みんなで動物公園へ
さて、カフェのあとは。

夢見ヶ崎動物公園へ来ました
上り坂、頑張れ~
なかなかの上り坂なのですが、みなさんいい笑顔

珍しく案内役になったチロ父さんは、チロピノと共に先頭を行きます
先頭を行きます

こちらは入場無料ですが、
ワンコもOKで、いろいろな動物を見られます

私はヤギ・・
達観したような表情で切り株に立つヤギさん。

チロル、ちょっと緊張気味
ヤギとチロル
でも左目はだいぶ良くなったでしょう??

大人しく見学
ころららちゃんはいい子に動物を見学。

ロバですよ
ロバさんもいます。

動じないよ
『ボク』くんも動じないね。

ピノはすでに電池切れ??
電池切れです
「運んでください」状態に・・

ひとりで顔出しをしていたチロルに、
チロル&ららちゃん
ららちゃんがお付き合いしてくれて、親戚さんショットが撮れました
ありがとう

ららちゃん、顔出しがちょっとニガテみたい
大丈夫?
チロルが心配して(?)様子を見てます

雨が上がったら、
真っ青
こんな青空に。

チロルのお気に入りだったカメさん。
カメです

癒しのペンギンたち。
ペンギンたちです

チロルもガン見。
ガン見

ころららちゃんも。
見てます

くるみちゃんも。
じぃっと
ワンコたちをひきつける何かがあるのでしょうか^m^

ペンギンさんの華麗な泳ぎを見るチロル。
上手だね!
「ぼくより上手だよ」

鳥です
カッコいい鳥。名前がわかりません(笑)

シマウマです
ドロドロな地面にゴロンゴロンしちゃったシマウマさん

チロルはおサルさんも大好きでした
おサルさんだ!
興味津々。

少々お疲れ?
オトナな『ボク』くんは興味なし??

やっぱり可愛いよね、のリスザルさん。
リスザルです

いい子でした
くるみちゃんもいい子に見学してました。

動物公園をエンジョイしていたチロルですが・・
おねだり
途中で抱っこをおねだり

鹿です~
まったり見送ってくれたシカさん^m^

我が家は何度か来ていますが、
お友達と来るとやっぱりまた楽しいですね

ご一緒していただいた皆さま、
楽しい1日をありがとうございましたー☆







今日は「ある日のチロル」だったかな?のチロピノにぽちっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[2015/12/14 20:50] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<カタツムリ風ベッド | ホーム | みんなでカフェへ>>
コメント
チロ父さんセレクト、大正解でしたね☆
パチパチパチ!

華麗な泳ぎのペンギンに、み~んな見入ってましたね。
チロル君もくるみも身を乗り出した姿は凄かったな。

あ~楽しい1日だった^^
また、お出かけしましょうね♪
[2015/12/14 23:22] URL | ももくる #GNpDnBoc [ 編集 ] | page top
あはっ。ピノちゃんはカフェで気を張りすぎたのかしら?
電池切れ顔が可愛すぎる~~。
姫様、ゆっくりオヤスミくだされ♪
それに比べ、チロルくんは動物園満喫してるねー
見学スタイルが みんな可愛いなぁ。
ウチは誰も そこまで覗かないだろうなぁ・・
って、ナゼ?? あずきの写真が載ってるの?と思ったら
お猿さんだった~(笑)
[2015/12/15 10:23] URL | もなかマミー #JUGsyThY [ 編集 ] | page top
ワンコOKの動物園♪
みんな、興味津々で見えてますね~。
あっ、ピノ子ちゃん以外はね(笑)
ペンギンって、ワンコをひきつける、何かを
持ってるんだね~。 ぷぷっ。
コタロウは、こういう所に行けないんだ~。
喧嘩売っちゃうからね(汗)
なので、羨ましいです♪
[2015/12/15 11:09] URL | こた母 #- [ 編集 ] | page top
このクオリティで入場無料とは、驚きです(@_@) ちょっとした動物園+水族館って感じですね。しかも、ワンコOKとは! みんな、ペンギンさんに夢中だったのですね(^^) 我が家のワンズは、どんな反応するのか、見せてみたいです☆ 
[2015/12/15 19:25] URL | ☆つんてんぽんママ☆ #- [ 編集 ] | page top
今回も『ある日のチロル』でしたね~。
チロルくんのいろんな表情見れて楽しかったです。以前、ポチたまでこの動物園やっていて気にはなっていたんですけど、なんといっても我は我のはな。きっと無反応なんだろうな・・・。でも、つんてんぽん三兄弟の反応は見たい、すごく見てみたいです(笑)
[2015/12/15 19:40] URL | みったん #- [ 編集 ] | page top
ももくるママさん☆
何も思いつかないかと思ったら、
意外なアイデアを出してきたのでビックリしました(笑)
結果、よかったです^m^

ペンギンにはみんな興味深々でしたね。
くるみちゃんがあんなに食いついて見ていたのは驚いたなー^m^

カフェにお散歩に、楽しかったですね!
また遊びましょうねー♪
[2015/12/15 19:50] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
もなかマミーさん☆
ピノはホントに急に電池が切れるのよー(笑)
普段のお散歩も、クンクンしてマーキングして(笑)、
かなりエンジョイして歩いているのに、
帰りのエレベーターではすでにうつらうつら!!^m^
自由だー(笑)
チロルはカントリーボーイなので、自然とか動物が好きなのかも。
もなみるあずちゃんはカートでいい子に見学かな?
あずちゃん似のおサルさん?ってリスザルさん!?(笑)
あら、そういえば何だかいたずらっ子っぽい目つきが似てるかもー、
なんちゃって☆でもリスザル可愛いよね♪
[2015/12/15 19:54] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
こた母さん☆
ほんとに公園なので、
地元の方はワンコ連れでお散歩コースになっている感じなのです。
電池切れのピノは終始スリングで運ばれているだけでした(笑)
ペンギン、動きや体つきがワンコにしたら珍しいのかな?
みんな釘づけだったよ^m^
えー、コタロウ君も行けるよー!
チロルもヤギさんはちょっと吠えちゃったりしたよ^_^;
大丈夫な動物とそうでない動物がいるみたい。
[2015/12/15 19:57] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
☆つんてんぽんママ☆さん♪
無料のわりには意外といろんな動物が見られますよ☆
ペンギンもいるのが嬉しいです。
ワンコ連れの人は普通に通り抜けてお散歩コースになってますよ。
ペンギンはワンコに人気でした♪
つんてんぽん君はどうでしょうね?
ぽん君はビックリしちゃいそうかも^m^
[2015/12/15 19:59] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
みったんさん☆
ようやく今回は主役らしくなれたチロルです(笑)
ポチたまでやってたんですねー(゜o゜)
はな君もきっとカートで落ち着いているでしょうね^m^
でもヒトが楽しめますよ、きっと(笑)
鳥のコーナーでは、けたたましい鳴き声が聞こえてきて、
普段からあのすごい鳥の鳴き声を聞いているつんてんぽん兄弟には
なんてことないような気がしました(笑)
[2015/12/15 20:02] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
その節は、お世話になりました!
チロ父さんのナイス・チョイスに助けられましたよ~。
まだまだ、隠し玉を持ってるんじゃないですか??

チロル氏の、亀・ペンギン・猿への
異様なまでの食いつきぶりに
ある意味、動物を見ているよりも楽しかったです。
あ、くるみちゃんのペンギンも凄かった(笑)

[2015/12/15 20:58] URL | アイアンジャイアント #- [ 編集 ] | page top
チロ父さんのステキなチョイスのおかげで
楽しかったです~
ありがとうございました
貴重な親戚ショットも撮れてw
ららの落ち着きのなさにチロル君呆れたよね(*´艸`*)

それにしてもチロル君イキイキしていたよね
カフェより屋外が好きなのかしら?
暖かくなったら公園でピクニックですね!
[2015/12/15 21:19] URL | まゆ #qMVGS0X2 [ 編集 ] | page top
アイアンジャイアントさん☆
こちらこそ、お世話になりました!
チロ父さん、唯一の隠し玉(?)でした(笑)もうありません^m^
お天気もよくなって、お散歩も楽しめましたね。
チロルは動物公園をエンジョイしてましたよねー。
さすがの『ボク』くんは特に反応なしでしたよね(笑)
くるみちゃんもガン見していたし、
ペンギンはワンコにとって気になる存在なんですかね。
[2015/12/16 19:42] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
まゆさん☆
普段も自分から提案することがないので、
大丈夫かな?と思っていたのですが(笑)、
結果的になかなかいいチョイスになって良かったです^m^
顔出し親戚ショットはよかったですね♪
ららちゃん、怖かったのに付き合ってくれてありがとうね☆

チロルは屋外の方がイキイキしているかもです。
カントリーボーイですからー(笑)
暖かくなったらピクニック、いいですね♪
[2015/12/16 19:44] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
一緒に入れる動物園いいなぁ♥
いっつも楽しそうなおでかけ日記楽しみです♥

ららちゃん、チロルくんの親戚さんってことは、ニコとも遠~い親戚さんなのかしら!
[2015/12/18 14:20] URL | 瑠美子 #- [ 編集 ] | page top
瑠美子さん☆
ワンコと一緒に入れるだけでありがたいですよね☆
しかも色々な動物を見られて公園なのがすごいです。

ららちゃんはチロルの母方の親戚さんなんですよ。
ニコちゃんとは父方の親戚なので、どうなんだろう?
チロルを経由して親戚ってことでいいのかな(笑)
[2015/12/19 15:15] URL | チロ兵衛 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://chiroru1228.blog111.fc2.com/tb.php/732-b4619f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |