お肉を食べに♪
先日、ピノのお誕生日祝いも兼ねて、
「うしすけ」さんに行ってきましたよー
うしすけさんに来たよ
ほんとはランチに行ったのですが、予約せずに行ったら、まさかの満席
夜に出直した我が家です(笑)いつも空いてるのになー^m^

さあ、食べますよー♪
うしすけ①

チロピノは、
新しく登場してた『わんすけプレート』ハーフサイズを頼んだよ
ワンコ用
あと、ピノのバースデーカード持参で、牛たんジャーキーをいただけました

鶏肉を焼き焼きしまして。
チロピノ用
1ワン分の分け前

何でワンコメニューは自分のだってわかるんですかね?
ごくり
焼いている時から、キュンキュン言ってたチロル

早くくれー
早く食べたくて仕方ないピノ

いただきまーす
いただきまーす①
いただきまーす②
やっぱりブレる速さのピノ

うしすけ②
デザートまでいただいて、ごちそうさまー

ピノ子さん、満足してくれたかな?^m^
美味しかったー
「ハーフサイズだったから、いつもよりだいぶ少なかった気がするのよ」









次回は予約して行きましょう、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/01/26 08:56] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<目薬で格闘 | ホーム | キイロイ世界♪>>
コメント
そうそう、年末年始は混んでたらしいよ~。
ブロ友さんが、同じく入れなかったらしい。
いつも、空いてるのにね(笑)
ハーフサイズで十分よ~。
うちは、それを1/3します。 ぷぷっ。
ピノちゃん、美味しい誕生日祝いだったね♪
[2016/01/26 10:06] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
うしすけさん、チロ兵衛さんちは
常連さんですね。
ウチからは意外と近いんですが
まだ一度も行ったコトがありません(笑)。

蒲田に、タン専門のお店ができたようですね。
電車1本で行けるから、そっちが気になります。
[2016/01/26 21:15] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
私はお台場店しか行ったことがなのですが
やっぱり予約しないと入れません><
わんこと一緒にお肉って言うのは
貴重なのかしらね??

ピノちゃん
お誕生お祝いお肉で良かったね!
[2016/01/27 06:59] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
そうなんだ!年末年始は混んでたんだー(゜o゜)
最初は大晦日に行こうと思っていたから(笑)、
どっちにしろ混んでたんだね^_^;
年末年始はみんな焼肉モードなのかな^m^
ハーフサイズ、ご飯の代わりにするなら2ワンでも少し少ないかも?って
思ったよ。しかも値段は割高なのー!(笑)
1/3だとオヤツだね^m^
ピノのお誕生日はゼリー寄せだったので、ちゃんとお祝い出来てよかった^m^
[2016/01/27 08:48] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
ワン連れ焼肉だと、うしすけさんになっちゃいますからねー^m^
『おにーさん』ちは行ったことないっておっしゃってましたもんね。
近いのに(笑)

そうなんですよね、タン専門のお店が出来たんですよね。
そこでもいいかな、と思ったのですが、
駐車場がなさそうだったので止めました(笑)
[2016/01/27 08:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
お台場店も土日だと結構混みますもんね。
本店は最初に行った時はバッチリ予約して行ったのですが、
空いていたので、その後はいつも予約なしで行ってたんです^m^
なので、満席で驚きました(笑)
ワンコ連れOKの焼肉屋さんってあまりないですもんね。
ピノはうしすけなのに鶏肉だったけど(笑)
美味しくお祝い出来ましたー♪
[2016/01/27 08:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
うしすけさん、一回行ったきりです。
私が車で行けるようにならない限り次はなさそうな・・・と、言っても、
うちのはなは確か肉食べなかったような記憶が(-_-;)
チロピノちゃんみたいにちゃんと食べるよ~ってアピールしてくれたらどんなに嬉しいかって思います。わんこの性格もいろいろだなとつくづく思いますね~。
[2016/01/27 17:14] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃんのお祝いはうしすけさんだったのね^^
二人とも大満足できましたね☆

そう言えば、うしすけさんにはご一緒して以来行ってないな~
どちらも我家からは遠くて旦那が行きたがらないのよね><
機会があったらご一緒してくださいね♪
[2016/01/27 23:35] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
みったんさん、運転ニガテには見えないのですが・・
私はそんなにいろんなところに行けないです(笑)
はな君はお肉食べなくても、
大人しく待っていてくれるからいいですよ~
うちは食べたくて仕方ないから、落ち着かなくて(-_-;)
ほんと、ワンコの性格もいろいろ、ですねー☆
[2016/01/28 20:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
ほんとは年末に行こうかと思っていたけど、
年末はバタバタしていけなかったので、
ピノのお祝いで行ってきました☆

またお台場でイベントなんかがあれば、
うしすけさん行きたいですねー♪
確かにももくるさんちからはどちらも遠いかもですね^_^;
[2016/01/28 20:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
憧れのうしすけー!
ワンコ連れで焼き肉なんて斬新ですよね!(笑)

ニコはワンキャンうるさいだろうなぁ……💦
[2016/01/30 20:39] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
うしすけさん、憧れですか?(笑)
確かにワンコ連れで焼肉はあまりないですもんね☆
でもワンコ的にもお肉は嬉しいですよね~

ニコちゃんも食べたくてソワソワしちゃうかな?
でもうしすけさんは本店もワンコスペースが分かれているし、
お台場店も全部ワンコ大丈夫なお店だから、
多少はワンキャンしても大丈夫!と思います^m^
[2016/02/01 09:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/748-ac882072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |