Happy 6th birthday♪♪
今年もこの日がやってまいりました

12月28日

本日は、チロルのお誕生日でーす

6歳①
あっという間に6歳!

お写真は先日撮っていただいた杉本奈々重先生のお写真。
白背景ですよー♪

6歳②
毎年撮っているとね、
徐々にお顔の白い部分が増えていってるのがよくわかります。

1年前からだとそうでもないけど⇒
2年前だと結構わかる・・⇒

でも、
年々優しげなお顔になってきている、ってことでいいよね?

6歳③
外見以外でも、今年は歳を取ったのかな?って思うこともあり。
最近では、ソファの上の敷物を新しいものにしたら、
しばらく乗れなかったり
怖いものがちょっとずつ増えてきた気がします

6歳④
それでも、毎日健康で過ごせればよし。
あー、そろそろペット保険も探さなきゃって去年も言ってました(笑)

6歳⑤
6歳の年も、
ピノとみんなで一緒にいろんなことしたり、行ったりしようね

チロ父さん、本日は忘年会のため、
ケーキでのお祝いは一足早く昨日しましたよー

チロル、お誕生日おめでとう!!








6歳も元気に楽しく過ごすぞー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/12/28 15:54] | いろいろ | トラックバック(0) | コメント(23) | page top
<<今年のバースデイケーキは☆ | ホーム | これは夢だったのか?のお出かけ②>>
コメント
Happy Birthday!
チロル君、6歳のお誕生日おめでとう~~!!
アウトドア派のチロル君、これからも元気にお外を駆け回ってね~~!!
で、これからも『ボク』と遊んでくださいね。

余談ですが、うちも『おにーさん』今日忘年会です。一応「今日中には帰って来る予定」と、言ってました(笑)
[2015/12/28 17:33] URL | 『おねーさん』 #- [ 編集 ] | page top
チロルくん、6歳のお誕生日おめでとう!6歳、来年12歳のはなの事を思うとやっぱり若いですね~今年は念願かなって生チロルくんにあえて幸せでした~
一見、おとなしく見えるチロルくんだけど、意外とはっきりとした性格なのかな~って思います。
初対面で顎のあたりをシュリシュリと触り続けたら『やーめーて!』って怒られちゃいました(笑)チロ父さんが危惧しているように、『ある日のチロル』が『今日もピノよ』になってる事もしばしばなような気もしますが(^^;)いつもでも元気なチロルくんでいてね!
[2015/12/28 20:43] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
『おねーさん』☆
ありがとうございますーー!!(*^_^*)
カントリーボーイのチロルなので、
これからも自然を楽しみたいと思います^m^
ずっと元気に走り回って欲しいです。
もちろん、『ボク』くん、たくさん遊んでくださいね♪

『おにーさん』は今日中には帰ってきましたか?(笑)
うちは普段が遅い&飲み会はアッサリ終わるようなので、
飲み会がある方が帰りが早かったりします^m^
[2015/12/29 08:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ありがとうございますー(*^_^*)
はな君、来年は12歳!大先輩ですーー。
そんな大先輩に今年は会えてうれしかったです☆
ピノに隠れているので(笑)、チロルは大人しく見えるのでしょうか。
確かに「イヤだ」と言う意思表示は結構しますね。
顎あたりを触り続ける・・それは怒りそうです^_^;すみませんでしたm(__)m
散歩でもピノの後を歩いているチロルですから。
ま、でもビビリなのでその方が気がラクなのかも?^m^
これからも健康第一で行きたいと思います!
[2015/12/29 08:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
しまった!!1日遅れちまったー ペコペコ

チロルくん。お誕生日おめでとー♪♪
まだまだ若いと思っていたチロルくんも6歳になったんだね
シニアに片足突っ込みはじめたくらいかな?とはいえ、全然若い若い♪
思えばウチもシニアだけど、あんまり気にならないもんなぁ(笑)
人間もワンコもシニアは強いんだ!ドーンと待ってるよ。カモーン
ホントだ!お顔の白い部分広がってるね~
ますますピノちゃんと双子みたいかも♪仲良しの証拠だね
チャッキーチロルにも変身できるかにゃ??ププ

楽しく素敵な6歳を過ごしてね☆おめでとーーーーー
[2015/12/29 09:40] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
世界でたった一わんこの親戚チロルくん
6歳もいっぱい楽しんでね
お誕生日おめでとう
[2015/12/29 10:00] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
きゃ~、出遅れたわ~。
チロル君、6歳のお誕生日おめでと~♪♪
ほんとだ~!
二年前と比べると、白い部分が増えてるね!
うんうん、優しいお顔になってます♪
ケーキ、無事に修復できたかしら??
そこも気になる~(笑)
[2015/12/29 10:02] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
あー!また出遅れてしまいました。
昨日は忘年会で呑んだくれていたもので(汗)

チロル氏、お誕生日おめでとうございました!
意外と?アウト・ドア派なチロルくん。
来年もいっぱいお出かけに、連れて行ってもらってね。

たまには、一緒に行きましょうね(笑)
[2015/12/29 18:38] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
1日遅れでも無問題!!(笑)
お祝いの言葉をありがとうですー♪
そうそう、あっという間に6歳だよ~^_^;
もなみるちゃんもシニアとは思えないよね☆
ね、まだまだみんな若いよね!!^m^
お顔の白い部分は我が家に来たときから考えると、
ホントに広がってるよー。もう別犬よ(笑)
確かにそのおかげでますますピノと似てきたー!
最終的にはホワイト&ブラックになるのか!?(笑)
6歳も元気に楽しく過ごせるといいなー☆
[2015/12/29 20:14] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
ありがとうございます(*^_^*)
6歳のチロルもよろしくです☆
ららちゃん、また一緒に親戚ショットお願いねー♪^m^
[2015/12/29 20:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
出遅れ、無問題!!(笑)
ありがとうございまーす(*^_^*)
お顔の白い部分、どんどん増えて行ってるよー^_^;
でも優しい感じになってるよね?
ケーキ、なかなかうまく修復できた!と思っております(笑)
次の記事で確認してねー!!
相談に乗ってもらってありがとうです^m^
[2015/12/29 20:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
忘年会&1年のお仕事、お疲れさまです!
お祝いの言葉、ありがとうございます(*^_^*)
元気でたくさん動き回れるうちは
いっぱいお出かけしたいと思います!
たまには(?)一緒によろしくお願いします^m^
[2015/12/29 20:19] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
遅くなりましたが…チロル君、お誕生日おめでとう~♪ヽ(´▽`)/ そう言えば、てんと同級生だったのですね! チロル君と比べると、てんが幼い…(笑) 
6歳くらいになると、確かに白髪が増えてきますよね。チロル君は黒いから、分かり易いかもしれませんね。でも、確実に優しいお顔になってる~(*^^*) イケメンは健在ですよ♪ ピノちゃんに押され気味なチロル君だけど、『頼もしい妹』と悪い気はしてなさそうですよね! 
6歳の1年も、楽しい事いっぱいでありますように☆ 
[2015/12/29 23:07] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
遅くなってしまいましたが、チロルくん6歳のお誕生日おめでとーっ。
6歳も健やかに楽しいお出かけ満載な1年を過ごしてね♪
[2015/12/29 23:59] URL | 翠玉 #Zk/lHUeI [ 編集 ] | page top
チロルくん!お誕生日おめでとう!!
今沼津にいるからチロルくんの匂いが感じられる気が……する(笑)
[2015/12/30 09:38] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
ありがとうございます~(*^_^*)
そうそう、てん君とチロルは同級生なんですよね♪
てん君は元気でよく動き回りますもんね~!決して幼いわけでは!(笑)
てん君は目立たない毛色ですが白髪は増えましたか?
ブラックだとほんと白髪は分かりやすくて・・
このままどこまでお顔の白い部分が増えるのか・・・^_^;
完全に妹ピノに負けちゃってるチロルですが(笑)、
本犬もそれを受け入れているようなので大丈夫みたいです^m^
[2015/12/31 00:45] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
翠玉さん☆
ありがとうございまーす(*^_^*)
お祝いの言葉はいつだって嬉しいです♪
お散歩が好きなチロルなので、
6歳もたくさんお出かけできたらいいなー♪
[2015/12/31 00:46] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
ありがとうございます!!
伊豆に着いて、よりチロルのニオイが残ってたりするかな?
ニコちゃんのニオイも残しておいてーー(笑)
[2015/12/31 00:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
わ〜すっかり遅くなってしまったわ!
当日まで覚えてて、夜のブログアップでと思ってたのに、お疲れ早寝で忘れてしまいました。
今、思いだしてブログ拝見した次第です。
言い訳はこれくらいにして…

チロルくん、お誕生日おめでとう☆
元気で楽しい6歳でありますように♪

年内に間に合って良かったわ^_^;
[2015/12/31 09:17] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
出遅れました!!!
チロルちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!
ピノちゃんと、笑顔いっぱいの一年を過ごしてねヽ(*´∀`)ノ
素敵な1年になりますように☆
[2016/01/02 10:47] URL | kozukozu♪ #- [ 編集 ] | page top
ももくるさん☆
こちらこそお返事遅くなってスミマセン^_^;
チロルにお祝いの言葉をありがとうございました!
そして元日はももくるちゃんバースデイ、おめでとうございました(*^_^*)
みんな元気にまた1年過ごせるといいですね♪
[2016/01/03 09:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
kozukozu♪さん☆
いえいえ、チロルへのお祝いの言葉、ありがとうございます!
あっという間に6歳です☆
前より疲れやすくなってきているかな?と思いますが、
まだまだ元気に、楽しく過ごせたらいいなー♪と思います(*^_^*)
[2016/01/03 09:52] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
鍵コメさま☆
チロルへのお祝いの言葉、ありがとうございました☆
遅くなっても嬉しいですよ♪
6歳も元気に過ごせれば何も言うことなしです。
そして今年もお出かけ沢山したいです♪
[2016/01/05 08:31] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/738-5440e3fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |