もう一度振り返る・・伊豆での休日
だいぶ前の話ですが、
先月お泊りした伊豆高原のペンション『ハッピーちっぴー』さんからいただいた
思い出写真をご紹介します

実は、最初は写真を再生できていたCD-R、
ある日突然写真が消えてなくなりボーゼン
お願いしてもう一度送っていただきましたスミマセン、ありがとうございましたっ

消えた原因は不明ですが、ずっとPCに入れたままだったのでおかしくなっちゃったのかな。
いくら私でも全消去なんてことはしてないはず、多分・・。さすがに気づきます!!(笑)


たくさん素敵な写真を撮っていただいたのですが、中でも私のお気に入りを
なのでちょっと3枚目路線多し!です^m^

まずかわいめ系チロルから


チロル父さん、ちっぴー店長と誕生日を祝いました

くんくんしてるカフーちゃん、かわい☆

考え事をするチロル。
チ:「うーん。朝ごはん食べたっけか?」

うーっと言うチロル

拡大↓
うーっ
何気にこの口を丸めた(?)表情好きなんです(笑)
わかりづらいかな

まだちょっと不機嫌そう


こういう風景、ほのぼのします


なんだかみんな暗い子になってるよ(笑)


チェックアウト時の記念撮影

拡大↓
どしたの?
チロル、なんて顔してるの?



はいっ、カフーちゃん、絶対また来ますよぉ


振り返ったら、また行きたくなっちゃったな







今日もチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/04/19 19:46] | 旅行(伊豆) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<酸っぱくないの? | ホーム | XXLへの興味。>>
コメント
ぎゃはは♪
チェックアウトの時のチー君かわいいe-446
そのまま小さくしてストラップにしたい(笑)

本当にいいお宿ですよねe-420

何気に口を丸めた、わかります!
うぅ~っていう時のあの感じですよね!

[2011/04/19 21:32] URL | merry #- [ 編集 ] | page top
merryさん☆
どうしたんだ!?ってくらいの顔してますよね(笑)
怪獣チロゴン。相当笑えます。

宿泊中はもちろんですが、こうして帰ったあとの心遣いも素敵なんです。
毎回、滞在中の写真をCD-Rでいただけるのでそれも楽しみにしてます♪

チロル嬢もお口丸めて、うぅ~、しますか!?
うぅ~、はしないで欲しいけど、あのお口はかわいくって^m^
[2011/04/19 22:40] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
わんこと伊豆に旅行、憧れです(*^_^*)
あずきは車がダメなので、一度もお泊まり旅行行ってないんです(涙)

滞在中のお写真を頂けるって、素敵なサービスですよね☆
[2011/04/20 08:08] URL | yumi #- [ 編集 ] | page top
yumiさん☆
伊豆だったら、yumiさんの住んでいるところから
そこまで遠くないのでお泊り旅行にはちょうどよい距離だと思いますが、
あずきちゃんが車がダメだとなるとちょっと残念ですね・・^_^;

そうなんです、たくさん写真を撮ってくださるので記念になります。
ご飯も美味しいし、もし伊豆に行けることがあったら、
本当におすすめのお宿ですよ☆
[2011/04/20 19:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ミステリー
何故、画像が消えたのか?!?!(@@;)
謎ですねぇ‥。

ポテト服でクンクン一列の図、幸せです~~~♪
こんな光景が見れるのも、ハッピーちっぴーならでは!!

ちなみに最近は、人間用の服も作ってます☆
ポテトとお揃いの洋服を着て、一人喜ぶじゃがいも(笑)
ワンコとお揃いのTシャツとか、どーなんでしょう??
欲しいと思う方、おられるのかなぁ‥。
じゃがいもは思い切り、ワンコとペアルックしたい派なのですが(^^;)
[2011/04/20 19:47] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
ホントにミステリーで衝撃でした((+_+))
って私がしでかしてたりして・・(笑)

ポテト服、そろい踏みですね!
どれもかわいい~。

人間のお洋服も作っているんですね(゜o゜)
ポテト君とお揃い・・^m^見たいです~♪
私はTシャツ似合わないので外には着ていかないのですが
チロルとチロル父さんをペアルックさせてみたい(笑)
ポテト父ちゃんはペアルックしたがらないのかな?^m^
[2011/04/20 21:12] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
目のつけどころ
目のつけどころがチロ兵衛さんですね~。
笑っちゃいました。その感性が大好きです。
チロルさん、朝ごはん食べてたでしょ。(笑)

ラジオフライヤーの写真は、みんなで落としたコンタクトを探してるみたいだなぁ…と思いました。ハハ
[2011/04/21 12:02] URL | ちっぴー☆ #t50BOgd. [ 編集 ] | page top
ちっぴー☆さん
どうしても面白写真に目が行ってしまうのです(笑)
チロルは早食い過ぎて、わからなくなって、
「まだご飯もらってませんよー」みたいな顔します。

ラジオフライヤーの写真、私はみんなで池に映る自分の顔を見てる、
ってのを想像しちゃいました(笑)
全員が全員、あの下向きポーズになっちゃったのが笑えます。
写真見た瞬間に笑いました。
[2011/04/21 19:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/75-722c8500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |