イチゴ1パック!?
で、ピノちゃんが、1メートル後ろっ跳び!
見たかった~(笑)
[2016/02/02 10:32] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
お父さん、お母さん、ご結婚40周年おめでとうございます!
お二人そろってお元気そうでうらやましい~♪
うちはみんなで揃ってはお祝いしてあげなかったな・・・
確か、私とおかあたん、じいたんで中華街でお祝いしたような気がします。
それにしてもチロピノちゃんでイチコ1パックは食べ過ぎですよね、明らかに!ポンポン、大丈夫だったのでしょうか?それとダイ〇ンのコードレス、使い勝手はどんかリサーチお願いします。気にはなっているけど、やっぱり安くはないですからね~。
[2016/02/02 12:39] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
ご両親の結婚記念日を兄弟姉妹で祝ってあげるって
本当にチロ兵衛さんのご家族は仲良しで
優しいなぁ
素敵なご家族だわ!

でもイチゴ一パックは・・・。
お腹大丈夫でしたか?
飛んだピノちゃん見たかったわぁ(*´艸`*)
[2016/02/02 18:10] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
ウサギさんが驚くかと思いきや、
ピノの方がビックリ!でした(笑)
私も決定的瞬間を撮りたかったです^_^;
[2016/02/02 19:51] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
kozukozuさん☆
ありがとうございます~(*^_^*)
もう行事になっているので、自分の結婚記念日より覚えてます(笑)

そう、私の前方にいたのに、私より後ろに跳びました^m^
重力に引っ張られたように固まってましたよ^_^;
思った以上の反応でした(笑)
[2016/02/02 19:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
仲良し夫婦なのかどうかはわかりませんが・・(笑)
何とか今日まで来れているようです^m^
そうですねー、私はどちらかと言うと母似かも!
でも一番似ているのは弟と言う噂も(笑)
ほんと、イチゴ1パック食べちゃったと聞いてびっくりしたよー^_^;
確かにトイレの回数は多かった・・(笑)
ピノの後ろっ跳び。早かったよーーー^m^
[2016/02/02 19:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
両親への祝いの言葉、ありがとうございます(*^_^*)
それぞれ病気もしましたが、元気でやってます☆
みんなでお祝い、私たちきょうだいが実家にいる時から
何かしらプレゼントあげたりしていたので、
それが続いている感じですね~。
そうそう、チロピノでイチゴ1パックはどう考えても食べ過ぎ・・(笑)
ポンポンは平気だったのですが、シッコの回数が多かったです^_^;
そりゃそうですよね^m^
ダイ〇ンのコードレス、パワフルで使いやすそう、と使用中の写真が送られてきました^m^
そうそう、なかなかのお値段なんですよね。
知らなかったのでちょっとビックリしました(笑)
[2016/02/02 20:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
私たちきょうだいが実家にいるときから、
プレゼントあげたり、何かしらみんなでしていたので、
それが今でも続いているんですよー。
でもなかなか会う機会がないので、みんなが集合するいい機会なのかも☆

結局イチゴ1パック食べたと聞いて、ビックリでしたよー(゜o゜)
実家に行くとたくさん貰えるので、前後のご飯は調整していますが、
それでも食べすぎですよね^_^;
幸い、オシッコの回数が増えただけで済みました(笑)
跳んだピノ、とっさの事でビックリしましたがちょっと笑っちゃいました^m^
[2016/02/02 20:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
お父様・お母様、結婚40周年おめでとうございます! ご家族勢揃いでお祝いなんて、素敵です♪ 私は、実家が遠く、なかなか祝ってあげる事が出来ないので羨ましいです(*´∀`) 
それにしても、チロピノちゃんで、イチゴひとパックにはビックリ(笑)
ピノちゃんの、後ろ飛びは見たかったです!! そんなに驚いて、きなこちゃんの方がビックリだったかも?!笑 
[2016/02/02 20:28] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
両親へのお祝いの言葉、ありがとうございます☆
もう毎年のイベントになってますからねー(笑)
実家が遠いと、きっとご両親も帰ってきてくれるだけで嬉しいでしょうね♪(*^_^*)
チロピノでイチゴ1パックは食べすぎですねー(-_-;)
くれたらくれた分だけ食べちゃいますからね・・(笑)危険です。
ピノの後ろっ跳びは面白かったですよ^m^
きなこは意外と平然としていました(笑)だから余計面白かったです^m^
[2016/02/04 09:07] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
結婚40年!おめでとうございまーす😃
あ、でもうちの両親だってそんなもんかー(笑)なんにもお祝いしてないや(笑)

モモちゃんのノリであげちゃうんでしょうか……💦
二人で苺1パックとはなんとも贅沢な……

[2016/02/06 16:41] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
お祝いのお言葉、ありがとうございますー(*^_^*)
なかなか覚えてないもんですよねー(^_^;)
うちはイベントになっちゃっているだけです^m^

ももちゃんはイチゴ、と言うより果物全般食べないんです。
だから、嬉しくってあげちゃうのかも!?(笑)
それにしても1パックは多いですよね。しかも全部小さく刻んでくれます。
[2016/02/06 23:10] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/750-26dae0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |