紅葉探しとカフェ
ようやく11月ラストの記事です^m^

紅葉&年賀状用の写真が撮れないかな、と三ッ池公園へ
三ッ池公園①

三ツ池に来たよ~

期待してきた紅葉は・・
紅葉は・・
むむむ、微妙な感じでした
このまま枯れてっちゃいそうな・・

気を取り直して、銀杏の階段へ。
こちらはいい感じでした♪
銀杏の階段♪
何とかよさげなのが撮れて、よかったねー
銀杏の階段にて
チロピノの集中力強化のため、茹でササミを持参しましたよ^m^

抱っこ~
最近、恒例となりつつあるチロルの抱っこ要求

外来種の駆除のため、
池の水が抜かれちゃってました。
三ッ池公園②

三ッ池公園③

三ッ池公園④
十月桜が咲いていましたよ

予定通り、
ひと休みするために公園隣のカフェにやってきました
CAFE MITSUIKE

ワンコ連れはテラスのみだけど、
この日は歩いたら暑くなってくるくらいのポカポカ陽気
暖かいよ
「全然寒くないよ」

ケーキセットを頼みました。
シフォンケーキ
シフォンケーキと。

珈琲モンブラン。
珈琲モンブラン
こちら、ケーキが結構美味しいと思うのです
手作りなのかな?

ピノには?
チロピノは茹でササミでよろしく^m^

まったり~
ごちそうさまでしたー

さて、公園を通って、
お家に帰りますよー

ようやくちゃんと紅葉している木が。
三ッ池公園⑤

そしてピノさん、ゴロゴロ~
ゴロゴロ~
季節はいつでも、
やることは変わらないねー^m^








何とか年賀状用の写真を撮れたよ!のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/12/19 15:02] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<これは夢だったのか?のお出かけ① | ホーム | カタツムリ風ベッド>>
コメント
茹でササミ、の威力スゴイですね~。
2人ともばっちりカメラ目線じゃないですか!

今年は暖かいせいか
紅葉のタイミングが難しい上に、思ったほど
キレイではないような・・・?
それでも、イイ写真が撮れて
なかなか腕を上げたんじゃないですか!?
[2015/12/19 18:49] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
年賀状の撮影できて、良かったですね♪
うちは、お家でバタバタと済ませました(笑)
素敵カフェで、ワンコとティータイム。
素敵な家族そのものですね。
ピノ子も、頑張ったね♪
[2015/12/20 10:25] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
茹でササミ!
二人の真剣な眼差しがステキ♥

そうかー、特別なおやつを用意すれば真剣にこっち見てくれるのか!
[2015/12/20 18:01] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
茹でササミは効果的です^m^
茹でている最中から集まってきますよ(笑)

今年はあちこちで紅葉がイマイチ、という声がありますね。
そんな年もあるんですね~
あまり撮れるような景色が見つからなくて、
頑張って撮りました(笑)
腕を上げたってことは・・ないです^_^;
[2015/12/21 08:29] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
これで銀杏がなかったら・・
うちもお家に戻って撮影でした(笑)
コタロウくんは例の秘密兵器があるから
いいお写真が撮れたんだろうな~^m^
素敵家族、ではないけど、
散歩して、カフェに寄ってお茶して帰ってくるのは
いいコースだと思いましたよ(笑)
[2015/12/21 08:32] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
茹でササミは香りがするから気になるのか?
なかなか効果的でしたよ☆
うんうん、ここぞという時は特別なオヤツがいいかも。
ニコちゃんもモデルさんの時は是非♪
[2015/12/21 08:33] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
銀杏の階段の写真、良いですねー!
チロピノちゃんも、流石! 良い顔しますね(*≧∀≦*)
公園の近くにカフェって、あるようで、なかなか無いですよね。結局、自販機で済ませちゃうパターンが多い我が家…。
こんな素敵なカフェがあったら良いですね♪ ケーキ、美味しそう!! うちの近くにあったら、毎週、お散歩連れてっちゃうかも~(≧▽≦)
[2015/12/22 08:40] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
ササミ効果抜群ね^ ^
2人とも良いお顔だこと!

今年は紅葉のタイミングが難しかったね。
でも、最後に素敵な木に出会えましたね。キレイ☆
今年は休みが合わず紅葉見に行ってないな〜
[2015/12/22 09:38] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
イチョウの階段、いいですよね☆
何年か前に来たときに気づいて、目を付けてました(笑)
ここは誰も通らなかったので、チロピノも集中しやすかったと思います。
ササミ効果もありますけど(笑)
公園近くのカフェはいいですよね。お散歩帰りに寄れる!
うちからだとこの公園は30分くらい歩いてくるので、
天気がよくて、かなりやる気になってないと来れません(笑)
ズルして車で来てもいいんですけどねー^m^
[2015/12/22 20:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
ももくるママさん☆
茹でササミは効果抜群ですよね。
人が通らなくて集中しやすかったのもよかったのかも☆

今年は紅葉が微妙、の声が多かったですよね~
帰りに紅葉らしい紅葉に出会えてよかったです。
今年は残念だったから、来年の紅葉に期待!ですね(*^_^*)
[2015/12/22 20:26] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/734-1d4b8932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |