Happy 4th birthday♪♪
えーっと、
またまた12月のダイジェスト版をぶった切ってのこの記事・・(笑)

1月8日

本日はピノのお誕生日です

ピノ4歳①

お写真はもちろん、杉本奈々重先生撮影ですよー♪

お転婆ピノもついに4歳・・
ピノ4歳②

膝が弱かったり、
アトピーなどアレルギーも色々あったりしますが、
元気にこの日を迎えられてよかったです

ピノ4歳③
アトピーの状態もメキメキよくなってきて、というかあまり症状も出ず、
最近はもう週1シャンプーもしてません。

先生にも、
「アレルギーがあるなんてわからないくらいだね~」って言われます

元気印のピノも、多少年齢を感じてきているのか、
前よりは疲れやすくて、ぐーっzzzって寝ちゃうことも多いです。

でもちょっと寝れば、すぐに復活できるけど^m^

ピノ4歳④

体つきもだいぶしっかりしてきて、
体重はチロルよりあるし・・(笑)

これからも元気いっぱい、お転婆なピノでいてね

ピノ4歳⑤

ピノ、お誕生日おめでとー♪

ケーキは先取りで食べちゃったから、
今日はお得意の・・・でお祝いだー^m^








4歳もはりきって行くよー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/01/08 08:08] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<12月のいろいろ② | ホーム | 12月のいろいろ①>>
コメント
ピノちゃん お誕生日おめでとー♪
ふふ。お澄まし顔のピノちゃん。
すっかりレディになったね♪♪
アレルギーもアトピーも落ち着いているみたいでヨカッタ!!
チロ兄ちゃんよりも体重があるの?
そんな風に見えないけど・・女子は色々タイヘンって事でOK・OK(笑)
4歳も素敵な1年になりますように☆おめでとーーーーー

そして、新年一発目のコメント!遅くなりました。ヘヘ
今年も去年以上に お会いできることを楽しみにしていまーす♪
ヨロシクお願いします。
[2016/01/08 09:10] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
ピノちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます♪
この1年も元気で楽しくたくさんお出かけできるといいですね(*^^*)
[2016/01/08 10:06] URL | ren母 #- [ 編集 ] | page top
ピノ子ちゃん、4歳~。
おめでと~🎶
アトピー、改善してるんですね。
チロ兵衛さんの、努力の賜物ですね~。
エライ!
いつものお写真もいいけど、プロの方の
お写真は、凄いね~。
ほんと、ワンコ雑誌のモデルさんのようです♪
4歳の一年も、健康で可愛く、楽しく過ごしてね♪
[2016/01/08 10:15] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
Happy birthday!
ピノちゃん、お誕生日おめでとうございます❗今年もいっぱい食べて、いっぱい遊んでね〜(*^^*)

遅ればせながら今年も『ボク』共々、よろしくお願いいたします&m(__)m

で、今日も『おにーさん』は新年会です(笑)何かこのくだりはつい最近書いたような…?今朝も「今日中には帰って来るよ。」と、言って出かけました(笑)
[2016/01/08 17:57] URL | 『おねーさん』 #C2RsiaH. [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、お誕生日おめでとう!
2枚目の写真、とってもきれいですよ~
胸の飾り毛が真っ白でふわふわで、ロンチーの可愛さがものすごく出ているな~って思います。
今度はゆっくり抱っこさせてね。おやつ、たくさんあげるから(笑)

[2016/01/08 19:25] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん
お誕生日おめでとう♪
4歳なんだね~
素敵な4歳を過ごしてね
女子会しようね(*´艸`*)
[2016/01/08 19:58] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
ありがとうございまーす♪(*^_^*)
確かにちょっとおすまし顔かもー(笑)
4歳、ヒト年齢だとかなりいいお年頃になってきてるー^m^
そうなのよ、
チロ兄ちゃんより0.1か0.2キロくらいはいつも多いの(笑)
前は痩せてたのになぁ。年齢並みに新陳代謝が落ちてきた??^_^;

こちらこそ、今年もますますよろしくでーす☆
[2016/01/08 22:21] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ren母さん☆
お祝いコメントありがとうございます♪(*^_^*)
あっという間に4歳です。
また1年元気に過ごせて、お出かけもできたら言うことなしですね☆
[2016/01/08 22:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ありがとうございまーす♪(*^_^*)
ピノ子も4歳になりましたー!
アトピーも療法食のフード以外でも、
カイカイにならないフードを見つけられたので、
バランスよくあげてます。
プロの方の写真はホント、ひと味もふた味も違いますよねー☆
いつもより可愛らしく撮れるチロピノは記念です^m^
この1年も元気で楽しく過ごしたいです♪
[2016/01/08 22:25] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
『おねーさん』☆
ありがとうございます♪(*^_^*)
そうですね、今年もよく食べ、よく遊び、が出来るといいなぁ☆
こちらこそ、今年もチロピノ家をどうぞよろしくお願いしますm(__)m

あら、『おにーさん』は新年会ですか!
確かにチロルの誕生日にもこのくだりがあったような(笑)
今日は金曜ですもんね。今日中にはお帰りになるでしょうか^m^
ちなみにチロ父さんの方は今日は飲み会じゃないでーす(笑)
[2016/01/08 22:28] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ありがとうございます♪(*^_^*)
2枚目の写真は、ピノがすごく女子っぽくて(笑)、
私もお気に入りでーす♪
ふふ、次回はじっくり抱っこしてやってくださいませ☆
オヤツにはがっつきます(笑)
[2016/01/08 22:30] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
ありがとうございます♪(*^_^*)
あっという間に4歳になりましたー。
この1年も健康で楽しく過ごせるといいな。
ころららちゃんもまた遊んでね!!
[2016/01/08 22:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ピノちゃん、お誕生日おめでとう~♥
ほんと、写真ステキ!
余白の使い方がいい雰囲気♥
[2016/01/09 22:02] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
遅くなりましたが…ピノちゃん、お誕生日おめでとうーーー(*≧∀≦*) 4歳かぁ~(*´ω`*) 白い写真、とっても良いですね! なんか、柔らかくて優しい感じで♪ お転婆で、気が強くて(笑)でも、甘えて来る時の上目遣いが女子で♪そんなツンデレのピノちゃんが好きだーー(笑) 楽しい事いっぱいの1年であるといいね!!
[2016/01/10 00:30] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
ありがとうございますー(*^_^*)
写真は毎年撮っていただいてます。
少しずつ毛の黒い部分が白くなってきたり、違いがわかります。
きっと大きくプリントして飾ったりすればいいんでしょうね☆
[2016/01/10 09:05] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
ありがとうございまーす(*^_^*)
白背景の写真はワンコがくっきりで、でも全体的に柔らかい感じでいいですよね♪
ふふ、ピノがツンデレ!!(笑)
パピーの頃はひとりで遊んで、甘えたりしてこなかったのに、
今は甘えるようになりました。チロルの影響を受けたのかな^m^
今年も美味しくて楽しいことがいっぱいあるといいな、と思います。
つんてんぽん兄弟も仲良くしてやってねー♪
[2016/01/10 09:11] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
またまたまたの出遅れだわ〜^_^;
ピノちゃんごめんね!
改めまして

ピノちゃんお誕生日おめでとう☆
最近はアトピーもよくなってる様子で良かったね。
でも、食べ物の注意はしないとね。
元気に楽しく4歳を過ごしてね♫

白背景の写真、チロル君の時も思ったけどどれも素敵☆
ももくるもこんな風になるのかな?
今度お願いしてみようかな^o^
[2016/01/14 05:53] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
ピノへのお祝いコメ、ありがとうございます♪
全然、スルーでも大丈夫ですよ~^m^

アトピーも今は寒い時期ってのもあり、
だいぶ落ち着いています。
フードが安定しているので、オヤツなんかも基本以外は
あまり神経質にならないようにしてます。
また暖かい時期になると多少カイカイがでると思うので要注意です^_^;

白背景の写真はワンコがくっきり見えていいですよね。
ももくるちゃんも是非挑戦してみてください♪
[2016/01/14 20:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/741-7ebbc92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |