XXLへの興味。
チロルとチロ兵衛、週末はチロ兵衛の実家に行きましたよ。

実家の柴犬のももちゃんとはやっぱり距離があるまま・・
とりあえずお散歩へ・・。


実はチロルとももちゃん、お揃いの洋服

チロルからももちゃんへの賄賂、またはいつもの振る舞いへのお詫び、です

おや、チロル、
えへへ、えへへと笑ってますね。


チ:「えへへ。実はね・・。ぼく、ももちゃんにあげる前に試着してみたの」
どうしても、XXLを経験したかった模様。

お客様、サイズはいかがでしょうか?


あれ、意外とピンクがお似合いですね


抜けちゃいました

そりゃそうだろうね。

ももちゃんはなかなかのグラマーさんだからね(笑)
10キロあたりを行ったり来たり。ちょっと柴犬にしては大き目ね。
ももちゃん

ホントは豆柴のはずだったももちゃん。
最近ではうちの母は「丸柴のももです」と紹介しているらしい^m^

こないだ、御年9歳になりました

ももちゃんは小さい時以来、服を着るのは久しぶりだけど、
似合っててよかったよね、チロル。










ももちゃんと仲良くなれますように、のチロルにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2011/04/18 08:53] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<もう一度振り返る・・伊豆での休日 | ホーム | 我が家の開花宣言>>
コメント
XXLのお洋服に着られてますね、チロルさん(笑)

確かに!!ピンク色が似合ってますよ☆
ブラックの子って、赤系統の色が映えるんですよね~~~!!
そう言えば、ロックスターTシャツの文字色も濃いピンクでしたもんね♪
[2011/04/19 19:49] URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g [ 編集 ] | page top
じゃがいもさん☆
確かにお洋服に着られちゃってます(笑)
手も片方しか出てなかったりしたまま、
トコトコ歩いてるのはなかなか微笑ましかったです^m^

そうそう、ロックスターTシャツの文字も濃いピンクでしたね!
そういえば、ポテト君のロックスターTシャツ姿はお見かけしていない気がしますが、
ポテト店長用はないのかな?
ロックにキメたポテト店長・・ぐふふ。
[2011/04/19 22:34] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/74-a875861f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |