12月のいろいろ①
今更ながらですが・・
あけましておめでとうございます!!
今年もご覧の通りの(笑)マイペースブログですが、
よろしくお願いします

さて、12月の色々なことの写真を撮りためていたのですが・・
もう記憶も怪しいし
でもせっかくなのでupしておこう・・と言うことで

12月のいろいろ、ダイジェスト版でお送りしまーす^m^

「お誕生日おめでとう」
お誕生日おめでとう
ん?これは誰のお誕生日?
はい、私です
12月某日、誕生日を迎えました。
ケーキでささやかにお祝い

ピノにもお祝いしてほしいのですが・・
届け~
ケーキの無事を確保しながら・・

パチリ
どーん!!
堂々~(笑)

おめでとね
頑張ってくれたけど、
今回は主役じゃないから、大したギャラは出ないんだよ~

ある日は
トリミング納め
年内最後のトリミングにいきました

またある日
久々にデビルのお洋服でお散歩~
デビルで散歩
撮影会に向かいました
暖かいね~

会場のKevinさんにはなぜかサンコンさんのサイン・・(笑)
サインが
今まで気付かなかったな・・

今日はなんだろう?
モデルさん頑張れるかな?

こちらの方はすでにどんより~
どんより~

ランチもこちらで。
ピザサンド
ピザトースト。普通でした

何気にチロ父さんはこちらのチキンカレーがお気に入り。
チキンカレー

白背景で撮り終えて、
次のクリスマス背景のスタンバイをするチロピノ。
スタンバイ①
つんてんぽんパパさんお手製の
「メリークリスマス蝶ネクタイ」を着け、準備万端!
スタンバイ②

撮影会、チロピノも飼い主もぐったりー、で終了
これが終わると、1年終わりだな~、と思う私です^m^

帰宅後のチロルは。
へそ天
へそ天で爆睡

ピノ子も・・
すぴーzzz
お疲れのようでしたよ


②へ続く。







ダイジェスト版でお届け!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2016/01/05 19:46] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<Happy 4th birthday♪♪ | ホーム | 今年のバースデイケーキは☆>>
コメント
明けましておめでと~。
明けないんじゃないかと、心配してたよ~(笑)
12月は、誕生日二回だもんね!
撮影もあるし、トリミングにクリスマスに、
ほんと忙しい~。
お疲れさまでした。
チロル君も、へそ天になっちゃうよね。
爆睡姿も、可愛いです♪

[2016/01/06 09:31] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでとう
お誕生日もおめでとう^^

撮影もお疲れさまでした

今年もよろしくお願いします
美味しいもの食べるお散歩とかw
いろいろご一緒出来たらいいなぁ~
[2016/01/06 10:25] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
ピザトースト普通でした、にウケてしまった(笑)

ニコさんももっと静かにしててくれればドッグカフェに頻繁にいけるのになー!
[2016/01/06 11:39] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
年末年始、やはりいつものリズムで・・・とはいきませんよね。とはいえ、前半の写真はどこかで見たような、幻のような(笑)
メリークリスマス蝶ネクタイは本当に大活躍でしたね!まだまだ今年も活躍してもらうけど・・・♪ チロピノちゃん、今年もいろんなところでお顔見せてね~!
[2016/01/06 19:35] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
チロ兵衛さん、12月がお誕生日だったんですねー! おめでとうございました~(笑) そんなお祝い事の時も、蝶ネクタイ付けてくれてたんですねー(≧▽≦) 撮影会も、毎年年末に行ってるんですね☆ 時期を決めておくと、毎年忘れずに撮って記念になりますね。
帰宅後のチロピノちゃん、分かりやすい疲れ具合いですね(笑) 本当は、チロ兵衛さん達もヘソ天で横になりたかったのでは!?笑 
クリスマス蝶ネクタイ、今年は、クリスマス以外でも出番がありそうなので、まだ閉まってませんが、ぽんが遊んじゃって、1つ鈴が取れちゃった~(^o^;)
[2016/01/06 20:27] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
何度目かの
あけましておめでとうございますです(笑)

年末年始のお休みが少なかったから
色々と大忙しな年末だったんじゃないですか?
今年はチロ父さんにカレー以外の色々なランチに
チャレンジしてもらいたと思ってるのですが
いかがでしょうか(笑)
[2016/01/06 21:34] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ようやくブログ生活、明けました!(笑)
ほんと、一度怠けるとヤバいヤバイ^m^
12月は何かと忙しいねー^_^;まさに師走!
チロルは帰った途端、すぐにへそ天爆睡でしたーzzz
もう疲れちゃうお年頃なんだねー。
でもあんな風に思いっきり寝られて羨ましいです(笑)
[2016/01/06 23:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
あけましておめでとうございます♪
あ、まゆさんのブログでちゃんとご挨拶しなかったかも~^_^;
お祝いの言葉もありがとうございます☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
美味しいもの食べて、親戚さんショットも撮ったり、
色々ご一緒してくださいね☆
[2016/01/06 23:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
ピザトーストだね!ピザサンドって書いちゃってたので訂正しましたー(笑)
瑠美子さん、ありがとう^m^
ほんとに普通だったんだよねー(笑)私でも作れるレベル^m^
ま、元々、トリミングがメインのお店だからね☆

えー、ニコちゃん、絶対いい子にしているでしょう!
うちは静かに出来る時と出来ないときがあって困ります・・^_^;
[2016/01/06 23:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
年末年始、年始なんて別に時間がないってわけではないんですけど、
やっぱりお正月、ってのが私をさらに怠け者にしてしまうんでしょうね(笑)
前半のお写真はみったんさんの中ではもう記憶の彼方かもしれない・・^_^;
あの蝶ネクタイは、ほんと重宝してます♪
今年もクリスマスじゃなくたって、活躍予定ですよね。
はな君もいろいろよろしくね~!!
[2016/01/06 23:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
そうなんですよ、12月が誕生日なんです。ありがとうございます☆
最近は平日ばかりなので、特になにもなく終わります(笑)
そうそう、あの蝶ネクタイにはお世話になってますよー♪
撮影会は年末なのでクリスマスかお正月の背景で撮っていて、
お正月を撮った時は年賀状に使うんですよー^m^
帰宅後のチロピノはこっちもビックリするくらい速攻で寝てましたzzz
え!ぽん君、遊んで鈴が取れちゃった~~(゜o゜)(笑)
でもパパさんが直してくれたかな?
鈴を取っちゃうなんて、パピーっぽくていいですね☆
[2016/01/06 23:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
こちらこそ、
あけましておめでとうございます^m^

今年はカレンダーの並びが悪かったですもんねー。
私はヒマですけど(笑)チロ父さんも辛うじて4日までは休みでした。
ほんと、チロ父さんはカレーばかりですよねー^_^;
もうカレーのないお店に行くしかないですね(笑)
[2016/01/06 23:36] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
明けましておめでと♪
暮れはほんと忙しいよね。
本年もよろしくお願いします☆
[2016/01/07 00:10] URL | コタロー #/4liJjf6 [ 編集 ] | page top
コタローさん☆
あけましておめでとうございます~(*^_^*)
今年もよろしくお願いします♪
コタローさんほどではないと思いますが、
ワタシなりに忙しかったです^_^;師走ってホントですね(笑)
[2016/01/07 22:09] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/740-744fc054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |