12月のいろいろ②
さて、
今回で12月ダイジェストを終わらせまーす^m^

メリークリスマス!!
チロサンタ
の我が家の食卓はささやかにこんな感じ^m^
メリクリディナー
今年はモ〇チキンにしたよー

ケーキは予約しました
クリスマスケーキ
美味しかったよ~

食べるもの食べたら、我が家のクリスマスは終了なので・・
チロピノの被り物でクリスマス気分を盛り上げます(笑)
メリクリ①

逆バージョンもあるよー
メリクリ②
トナカイはピノの方が適役かな?

ピノサンタ
ふたりともお疲れさまでしたー

ご褒美ですよ
ちょーだい

居残り・・
やっぱりチロルの方がのんびり・・

そして、
年末差し迫ったある日は

実家のももちゃんちへ
スヤスヤ~
これはエリカラ着けてるけど、
最近、カイカイの新しいお薬を試していて、それがバッチリ合ったようで、
近頃はエリカラしないで大丈夫だったりするらしいです

でも目が見えないので、
エリカラがないとぶつかっちゃったり、奥に入っちゃったりするので、
ももガード
こうやって衝立を作ってガード

チロピノはオヤツをたくさん貰って、のんびり
新聞チェック

抱っこも
抱っこもしてもらいました

と、こんな感じの12月でしたー
お付き合い、ありがとうございました









また1月の写真が溜まり始めてるよね!のチロピノにぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/01/10 18:46] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<年明けの我が家 | ホーム | Happy 4th birthday♪♪>>
コメント
テーブルのセッティング、素敵ですね♪ヽ(´▽`)/ ケーキも可愛いー! 我が家も、今年は、モ○チキンにしようかしら…でも、あと1枚でクリスマス絵皿が10枚だから、切りよく今年もケ○タかな?笑 
クリスマスコスプレは、チロルサンタとピノトナカイに1票!! でも、ピノサンタの帽子が斜めになってる所も萌えポイントだったりします(・ω・)ノ 
ももちゃん、カイカイが落ち着いてきて良かったですね。確かに、目が不自由だと、アチコチぶつかったりしちゃいますもんね。色々工夫されてるんですね。
[2016/01/10 19:48] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
お~!美味しそう♪
モスチキンって、オニオンリングもついてるの?
あれ、大好きで~す♪
トナカイさん、良く似合ってるね~。
蝶ネクタイも、ばっちりです。
モモちゃん、カイカイのお薬効いて、良かったね~。
快適に暮らしてくれるのが、一番だよね♪
[2016/01/11 10:04] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
我が家はつんてんぽん家と同じく例年、ケ〇タなんですけど、去年は本当にいまひとつで今年はもうモ〇かファミ〇キにしちゃおうかと思っています。ケーキはチロ兵衛さんらしく素晴らしいですね。美味しいに決まってる・・・そして、おかあたんがピノちゃんはどんどん美人になって来てるとの感想が!コメントは書かないけどポチしとく~と言っておりました(笑)トナカイがどう見てもシャワーキャップにしか見えないのが最高です!
[2016/01/11 15:54] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
クリスマス
ケーキがあったのですね!
いいなぁ我が家は今年はいらないと言われて・・・。

モモちゃんお薬が合ってよかったね^^

ピノちゃん被り物似合うね~
かわいいよ♪
チロル君被り物すると緊張するのかな?
いい男なんだけどねぇ(*´艸`*)

[2016/01/11 20:08] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
おぉ、クリスマス絵皿を集めているんですね♪
確かにキリが良いから、10枚集めたいですよね☆
うちは比較的ケ〇タは普段食べているので、
あまり食べないところのチキンを選んでいるかも。
サンタ帽子は片耳を入れると脱げにくいので斜めになるんですけど、
それが結果的によかったのかな^m^
ももちゃんも寝ていることが多いけど、調子がよさそうでよかったです(*^_^*)
[2016/01/11 23:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
オニオンリングはついてないので、
追加で買ったよー^m^美味しいよね♪
サンタ帽子よりトナカイさんの方がフィットするので
被せやすいです☆
蝶ネクタイでグッとクリスマス感がアップだよねー♪
そうなの、カイカイが落ち着くと、
その他のいろんなケアが少しは減るので良かったと思う。
でも新薬だからちょいとお高いんだって・・^_^;
[2016/01/11 23:18] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
クリスマスと言えばケ〇タのチキンが筆頭ですよね。
そうそう、私もファミ〇キと迷ったんです。
ケ〇タは普段から食べているので、クリスマスは違うチキンをセレクトの我が家です^m^
ケーキはほんとは2人でホールだと大きいんですけど、
予約はホールしかできないし、当日並ぶのは嫌だし・・なので(笑)
ピノがどんどん美人説!おかあたんさん、ありがとうございます^m^あ、ポチも(笑)
確かにそう言われると、
トナカイ風シャワーキャップにしか見えなくなってきますねー、ププ。
今度、はな君も被ってみますか??(笑)
[2016/01/11 23:23] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
クリスマスケーキ、今年は予約してホールで食べちゃいました^m^
うちはお酒もほとんど飲まないし、
ケーキでもないと気分が出ません(笑)

ももちゃん、今まで漢方の薬とかも試したようですが、
今回のお薬がとっても合うようです。よかったです☆

被りものはやっぱり我が家はピノの担当かも^m^
チロルはちょっとマジメ過ぎちゃうのかなー(笑)
[2016/01/11 23:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
あぁ、クリスマスなんてあったな~……とたかだか数週間前のことを懐かしく思いながら読みましたよ(笑)

鶏肉好きな私にダンナがロ○ソンのチキンを買ってきてくれました♥
ケ○タのがお食事感ありますよね☺
[2016/01/15 09:12] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
そうそう、クリスマス→お正月への切り替わりが早すぎて
クリスマスってだいぶ前のように感じますよねー(笑)

ニコ家はロ〇ソンのチキンだったんですね。
どんなのだったろう?買ったことないかも!
ケ〇タは定番ですもんね。CMも一番やってますしね^m^
[2016/01/16 08:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/742-a3af7958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |