お祝いの日は
先日のピノ子のお誕生日

ピノバースデー①

ケーキは、チロルのお誕生日で先取りしちゃったから・・
お決まりの(!)ゼリー寄せで作ってみましたよー
またゼリー寄せ
ゼリー寄せの上はヨーグルト。クコの実も乗せてみた~^m^

写真を撮って
ピノバースデー②

主役だから、ひと口だけガブリといいよー
むむむ、ひとくち・・
狙いを定めるピノ

その様子を片手を上げて、気にするチロル^m^
心配だ
「ぜんぶ食べちゃわないよね

ガブリーー
ひとくち!!
そして素早く引き離します(笑)

そのあとは、一緒に食べますよー
わくわく~
わくわく。

いただきまーす
もぐもぐ
もぐもぐ
わしゃわしゃ
わしゃわしゃ

そしていつも通り。
まだなの?
「チロ兄ちゃん、まだ食べてるのー?」

以上、
ピノ子のお誕生日当日の模様でしたー







何でも美味しく食べられます!!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/01/18 21:15] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<今年の菜の花は☆ | ホーム | こんな晴れた日は>>
コメント
おはよ~!
被り物のロウソク、一本倒れてるね!(笑)
狙いを定めるピノちゃんと、気にするチロル君。
なんか、性格が出てて、面白い~。
ピノちゃんは、食いしん坊だね。
茶々もだよ~。
[2016/01/19 08:55] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
ももくる
ピノちゃん、狙いを定めてのガブリは一口だったのね!
ちょっとガッカリだったのかな?
そりゃーチロル君だって気になって片足になっちゃうよね。

最後は仲良く食べれ良かったね^o^
[2016/01/19 10:17] URL | #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、被りものなかなかいいじゃないですか!やっぱ、主役は違うよね♪どんだけ一口で持っていかれてしまうか、心配なチロ兄ちゃん。早く食べる練習もしなくちゃね(笑)目をむいて食べるピノちゃん、ちょっとうちのはなくんと似てるかな~
[2016/01/19 13:20] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
こんばんは~!!
ほんとだっ、ロウソクが!!(゜o゜)(笑)
実はね、4歳だから1本倒したの・・って嘘だよー^m^
倒れてるの、気付かなかったー(笑)
何事にもそれぞれの性格が出ますよね☆
ピノは食いしん坊だよー^m^
茶々さんも知ってるよー(笑)
[2016/01/19 20:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
ピノのガブリ、テーブルの上だったからか、
いつもよりはひどいことになりませんでした^_^;
チロルは下にいたし、
自分のがなくなっちゃうんじゃないかと心配だったと思います(笑)
ちゃんとふたり分残っててよかったです^m^
[2016/01/19 20:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ピノは我が家の被り物担当ですからねー^m^
はな先輩にまだまだ学ぶところはたくさんあるのですが☆
チロルはテーブルの下で、
ずっと片手を上げたまま見守ってました(笑)
食べるの、遅いんですよねー。ピノが早すぎるのかも^_^;
食べるの一生懸命なお顔、はな君と似てますか?
今度コラボしましょうか^m^
[2016/01/19 20:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
チロル君の分が残っていてよかった~(*´艸`*)
お祝いの品は分け合ったほうが
幸せが倍になる気がしますよね^^

ららはピノちゃんタイプです
速さでは負けませんよww
[2016/01/19 20:55] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
そりゃあ気になるよねぇ。
一緒に食べられて、良かったね☆
[2016/01/19 23:51] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
ふふふ、チロルも無事にありつけましたー^m^
相手がピノだから心配だったでしょうね(笑)
そうそう、幸せのお裾分けってまさにそうですよね☆
ららちゃんもおっとりしているように見えるけど、
食べる速さはすごいのかな?
今度見せてほしいなー♪
[2016/01/20 19:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
そうですよね、
ぜんぶ食べられちゃわないかハラハラですよね(笑)
無事、一緒に食べられましたー^m^
[2016/01/20 19:39] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ゼリー寄せだー(*≧∀≦*) やっぱり、彩り綺麗だし美味しそう♪ 
狙いを定めるピノちゃん、完全にハンターの目ですね(笑) 食べてる顔は、確かにはな君に似てるかもーーー(≧▽≦)!!
チロル君、前足が上がっちゃって可愛いですね☆ つんも、たまに、てんぽんの勢いに圧倒されてそんな風になっちゃいますよ(笑)
[2016/01/20 21:06] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
ゼリー寄せは好きな材料を入れて固めるだけなので、
簡単だし喜んでくれるからおススメですよー☆
そうそう、ピノはどうやってガブリしようか考えてますよね(笑)
食べているときの顔はやっぱりはな君に似てますか?^m^
やっぱり長男は少しおっとりしているんですかね。
つん君も弟たちの勢いに気圧されちゃうんですねー(笑)
[2016/01/21 20:55] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
乗り遅れたー!
ピノ子さん、お誕生日おめでとう~♥🎁🎂

今日の主役ですから、ガブっと!が許されてますねぇ😁
楽しい1年を過ごしてね!
[2016/01/25 09:26] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
いえいえ、
ピノへのお祝いの言葉、ありがとうございますー(*^_^*)
まだ、同月内だしね(笑)

そうそう、主役だからこの日はガブっ!は特権ですね☆
また元気に楽しく1年過ごしてもらいたいです!
[2016/01/25 20:00] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/745-cca76315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |