カタツムリ風ベッド
これもまだ11月ですが・・(笑)
どこ行くの?
「このペースで年内に終わるの??」
た、たぶん・・

久しぶりかな?ももちゃんちに行ってきました
スヤスヤ~
ももちゃん、お昼寝中
ちょうど新しいベッドが届いて、早速お試し中です(笑)
お気に入りの色違いだから問題なしね^m^

オヤツかな?
チロルもたくさんオヤツを貰えてイキイキ

ちょうど妹も来ていたので・・

久々のきなちゃん
きなこです
元気そうだね。

ホームセンターで買ってもらった
チロピノのベッドを試してみるウサギさんの図。
これは何?
キンチョー気味で、
どうしよう・・
入り口まで行ったけど・・
やめとくわ
入るのは無理でしたー

チロピノも試してみるよ
チロルが試すよ
「こうやって入るんだよ」

チロルは少し教えればすぐに入れました
バッチリだよ

こういうの、初めは怖いピノ子も
苦手よ
少し慣らしたら入れました
でもお手手がキンチョーしてる・・

ちょっとイヤだけど・・
でもいまだに自分からは入りません・・(笑)

あ、ちなみにこれ、猫用ですからね^m^


また別の日

カタツムリごっこをしましたよ(注:ホントはロールケーキ・・・
チロカタツムリ
チロカタツムリ

ピノカタツムリ
ピノカタツムリ

今までこういう屋根つきのベッドは買ったことなかったので、
入るか心配でしたが、チロルはたまに入ってます。
無駄にならず、よかったー








中に入るとあったかいよー、のチロピノにぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/12/16 20:52] | おやつ・グッズ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<紅葉探しとカフェ | ホーム | みんなで動物公園へ>>
コメント
久々のももちゃんの登場、嬉しいです♪ フカフカのベッドで気持ち良さそうですね(*^^*) きなちゃんも、とってもキュート(*≧∀≦*) ワンコは怖がらないんですか? 
チロピノちゃん、テント型ベッドは初体験なのですね! うちは、この時期はテント型ベッドの中に湯タンポ入れてあげてますが、中がポカポカ温かくて、私が寝たい位気持ち良さそうですよ。ただ、今、エリカラつけてるぽんが、入口で引っ掛かってしまうので、今年はまだ出してません(^o^;) カタツムリごっこ、可愛い~。ネコちゃん用でも、問題なさそうですね♪ 
[2015/12/17 08:09] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
あは。かたつむりベッド可愛いね♪
とってもしっかりしてそうなベッドだわ~
ウチは、上に乗っちゃうから すぐペッチャンコになっちゃうんだー
ももちゃん、スヤスヤ気持ち良さそうだねー
チロピノちゃんの夢でも見て・・ないか(笑)
ウサギさんの事はよく分からないんだけど・・
きなちゃん、とっても毛艶がイイねー♪
人間なら水も弾く肌!? ってお年頃かしら~ん。
[2015/12/17 08:43] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
お〜!
可愛いし、楽しそう♪
カタツムリごっこが、できるのがいいよね。
って、ロールケーキだっちゅ〜の!(笑)
欲しいなぁ〜って思ったけど、コタロウは
入れるかしらね?(笑)
[2015/12/17 11:16] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
ももちゃん、体調も安定していて元気そうでした。
おトイレ散歩も一緒に行きましたよ☆
目が見えないので、入り口が低いベッドじゃないとダメみたいです。
きなちゃんはワンコとの対面NGなんですよー(by妹・笑)
対面させてみたいんですけどねー^m^
テント型ベッド、暖かそうでいいな~、と前から思っていたのですが、
チロピノが入らなかったら・・と思って控えていたんです^_^;
つんてんぽん君ちは、更に湯たんぽだなんて・・それは暖かくて幸せですね~♪私も入りたい(笑)
ネコちゃん用だからワンコ用より入り口が狭い気がするんですけど、
大丈夫でした!
[2015/12/17 19:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
カタツムリベッド、いいよね?^m^
うん、かなりサイドがしっかりしてるから、
上から乗ってもペシャンコにはならないかもしれない!
ももちゃんは新しいベッドでシアワセ気分で寝てたよーzzz
エリカラもベッドもピンクなのがちょっと笑えたけど^m^
きなちゃんの誕生日はわからないんだけど、
まだ1歳は行ってないと思うよ。
そうそう、私もウサギの事は全然わからないから、
夜中もずっと草食べてるとか、オヤツにパパイヤの芯を食べるとか、
知らないことばっかりだよー(笑)
[2015/12/17 19:22] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
カタツムリごっこ、
ちょうどいいくらいに頭を出してもらうのが
なかなか難しいんだよ~、なんちゃって(笑)
そうそう、ほんとはロールケーキ!!^m^
ネコさん用だから入り口が少し狭い気がしたんだけど、
入り口が入れれば中は大丈夫だと思うよ!
コタロウくんは・・どうだろうね!!??(笑)
四苦八苦している姿を見てみたい気もするけど・・^m^
[2015/12/17 19:24] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
わー
カタツムリのチロピノちゃんかわいい~
ももちゃんもお久しぶり~

私もすごい前にうさぎを飼ったことがあって
その子が柱をかじるので
ゲージから出すことが出来なくって・・・
運動不足か巨大なミニウサギになりました(*´艸`*)
[2015/12/17 20:35] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
うちもカタツムリやりたいなぁ……(笑)

モモちゃん、久しぶりに見ると安心します♥
[2015/12/18 14:25] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
ももちゃん、気持ちよさそうですね~♪
はなが10歳超えたころから、時間がゆっくり進むといいな~と思っていますが、ももちゃんの寝顔見ていたらより一層、そんな気持ちになります。カタツムリ気に入ってもらえていいですね~我が家、ホットドッグははっきり言って嫌われています(笑)寒くなったら使ってくれるかな~と思い、根性で部屋に置いてありますが、いつもつまずいて邪魔です。ヤ〇オクにでも出してみよっかな~
[2015/12/18 20:55] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
カタツムリチロピノ、
ちょうどいい感じでしょう?^m^
ももちゃん、お久しぶりの登場でしたね☆

まゆさんもウサギを飼ったことがあるんですね。
その子は歯が痒かったのかな?
牧草とかをしっかり食べないと歯が伸びすぎちゃうみたいですね。
巨大なミニウサギ・・^_^;
ヒトも動物も運動が必要ですね☆
[2015/12/19 15:13] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
ニコちゃんはモデルさんだから
立派なカタツムリになってくれると思います^m^

ももちゃん、私も実家に行くたびに見て安心してます。
ずっと寝てても、元気そうにしてくれてればいいですよね。
[2015/12/19 15:17] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
はな君のはんなり豆腐と同じく、
ももちゃんはこのベッドがお気に入りなのです☆
ひとつ目は愛用しすぎてもうヘタってきたようです^_^;
ほんと、ゆっくりゆっくり時が流れてほしいですよね。
はな君はホットドッグの具にはなりたくないんですもんね(笑)
可愛いベッドなのになー。挟まってあったかそうだし☆
お、みったんさんもヤ〇オク出品を?
つんてんぽんパパさんに指導を受けないとっ!(笑)
[2015/12/19 15:20] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/733-b18b89ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |