今年のバースデイケーキは☆
さて、我が家は今年もケーキはチロピノ合同です(笑)
ピノにとっては先取りになっちゃうけどね^m^

今年はこのケーキ
バースデイケーキ①
2頭乗せ~
アレルギー対応にしてもらったので、
周りのビスキュイはなし、小麦・米粉不使用です

バースデイケーキ②
こた母さん、
ピノのお耳、上手く修復できてますか~?^m^

お帽子、被ってもらいたかったんだけど、
大きいからかうまく被れなかった・・
主役はぼく
なので、乗せてみたよ
押さえてもらって

ピノにも四苦八苦しながら被せてたら・・
私も主役よ
“6”のロウソクの火が燃えつきちゃった・・(笑)
ちょっと変よ
我が家の被り物担当を以ってしても大変そうですよ

さあ、
お仕事も頑張ったので、ケーキの時間♪

自分のお顔、食べられるかな?^m^
用意・・
ワクワク
ドンっ
躊躇なく食べましたー(笑)

余裕よ
やっぱりピノが早かった

こうしてささやかですが、
チロルの6歳のお祝い、終了~


そして・・・
この記事にて本年のブログは最終でーす

今年も、
ブログを見ていただいたり、
コメントいただいたり、
遊んでいただいたり、
お付き合いいただいて、どうもありがとうございました

主役はぼく!
「来年もよろしくお願いします」

カワイコ風
「また来年ものぞきに来てねー12月の記事が終わってないらしいのよ

みなさま、良いお年をお迎えくださいね








良いお年を!!のチロピノにぽちっとお願いします☆☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/12/31 00:37] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<12月のいろいろ① | ホーム | Happy 6th birthday♪♪>>
コメント
おはよ~。
うんうん、言われなければ、取れてたなんて
分からないよ!(笑)
自分のお顔、食べてくれたんだね~。
うちは、コタロウ以外食べないんだよね。 ぷぷっ。
今年も、楽しいブログをありがとうございました♪
来年もよろしくね。
いいお年をお迎えくださいね。
[2015/12/31 07:04] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
美味しいそうなケーキ!
お友達の手作りなんですか?
お顔もそっくりね。
ピノちゃんには先取りか〜当日はどんなプレゼントがあるのかな?
「おめでとう」は改めてにしますね。

今年も楽しかったです^ ^
時々、時差があったりですがお許しくださいませ。
来年も楽しみにしてますね。
暖冬とは言え寒くなってきたので、みなさん風邪ひかないようにね。
よいお年をお迎えください♪
[2015/12/31 09:58] URL | ももくる #6Q0aW8YQ [ 編集 ] | page top
わー、美味しそうなケーキ♪ 特注ですね! そして、やはり食べてる時の写真、ピノちゃんがブレてる(笑) 
ピノちゃんの誕生日も近いのですね(*´∀`) チロピノ家は、ハロウィンあたりから、イベントラッシュですね(笑)
今年は、沢山ご一緒出来て嬉しかったです~(*≧∀≦*) そして、blogも楽しませて頂きました!!(私のショボいタイムラインにもイイネやコメント有り難うございました笑)
来年も、宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい☆  
[2015/12/31 20:30] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
チロ兵衛さんのケーキにかける情熱がホントにすばらしい!アレルギーも考えて安心で可愛くて美味しいなんて、チロピノちゃんは幸せですね~♪6のろうそくが燃え尽きる・・・撮影にかける情熱もすごかったのですね(笑)この中の写真で私のお気に入りはチロルくんが片手をテーブルにかけている写真です。このブログはあくまでもぼくが主役です!と言ってるのかな?
[2016/01/01 15:20] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
あ!お耳取れちゃってたんですね!
言われたからわかってしまった!!(笑)

二人合同だと、ちょっと大きめなケーキにできてゴージャスになりますね♥
ニコにも11月生まれの弟妹にしようかしら(笑)
[2016/01/02 08:36] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
おはよー!(って何日後!?笑)
そうそう、最初はどうなるかと思ったけど、
水を付けて馴染ませたらなかなか上手く行ったよ!(笑)
お顔は塊のままあげたので、チロルは時間かかったけど、
ピノはあっという間だったよー^m^
こちらこそ、昨年もありがとうございましたー♪
今年もよろしくです☆

[2016/01/03 09:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
ケーキは手作りですが、
お店の手作りでーす。
画像データを送って作ってもらうので、柄までそっくりにしてくれます。
我が家はケーキはいつも合同なので・・(笑)
前回はピノの誕生日に合わせたので今回はチロルでした~
うちは最近あまりプレゼントは用意してないんですよね^m^

ホント、今年は暖冬ですよね。
お出かけするには寒すぎなくていいですけどね^m^
ももくるさんご一家も体調に気を付けてお過ごしください♪
[2016/01/03 09:37] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
いろんな材料が細かく刻んで入っていて、
とっても美味しそうなケーキですよ~!
そうなんです、ブレ具合でピノの早さがわかるでしょう?^m^
ピノは新年明けて8日がお誕生日なので、もうすぐです。
そうそう、イベントラッシュなんです。だから、合同になっちゃう(笑)
こちらこそ、昨年はご一緒させていただく機会がたくさんあって嬉しかったです☆
そして、こちらこそいつもタイムラインの反応が遅くなってしまいすみませんm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いします♪
[2016/01/03 09:41] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
我が家ははな坊ちゃまのようにたくさんプレゼントを用意できないので・・^_^;
せめてケーキだけは、と思っている次第です(笑)
あの帽子は失敗でした^_^;
上のロウソクが重すぎてすぐずり落ちてきちゃうんですよね。
だから、撮影のための準備時間がかかりすぎてしまいました(笑)燃え尽きるほどに^m^
あ、チロルの片手をかけているの、気づきましたか?
私もあれ、お気に入りです♪
主役アピールだったのかな?^m^
[2016/01/03 09:47] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
そーなんです、箱を開けたら、
箱の隅っこに片耳落ちてたー(笑)
何とかうまく修正できてよかったです^m^

ちょっと大きめケーキでゴージャス!
確かにそうですねー。2頭乗せると大きさもそれなりになっちゃうので。
でもお値段もなかなか・・(笑)
うちは月違いだけど10日しか違わないので一緒にしちゃってます。
ニコちゃん、11月生まれのきょうだいが来るかな!?
[2016/01/03 09:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
あけましておめでようございます♪
2人ともおいしそうに食べていますね~
かわいい(*^_^*)

今年もよろしくお願いします☆
[2016/01/03 14:56] URL | *hinasou* #- [ 編集 ] | page top
*hinasou*さん☆
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^_^*)
ふたりともがっついて食べてましたー♪
美味しく食べてくれてよかったです☆
[2016/01/05 08:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/739-589906d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |