こんな晴れた日は
これは冬休み中に行ったお散歩の話

お天気もすごーくよかったので、
久々に東扇島東公園に行ってきましたー
東扇島東公園①
ここは景色が広々してて、
天気がいいととっても気持ちいいんです

謎の花
これは何のお花かな?

羽田が近いので、飛行機も見られるし
東扇島東公園③
目の前の運河は船も通るよ
東扇島東公園②

運河とチロル
「お船と撮ったよ」
まぶし!!
天気が良いので、全体的にまぶしげなおふたり

景色を見ながらのんびりお散歩して。
何か食べるの?
ランチは持ってこなかったけど、オヤツを持ってきたのでひと休み
ください攻撃
欲しがるふたり

ほんと、いいお天気で気持ちいい
新年から公園に来る人もあまりいないのか(笑)、
空いているのもポイント高し♪

わかったわ
撮影時の指示を聞くピノですが・・(笑)

目をつぶる
見事に目をつぶった写真しかありませんでしたー^m^

最後は芝生をダッシュしようね
走るよ①
わーい。
わーい
わーい。
走るよ②

スッキリ
チロル、楽しそうなお顔

飛行機だ
着陸しようとしている飛行機を眺めるチロ父さん。

どよーーん

暖かくなったら、
工場夜景でも見に来ようかなー、と思いまーす♪













帰りの車は即寝zzzだったよ!!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/01/15 09:35] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<お祝いの日は | ホーム | 年明けの我が家>>
コメント
青い空、青い海の前で、ばっちりのお写真ですね♪
天気がいいと、気持ち良いよね♪
そうそう、お正月の公園って、空いてるよね~。
みんな、お家でのんびりしてるのかな(笑)
ダッシュ!も、気持ちよさそう。
チロ父さんは、速いのかな?
こた父よりは、速そうね(笑)
[2016/01/15 10:33] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
わぁ~ステキなところですね(*^^*)
空が澄み切っていて海は真青で~
こんなところ 私も蓮と一緒に散歩してみたいです。

チロくんピノちゃん ちゃんと撮影のために
待て出来て偉いですね~
うちはすぐに追いかけてくるので
外ではなかなかいい写真が撮れませんよ。
今年は根気よく気長に挑戦してみようかな。。

先日は娘にお祝いのメッセージをありがとうございました。嬉しく読ませていただきましたm(_ _)m
[2016/01/15 15:59] URL | ren母 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ほんとに快晴で、
ワンコたちが眩しそうな以外はとってもよかったです^m^
お正月の公園、狙い目だね!
みんなお家でのんびりか、初売りかな??(笑)
チロ父さんは速いのかな?
最近は、運動不足だと思うけど(笑)
でも一応チロピノとも不本意な顔(!)はしてなかったよー^m^
[2016/01/16 08:56] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ren母さん☆
この公園はお天気のいい日に
お弁当を持ってお散歩に来るには最高だと思います☆
でもそんな日は混んでいることが多いので、
この日はお正月のせいか空いててラッキーでした♪

チロピノ、一応撮影の時にマテはできるんですけど、
よそ見しちゃったり、バッチリ決まることはなかなか難しいです^_^;
蓮くんは追いかけてきちゃうんですね^m^
それもカワイイ♪

いえいえ、こちらこそいつも素敵な記事をほんわかして読ませていただいてますよ~(*^_^*)
[2016/01/16 08:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
外出先でイキイキとした表情は撮れるチロピノちゃん、うらやましい・・・
はなはいっつも下向きですからね~
こんないい天気の日はお外でこんなおでかけが一番ですね!
芝生の上のチロピノちゃんは一瞬飛行犬になっているようの見えますが!
どうだったのかな~
[2016/01/16 21:02] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます!(笑)

写真からも爽快感が伝わってくる!
ニコもチロルくんみたいに楽しそうに走ってほしいなー(笑)
[2016/01/16 22:56] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
空の青と海の青が見事だこと!
年始は暖かく良いお天気で公園散歩日和でしたね。
お日様が眩しかったのかな?
ダッシュも気持ちよさそうね♫
[2016/01/16 23:16] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
わぁ 青い空と海が綺麗!
チノピノちゃん爽やか~
ちょっと眩しくっても
ばっちり決まってますね(^^)v

工場夜景??
その時は誘ってあげてください
我が家にも工場夜景写真を撮りたがってるおっさんが居ます(*´艸`*)
[2016/01/17 17:21] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
イキイキと、してますかねぇ?(笑)
お天気だと眩しそうでお目目パッチリにならないのが残念^_^;
はな君はお友達のニオイが気になって下を向いちゃうのかな^m^
冬でも天気がよくて寒くなければ、お散歩が最高ですよね。
走っているチロピノは飛行犬になっていたと思います!
私が上手に撮れなかっただけで^_^;
[2016/01/18 09:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
あけましておめでとうございます!(笑)
あらら、まだご挨拶をしていませんでしたっけ??^m^

こちらの公園はドッグラン(登録制)もあるんですが、
芝生もあるし、チロピノにはお散歩で十分なんです^m^
ニコちゃん、いつも真剣なお顔で走ってますもんね(笑)
ランだからかな?
[2016/01/18 09:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
とってもいいお天気でお散歩日和だと思ったので、
景色のよいこの公園に行きましたー♪
空も海も真っ青でよかったです☆
チロピノは眩しいお顔になっちゃいました^_^;
ダッシュを何本かしたら、もう大満足だったようですzzz
[2016/01/18 09:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
空も海も真っ青でいい景色でした☆
歩いていて気持ちよかったし、行ってよかったです~♪
眩しいお顔だったけど、そのくらい天気がよかったってことで(笑)

パパさんも工場夜景希望ですか?^m^
暖かくなったら行きましょう~♪
夕暮れ~夜が見てみたいなー、と思ってます☆
私のカメラじゃうまく撮れないと思いますが(笑)パパさんのなら!(*^_^*)
[2016/01/18 09:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ここの公園、昔、何度か行ったような気がしますが…だいぶ様子が変わってる?? 10年以上前、まだ独身だった頃、割りと近くに住んでて、ぷら~っと出かけて行ってましたが、真上を飛行機が飛んで行ってたの覚えてます。こんな綺麗な芝生があるんですね!! チロピノちゃん、気持ち良さそうに走ってますね(^^) やはり、コンクリートよりも芝生とかの方が、ワンコは確実に喜びますよね~。気温が低くても、晴れていたら気持ち良くお散歩できますよね(≧▽≦) 
[2016/01/18 20:05] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
真上を飛行機が飛んでいたなら違う公園かも??
多分、城南島海浜公園では??そこはホントに頭上を飛んでいく感じだった気が。
でもお近くに住んでいたんですもんね^_^;
今とはちょっと違ったのかな?
そうそう、コンクリートの方が歩きやすいし汚れないけど、
やっぱり芝生とか土の方がワンコはルンルンですよね。
ここ何日か寒いけど、今年は暖冬だから、
冬でも晴れれば気持ちよくお散歩できそうですね☆
[2016/01/19 20:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/744-74036ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |